大島奈保美さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9666件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/04 07:35:54

    🤣

    • 30
    • 24/04/04 07:29:42

    >>9631
    ええ!歳の差アピールしてたの!?
    このチラッと見えてる監督の肌質の方がキレイ。

    • 27
    • 24/04/04 07:15:54

    >>9629
    ギャハハ。
    不機嫌なおばあさんがいたわ!
    あれを載せる息子、、ナイスだわ

    • 22
    • 24/04/04 07:12:28

    え?この人の唯一作れる豚汁、、
    なんであんなに黄色いの??
    ウコンでも入ってるのかしら、、

    • 35
    • 9632

    ぴよぴよ

    • 24/04/03 23:52:53

    パパさんブログに載ってた婆さんもヤバいです
    よく年の差アピールしてたけど、同じ歳と言われても違和感ゼロ

    • 51
    • 24/04/03 22:56:05

    一晩寝かせた脂が浮いて不味そうな豚汁。
    ばあさん、おにぎりぐらい作ったら?

    • 43
    • 24/04/03 20:21:42

    >>9626
    次男(吉本芸人)のインスタにある伝説の「すき焼き」写真が凄いよw
    かなり不機嫌な顔している。

    大島雅斗 すき焼き ← 検索

    • 34
    • 24/04/03 15:43:02

    >>9627
    すっごいボリューム。
    そしてアイスコーヒー。
    体冷えて、また体ダルくなりそう。

    • 37
    • 24/04/03 14:48:21

    今日も今日とてズボランチ

    • 53
    • 24/04/03 14:35:41

    加工しても、これ⁈
    なんか加工前みたい
    実物はどれだけ酷い婆さんなんだ!!

    • 32
    • 24/04/03 12:45:56

    >>9622
    これは、加工に成功した写真だから、自信満々にup。
    加工無の写真は、別人レベル。

    • 26
    • 24/04/03 12:25:36

    有名な大島一家の地鎮祭の写真、

    とにかく、なおみさんの恰好が
    本当に有りえないぐらい、普段着のまま、

    どんだけーーーー。

    • 29
    • 24/04/03 11:58:27

    長男とのツーショット、対比がおかしい。

    真の姿=加工無の奈保美さんの姿は

    地鎮祭で検索。

    • 22
    • 24/04/03 11:56:26

    寝起きボサボサまでネタ。
    今日は美容室へ
    でもいつも余り変わりが無いんだよね。

    • 39
    • 24/04/03 08:11:33

    カマチョ婆さん早く入院したそう
    どこ行ってもチヤホヤ好きだもんね。
    でも、したらしたでネタも無く
    手術前の私、手術後の私
    寝てる私、食事中の私...
    ますます自撮りが増えちゃうか💦

    • 46
    • 24/04/03 07:26:11

    信じられないピンボケ写真。
    せめてツボミにピント合わせて撮るとか
    方法あったのでは?
    読者をジリジリ待たせてなんといやらしい性格なのか。
    読者も、騙されてるというより、みすぼらしい
    惨めな女の行く末を見て笑っているのかもしれない。

    • 35
    • 24/04/03 06:25:01

    夜も連れて行ってもらったのに次は昼の屋形船もオネダリ

    また金の出処はご自分ですか?
    息子達に慕われてるの、友達からもお誘いがあるの...自演も大変ですね。

    • 47
    • 24/04/02 22:13:25

    屋形船の桜の写真は?
    ボケ老人だから忘れちゃった?

    • 31
    • 24/04/02 20:55:17

    やばーい
    またまたまたまたまた豚汁作りwww

    • 51
    • 24/04/02 19:06:14

    >>9615
    本日の買い物品、大きめのおパンツ w
    これから披露する気かな?

    • 36
    • 24/04/02 17:58:33

    しわくちゃ婆さんのパンツ事情なんか誰も聞きとうない

    • 57
    • 24/04/02 15:03:47

    >>9611

    とにかく自分自分自分。
    自分が1番大事で可愛い人。
    自己中心の極みだね。

    • 50
    • 24/04/02 14:50:01

    >>9612
    親も親だね

    • 29
    • 24/04/02 13:51:22

    >>9608
    ご飯だけでなく、家事全般、何もしたくない、出来ない人。
    家事能力ゼロ、
    パジャマのズボンのゴムが伸びたら、実家(徒歩5分)へ行き、高齢の実母さんにゴムひもを入れ替えってもらったと書いていた。

    • 42
    • 24/04/02 13:47:28

    生前の大島さんの古希のお祝いをせず。
    近所の実母さんの米寿のお祝いもせず。
    人として、どうかしている。

    • 44
    • 24/04/02 12:20:09

    >>9608
    こんな生活
    下手したら長寿のお母さんより早く...しそう

    • 36
    • 24/04/02 10:58:44

    汗かいたから、シーツを真夜中に洗濯って…
    そんなん日中したらいいじゃん
    昼間たーっぷり時間あるけど何してるの?ランチ行ってるだけ?
    どうしようもないグータラ婆さん

    • 52
    • 24/04/02 08:46:49

    >>9605
    この人何でご飯作らないの?
    昼間動き回れる体力があるなら、普通に料理出来るよね。80.90歳になって料理するのも体力的に大変なら毎日お弁当買うのも分かるけど、60代で元気で、毎日お弁当って何でなの?

    豚の生姜焼きなんて、料理の中でも簡単なほうだよね。

    • 61
    • 24/04/02 07:59:30

    このお弁当屋さんのFBに下記文章があるから、ヘルシーが謳い文句みたい。
    店内にも同じ文章が貼りつけてあるのかも。

    >自己紹介
    南阿佐ヶ谷駅近のお弁当・お惣菜屋さん!
    杉並区ヘルシーメニュー推奨店に選出されました!

    • 33
    • 24/04/02 07:52:19

    体に良い、野菜、魚、大豆、卵、フルーツ、海藻類が圧倒的に不足してる。
    肉、砂糖、肉、砂糖、肉、砂糖、、、、

    • 39
    • 24/04/01 23:03:30

    冷えて脂身が白く固まったままの豚の生姜焼きマヨネーズ添え、さらにマヨネーズ和えのサラダと金平?と厚揚げ煮
    私が知ってるヘルシーとは真逆ですけど
    それにインスタント味噌汁…
    脂質塩分パラダイス弁当だね

    • 61
    • 24/04/01 21:51:46

    ヘルシーなお弁当って、またコテコテ肉じゃん。
    この婆さん、ヘルシーの意味が分からないんだ。

    • 61
    • 24/04/01 21:46:33

    必死に加工しまくっても実年齢より老けて見える自撮り写真
    残念としか言いようがない
    まあせいぜい恥をさらけ出して下さいなw

    • 37
    • 24/04/01 20:37:01

    >>9600
    加工している写真を自信満々に出している。

    • 37
    • 24/04/01 20:14:52

    また値上げに文句言ってるの?

    貴方は金に困ってるの?
    困ってるなら働いたら?
    今シニア層もみんな働いてるよ。

    外食止めて自炊したら?

    自分で出来る事なんて沢山あるのに
    何もしない、工夫もしない
    ただただテレビ見て文句言うだけの年寄り。

    こんな年寄りには絶対になりたくない。

    • 70
    • 24/04/01 16:49:35

    しかしこの人
    日に何回みっともない自撮り晒すの?
    美容に関しても全くの無頓着だし
    髪はボッサボサでそんなに自分に自信あるような感じには見えないんだけど。

    • 55
    • 24/04/01 12:32:43

    出た出た
    年末から放置の水ようかん

    • 48
    • 24/03/31 22:30:25

    喫茶店で、一人不気味な笑みを浮かべながら自撮りしてる老人いたら、怖すぎるわ。
    よっっぽど自分の顔に自信があるんだね。
    え、、、笑笑

    • 76
    • 24/03/31 20:52:12

    >>9594
    これも怖いよー!
    ・・・出たぞー・・・    お化け

    • 66
    • 24/03/31 19:29:05

    息子と間待ち合わせって?
    誤字脱字がない時の方が珍しいくらい頭が悪いね
    同じ家に住んでるのに待ち合わせする意味ある?
    また長男のデートに寄生虫するのかな?
    早くこんな婆捨てて結婚すればいいのに。

    • 55
    • 24/03/31 18:37:52

    >>9593
    知人80歳で、BA3のように、もの凄い息子依存の人いるけど
    お金もなく趣味を持つ努力もせず、友達も離れていき
    惨めな老後を過ごしてます。
    テレビを一日中見て、噂話だけ詳しい。
    息子は彼女がいても結婚できず、施設に入所する金もなく
    足を引きずり病院通いだけ。
    こうはなりたくないなと思う。
    でも、BA3と唯一違うのは、料理だけはする。

    • 43
    • 24/03/31 18:07:10

    >>9589
    こわいこわいこわい!何この顔。
    え?どうしてこの顔を載せようと思ったのかしらこの人、、

    • 58
    • 24/03/31 17:28:05

    ブログやっていなかったら、ひたすら息子さん達への依存がもっと酷いだろうから、息子さん達も放っておくしかない状態かと思う。

    • 36
    • 24/03/31 15:56:55

    以前Twitterに毎日自撮り載せてた人もメンタル疾患でした。
    若見えするシングルマザーで還暦過ぎには見えなかったんですが、トラブルになってはブロックしてTwitterに依存してました

    • 28
    • 24/03/31 13:52:41

    >>9586
    よくこんな顔載せられるね。
    闇だわ…

    • 54
    • 24/03/31 13:40:07

    >>9586
    ここに写真貼り付けてあるから
    凄いの見ちゃったわよww

    何これ?大丈夫?どうしたの?
    右目の目ん玉無くなったの?

    • 48
    • 24/03/31 13:22:50

    >>9588
    この色ボケ婆の自撮りはやはり病気だったんですね
    夫の月命日に他の男のことばかり考え、自分だけケーキを食べ、昼寝三昧で過ごす、欲に塗れた妖怪だね

    • 63
    • 24/03/31 13:11:31

    ソーシャルメディア(SNS)に絶えず自分の写真を投稿せずにはいられない状態は、助けを必要とする「自撮り(セルフィー)依存症」と呼ばれる本物の精神疾患だとして心理学者らが警鐘を鳴らしている。

    • 42
    • 24/03/31 12:52:03

    ウインクしてる?恐怖だわ
    これ見て食欲失せた

    • 49
1件~50件 (全 9666件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ