中学校で生徒が別の生徒に刺され意識ない状態 愛知 弥富

  • ニュース全般
    • 4859
    • 一畑電車北松江線
      21/12/15 07:50:38

    >>4828
    家では弟の面倒をよく見てくれて私たちが仕事から帰るまで一緒に遊んでくれたり、時には勉強もみてくれていました。

    美談かもしれないけど、もしかしたら長年弟の面倒を見させられていてストレスがたまっていたかもしれない。
    誰にでも優しいとか親ならそう思うだろうけど、家を出たら本当にそうなのかなんて分からないよね。
    もちろんそれが本当に被害者の事実かもしれないけど。
    うちの子に限って。うちの子がそんなことするわけない。虐めた側の親に多いのも事実だよね。
    被害者の子が亡くなってしまったから、永遠に真実は分からないのが悔しいけど。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ