コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.276 伊予鉄道城南線

    21/11/24 07:56:05

    >>273
    私は同級生にコ○ドウムツオっていたわよ

  • No.275 若桜鉄道若桜線

    21/11/24 07:54:21

    字は分からないけど「はっぴ」ちゃん。
    「ハッピー」に、かけてる?

  • No.274 日豊本線

    21/11/24 05:39:55

    水碧 (ぴあ)
    P から始まることに驚きました!

  • No.273 東京メトロ丸ノ内線

    21/11/24 05:38:52

    名前は普通なんだけど、中学の同級生に
    「こ○どう む○み」ちゃんって子がいた。
    裏でコンドームって言われてた

  • No.272 匿名

    21/11/24 04:53:31

    >>270

    カワイモクバ
    カワイイ 
    14
    趣味フットサルと料理とテニスと勉強とペット
    スーパーあたまいいだいがく

    ハイパーブタバー
    ねんれい99999999999999999999999999999999999999さい!
    ハイパーデブ!
    豚のようにたべちをはう
    独身
    コーソツ
    趣味なし

    とか書いてあるんだけど(笑)

  • 広告
  • No.271 阪急神戸本線

    21/11/24 04:43:27

    美恋愛
    みれあ

    どんな女の子になったかな。

  • No.270 匿名

    21/11/24 04:29:35

    馬鹿丸バカマル
    49で独身 
    コーソツ
    趣味はあやとりとあやまちと髪の毛を抜くやつ
    爬虫類ににている
    頭はないハゲ
    勉強がきらいで注射は苦手

    ウマコソガノ
    38独身
    ダイソツっぽいがコーソツ
    趣味はない
    馬。ににている
    注射は苦手


    とか書いてあったんだがよ(笑)

  • No.269 千葉都市モノレール2号線

    21/11/24 04:26:29

    >>258
    ひなは隠語だよね。女性器を意味する。

  • 広告
  • No.268 千葉都市モノレール2号線

    21/11/24 04:23:00

    永遠

  • No.267 万葉線新湊港線

    21/11/24 04:19:32

    さゆ

    白湯って言葉知らないの?

  • No.266

    ぴよぴよ

  • No.265 関東鉄道常総線

    21/11/24 04:03:28

    れい
    霊みたい

  • No.264 関東鉄道竜ヶ崎線

    21/11/24 03:45:25

    姉妹で
    らいむ
    ぷらむ

    小麦 こむぎ
    精子朗 せいしろう


  • 広告
  • No.263 名鉄空港線

    21/11/24 03:42:34

    はすき。

    甥なんだけど、聞いた時「、、、犬?」って思っちゃった。

  • No.262 名鉄空港線

    21/11/24 03:41:05

    >>213
    そのまんま「いくえいこ」。

  • No.261 Osaka Metro御堂筋線

    21/11/24 03:37:12

    海で「まりん」

    性格が図々しくて超デブス
    汚い髪がお尻くらいの長さで、産まれてから切ったことがないって言ってた
    当時小学4年生くらい
    母親も図々しいくて常識のない人だった

  • No.260 伊予鉄道本町線

    21/11/24 02:59:49

    リズちゃん。中1

    ブルドッグに似てる、パグ飼ってる子だけどパグの方がまだ可愛い

  • No.259 小田急小田原線

    21/11/24 02:54:02

    >>129
    子供の幼稚園にいた!親御さんかなり若かったよ。離婚して保育園に行ったな。
    同じかも。

  • 広告
  • No.258 匿名

    21/11/24 02:42:23

    私だけかもしれないけど、「ひな」って名前は鳥のヒナみたいでちょっとなって思う。

  • No.257 ごめん・なはり線

    21/11/24 02:41:25

    ジョー、ジョージ、ジョニー、なんか凄い名前の一家なら地元にいたなぁ。

  • No.256 小田急小田原線

    21/11/24 02:34:02

    >>58
    麒麟なんて習字の授業は大変そうだ

  • No.255 匿名

    21/11/24 02:25:52

    さゆこ

  • No.254 Mai

    21/11/24 02:21:28

    >>253
    あー。いるいる。一重

  • 広告
  • No.253 高崎線

    21/11/24 02:13:37

    じぇいと

  • No.252 匿名

    21/11/24 02:08:21

    『見』の一文字で『みる』
    父親が大学教授とか学のある人らしく、お嬢さんに名付けてた

  • No.251 奈良線

    21/11/24 01:54:38

    >>241
    お寺の子はみんな変わった名前つけられるかと思ってた。

  • No.250

    ぴよぴよ

  • No.249 本四備讃線

    21/11/24 01:19:26

    走人 らんと

  • 広告
  • No.248 奈良線

    21/11/24 00:50:27

    まこ、かこみたいな一文字+子も某やんごとなき一族から公表されたときは珍しい名前だなと思った。変とは思わなかったけど変わっているなと。
    でもそこらへんから、わこ、なこ、りこ、きこ、みことか増えてきた感じもする。

  • No.247 ごめん・なはり線

    21/11/24 00:46:37

    しようこ

  • No.246 安野屋線

    21/11/24 00:41:33

    れお
    当時飼っていた犬と同じ名前で、、、

  • No.245 阪急神戸本線

    21/11/24 00:37:21

    るうと

    え?!って感じの親と子だった。

  • No.244 中央本線

    21/11/24 00:36:23

    らんま

  • No.243 匿名

    21/11/24 00:22:48

    仏教系はなんだかんだただ危険だよ。

    昔から赤羽とかね勧誘の聖地というのはあるが仏教は正統ゾロアスター教会が滅びたから本家が滅びたんだけど仏教系があの手この手を使ってる。

    要は本家が滅びたので外側に走ったのか仏教系新興宗教はなんだかんだ当然に天台宗や真言宗系までもがイメージ崩壊復興崩壊はとっくのむかしでケンカ上等で勧誘合戦をはじめた。

    別にどの宗教でもないよ。だけど仏教系は本当に危険。逮捕者とか出てる。

    要はもう自己破産とっくのむかしで「仏教からみた科学(笑)」とか「仏教が教える現代法学(笑)」とかやりはじめて(笑)

    仏教からどう科学をみるのかと(笑)

  • No.242 函館本線

    21/11/24 00:12:23

    >>128この中に、ブッサイクな姪の名前が(笑)義弟の娘だけど、離婚して元嫁が引き取ってるからもう会うことないんだけど。今もブスやろな。

  • No.241 横浜高速鉄道みなとみらい21線

    21/11/24 00:11:28

    お寺の子で、かいくんいたわ。普通

  • No.240 万葉線新湊港線

    21/11/24 00:07:18

    丁愛羅でてぃあらちゃん

  • No.239 高崎線

    21/11/24 00:01:38

    れもん
    りんご
    みかん
    たいそん

  • No.238 立山黒部貫光無軌条電車線

    21/11/23 23:59:31

    >>235寺の子で、導思(どうし)くんがいたわ。

  • No.237 本四備讃線

    21/11/23 23:57:43

    >>229

    むむちゃんは、ときめきトゥナイトの夢々ちゃん思い出す!

  • No.236 本四備讃線

    21/11/23 23:56:35

    めお

  • No.235 名鉄竹鼻線

    21/11/23 23:56:30

    お寺の子はすごい名前してたな

  • No.234 富山地方鉄道立山線

    21/11/23 23:55:48

    >>221
    名前としては…だけど、"刑事"はネガティブな内容ではない

  • No.233 京都市営地下鉄烏丸線

    21/11/23 23:54:25

    「あ」で終わる名前は何でもバカっぽくなる

  • No.232 神戸電鉄粟生線

    21/11/23 23:53:31

    コア

  • No.231 上越新幹線

    21/11/23 23:53:19

    一時期流行ってたのか絆ちゃんってよく見かけた

  • No.230 匿名

    21/11/23 23:51:32

    別に変じゃないよ。

    みんな宇宙ステーションを打ち上げるには大気や重力があるんだ。みんな宇宙ステーションはアメリカロシア日本などで管理しているんだが第一エネルギー(コズミックエネルギー)よりエネルギーが失われると墜落してしまうんだ。

    なんだかんだみんなたしかであることはよって必要だ。

  • No.229 近鉄けいはんな線

    21/11/23 23:49:00

    むむ
    めめ
    ペットか?

  • No.228 東京メトロ有楽町線

    21/11/23 23:48:37

    カブト

  • No.227 豊橋鉄道東田本線

    21/11/23 23:45:42

    子殺しのじゅき

1151件~1200件 (全1426件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。