大島奈保美さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9430件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/05 15:48:37

    電車で緊張しなくなった?
    毎日出かけてるくせに何言ってんの?

    • 94
    • 23/06/05 19:11:23

    セーラームーンのお皿より、ケーキ用のフォークを買いましょう。

    • 55
    • 23/06/06 12:20:26

    亡くなった旦那さんのブログにログインできず?
    アメーバスタッフに助けを求めた?
    それって、奈保美さんが、なりすまして書いていたことを認めること?

    • 73
    • 23/06/06 16:27:41

    車椅子に座っている痩せ細った大島さんの後姿、もう痛々しくて…。
    家族だけの思い出として共有して。
    ブログで公開する必要はありません。

    • 103
    • 23/06/07 05:16:03

    何をゴチャゴチャ言ってんのよ
    要するに故人を利用して生活費を稼ぎたいだけ
    心から供養する気があるなら埃だらけの仮祭壇でも御飯に水にお茶を供えるでしょ花は輪ゴムのままで何日も水替えしないから水が腐ってます(それも月毎日の1回だけ)
    あなたの感情なんて要らない
    具体的に「私は夫の為に、あーしたこーした!」とか役に立つブログが本来の繋ぐブログ

    健康な夫である世の奥様方よりも酷い生活振りを晒してましたね
    南無阿弥陀仏



    • 63
    • 23/06/07 06:00:55

    長男から、好きにしていいんだよ。
    思いっきり好きにしてますけど
    ボンクラ息子も、思考は母親と同じ。

    • 70
    • 23/06/07 06:50:33

    直りません!と怒っている様子ですが、
    故人のblogに未亡人が更新する行為が違法だから、ログイン出来ないよう措置を取られた?

    • 68
    • 23/06/07 08:05:55

    結局、投稿出来ている。
    大島さん野球部門で1位に。
    銭ゲバ。

    • 70
    • 23/06/08 05:08:45

    パソコンに詳しい友人=長男
    ピザパーティーの時と同じ
    夫婦、親子の間にも嘘が多い人だったに違いがないですね。

    • 59
    • 23/06/08 06:55:01

    >>7327
    正直に、息子にパソコンを教えて貰ったと、何故書かないのか?不思議ですね。
    冷や奴の生姜は、どう見てもチューブ品。
    キャベツを茹でて水気を絞り、大根おろし乗せて、彩りも何もない豚バラ肉で自称冷しゃぶサラダを作ったと思うけど、なおみさんの好物。
    お味噌汁は大量に作り、いつものように3日分。
    料理苦手な人が手作り料理をお客さんにお出しするはずがない。
    それにしても、これからも亡きご主人のブログを更新する気、満々な様子。

    • 71
    • 23/06/08 15:02:45

    この人、身体がー頭がーと訴えては
    ほぼ毎日、外出しては外食なんスね。
    60over?
    お元気で何よりじゃないですか。

    • 87
    • 23/06/08 15:21:04

    >>7329
    パチ依存症だから
    出かけないと落ち着かないんだよ。
    だから、出かけるついでに外食と買い物
    一番の目的はパチだと思う

    • 81
    • 23/06/08 15:45:13

    >>7330
    えー!
    この人ギャンブルするの?
    しかもパチンコ店内なんて特にうるさくて頭痛くなるのにw

    • 75
    • 23/06/09 05:04:12

    それにしても

    本当に
    パパに似てきて(笑)

    すっかり
    病院嫌いになって
    しまいました


    そもそも、病院嫌いは病院に行きません。
    夫婦で不信感がある!の意味でしょ
    自己判断で薬も飲まないなら医療費の無駄、行くな!
    体調不良と言いながら365日、出歩き回って、誰よりも健康体。
    心臓の毛を抜いてもらえ


    • 83
    • 23/06/09 05:47:36

    こんな人居るわ専業主婦でも
    家に収まらない人
    決まって家は汚い

    • 60
    • 23/06/09 06:13:11

    フード被ってサングラスにマスク
    パチンコに行く為
    腐敗臭で分かります
    どこの島に居るか

    • 53
    • 23/06/09 11:22:24

    検査いくのに
    ニマーっと笑って写真撮ってブログ更新
    さっさと行ったらどうですか?

    • 76
    • 23/06/09 20:43:17

    パスタに天丼カロリー高いもの大好きなんだね。明日の朝また頭痛だね

    • 49
    • 23/06/09 23:00:31

    こちらにも掲載します。
    習字が終わったかなという設定時間にランチの大好きなレモンパスタの更新をし(17:41)、その後に習字の帰り道にに夕飯は急に天丼が食べたくなった(20:02)ですって。パチンコの帰り道の間違えではないですか?
    公文さんからは習字の作品について2か月前にクレームがありましたよね。いつまで習字、習字と言っているのですか?大嘘つきナオミ💢💨

    • 53
    • 23/06/09 23:40:50

    アメンバー更新してました。
    習字に行ったみたいです

    もしかしてここ見てるの?

    • 61
    • 23/06/10 00:16:03

    公文の半紙を使っていません、使えません。
    また、一文字に戻りましたね。
    先生が朱墨汁を使って丸を付けていないですね。
    新しい習字教室にでも移ったのでしょうか??

    • 49
    • 23/06/10 05:53:25

    晩御飯は焼肉以外は絶対に家
    一日で晩御飯を作るだけで、何が大変や。
    それも鍋か惣菜を並べるか弁当
    大島にも作らせて(命令)
    料理は嫌いと、はっきりと言えば、他にも掃除洗濯やら家事全般が嫌いとね。
    特に死に際なんて酷すぎる
    あなたは、行かず後家で人生を全うするべき人。

    • 54
    • 7341

    ぴよぴよ

    • 23/06/10 06:11:48

    >>7338
    どこがバランスが良い笑
    家で勝ってに書いて、習字に行った振り

    • 52
    • 23/06/10 06:17:48

    ご自身の体調面の不安を吐露した投稿が多いですよね。外食を控え目にする、食生活を変えることで改善されることは大いにあると思います。家に閉じこもるのは確かによくない、ならば散歩がてら体に良い食材を調達しに行くとか。以前物価高騰にも触れていましたよね?これを機に自炊を心掛け食生活を見直す。一石二鳥だと思うのですが。ご自身ご家族のためにも身体を大事にして頂きたいです。

    • 65
    • 23/06/10 07:01:13

    この人、後悔は数知れないと思いますよ。
    しかし口にはしない気だけは強いババア
    榊原郁恵さんでも、感謝と後悔を素直に語ってます。
    ブログの中でしか知り得ませんけど、実際には相当な酷い扱いを受けてたんでしょう
    寝室を別にした時点で鬼
    さっさと、大島のベッドを処分しろ

    • 66
    • 23/06/10 08:35:12

    目玉焼きすらカチカチで、ウインナーはブツ切り。笑笑
    引退と同時に卒料理なんて大袈裟な
    幼稚園児にも笑われるレベル

    • 72
    • 23/06/10 10:03:33

    >>7338
    あまり上手くないですね。
    とめ、払いもだし弱い。
    後、御自分の名前がもう…w

    • 70
    • 23/06/10 10:32:27

    人気フォトランキング第4位になっているw

    大島さんが御存命中の初回作品「丁」の頃から昇級せず?
    いまだに漢字1文字って、本当に習いに行っているの?



    • 70
    • 23/06/11 05:45:14

    あれが、スープかシチューか?
    ただの、ごった煮
    結婚当初から食生活は全くダメ女
    努力もしないで今に至ったみたいですね
    腹に入りゃ同じではない
    視覚も大事、夫婦で毎日、昼外食に行って学べよ、頭の悪いババァ。

    訂正、結婚生活35年程経ってもこれ笑
    元々がアホ
    学ぶとは何!かを知らないババァ

    • 68
    • 23/06/11 08:19:51

    毎度のことながらの汚料理‥‥呆
    この婆さんもそうだけど大島さんもアホに思えますわ
    死の寸前まで働かされて家事もやらされて
    不細工な嫁に、こき使われて
    大笑い

    • 75
    • 23/06/11 09:30:04

    ここのご近所さんの証言を見てると
    ちょっと言い過ぎじゃない?と思う反面、あれだけ皆さんが口を揃えて同じことを言ってると本当なのかなと思いだした。大島さんが闘病中もなんとか快方へ向かいますようにと祈っていただけに、なんだか哀しくなりました。

    • 75
    • 23/06/11 12:21:03

    >>7348
    正に、ごった煮。
    でも完成した料理写真を出す時は本人的には大成功で自信満々。

    • 77
    • 23/06/12 05:56:17

    弱味を見せられないのは
    私の悪い癖らしいです
    息子曰く(笑)


    この言い草、どの口が言ってんのよ。
    夜中に何度も息子を呼んで(大したこともない)
    アホらしい
    弱味だらけの情け無い母親
    死に際に「ありがとう」と言って死んで行け
    それが母親

    • 92
    • 23/06/12 06:39:52

    そもそも、土地が30坪程で二世帯住宅は無理。
    ババアと息子二人なら、何とかギリギリです。
    長男が結婚したら、次男は出て行くしかない。
    まぁ、どうでも良しですけど笑

    • 63
    • 23/06/12 11:58:20

    2年近く習字に通い、「丁」から始まり途中二文字や仮名文字もありましたがまた一文字「雲」ですか?
    これ公文のカリキュラムですか?上達しないですね。
    朱墨汁での丸つけ指導もなく半紙は公文教室のものではなくなり市販のものです。
    2月ぐらいから丸付けが朱墨汁ではないものになっていましたよ。
    公文さんもブログを見ています。運営会社さんきちんとした対応をお願いします。
    こんな情報を流したら公文としての信用問題になりますね。

    • 79
    • 23/06/12 17:56:09

    今日の徘徊の言い訳に銀行へ固定資産税の支払いと書いてましたが、引き落とし可能なの知らないんですか?若い息子さんもいるのに?
    ランチ、カフェ目的の毎日の言い訳が本当に凄いですね。外へ行くと頭も痛くならないのが羨ましいです。

    • 86
    • 23/06/12 18:52:00

    >>7355
    オール電化ではなくキッチンはガスなのに、例の世間を驚かせたw
    一ヶ月のガス代が1500円未満の月は翌月に合算になるから請求書が送られてこないという件。
    大島さんが亡くなってから奈保美さん名義の口座からの引き落としに変更する迄のタイミングがなんとかと書いていたけど、その手の手続きも速やかにやらず・・請求書が来てから払いに行くスタイルが当たり前なのかも。

    • 62
    • 23/06/12 22:15:10

    食に関する仕事に携わってますが、
    食中毒は今に始まったことではなく永遠の課題だし、コロナと結び付ける意味が分かりません。毎食食事の支度をされてる主婦の方々はいろいろな工夫をされてると思います。以上。

    • 68
    • 23/06/13 05:15:25

    >>7357
    あの、毎度お馴染みの敷き専用のタオル、あれこそ食中毒の原因、カビが生えてますわよブログ上では潔癖症な婆さんを装うってますけど。

    • 65
    • 23/06/13 06:28:22

    最新記事
    緩和ケアの面接、介護認定、介護用品の搬入。
    要するに、振り回された感を言いたいのよ。
    最期まで、あなたの思い通りで外食に連れ回して、喉越しの良い食を与えることもなし、家でもジャンクフード。
    こんな人の語りに騙されるなよ!
    詐欺師ですから

    • 80
    • 23/06/13 06:46:44

    食中毒ってか
    菌も選ぶ権利があるわ
    汚い埃だらけの家で
    菌が負けるわ
    掃除しない洗濯は週一
    あなた程、全ての菌に勝る人はいない

    • 80
    • 23/06/13 16:06:15

    ブログ新着「スーパーでの購入品」が投稿されたころに、ナオミさんパチンコ屋さんで夢中だそうです。何時からいるかわからないけれど勝っていないようです。

    • 110
    • 7362

    ぴよぴよ

    • 23/06/13 22:08:45

    テレビは男子バレーが好き、料理の先生は男の先生が好きってw

    新生姜を今まで知らなかったって恥ずかしいよ。
    旬の食材やフルーツに無知過ぎる。
    岩下の新生姜は、生野菜の新生姜とは完全なる別もの。
    一袋全部刻んでしまった様子だけど、完成したお料理見せてくれますかね?

    • 96
    • 23/06/14 05:34:54

    新生姜も知らない
    恥ずかしながら!って恥を通り越しとるわ
    こんな女がアスリートの連れ合いだったとは
    パチンコや喫煙や外食やらに金を費やすのは平気
    新生姜が高いからって笑わすなよ

    何もかもが不出来
    男にクネクネと寄りかかる術しか知らない婆さん
    気持ち悪いわ

    • 91
    • 23/06/14 06:06:29

    想像
    大島さんも離婚したかったかもね 
    食や家事全般も全くダメ女

    しかし、き◯がい女が、何をしでかすか分からないから諦めの境地で人生を終わった(涙)

    • 82
    • 23/06/14 06:59:04

    大島康徳も大した男ではない!
    こんな婆さんと死ぬまで一緒に居たんだから
    お互いに無知同士
    どちらかが賢い人ならね(アホ同士)

    • 76
    • 23/06/14 07:34:44

    昨日の料理の写真まだかな?

    • 56
    • 23/06/14 11:29:16

    パチンコ・パチスロ(32人)

    こちらに、どうぞ‥‥‥

    • 55
1件~50件 (全 9430件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ