カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
21/11/24 07:56:05
>>273 私は同級生にコ○ドウムツオっていたわよ
返信
1件
21/11/24 07:54:21
字は分からないけど「はっぴ」ちゃん。 「ハッピー」に、かけてる?
21/11/24 05:39:55
水碧 (ぴあ) P から始まることに驚きました!
21/11/24 05:38:52
名前は普通なんだけど、中学の同級生に 「こ○どう む○み」ちゃんって子がいた。 裏でコンドームって言われてた
21/11/24 04:53:31
>>270 カワイモクバ カワイイ 14 趣味フットサルと料理とテニスと勉強とペット スーパーあたまいいだいがく ハイパーブタバー ねんれい99999999999999999999999999999999999999さい! ハイパーデブ! 豚のようにたべちをはう 独身 コーソツ 趣味なし とか書いてあるんだけど(笑)
21/11/24 04:43:27
美恋愛 みれあ どんな女の子になったかな。
21/11/24 04:29:35
馬鹿丸バカマル 49で独身 コーソツ 趣味はあやとりとあやまちと髪の毛を抜くやつ 爬虫類ににている 頭はないハゲ 勉強がきらいで注射は苦手 ウマコソガノ 38独身 ダイソツっぽいがコーソツ 趣味はない 馬。ににている 注射は苦手 とか書いてあったんだがよ(笑)
21/11/24 04:26:29
>>258 ひなは隠語だよね。女性器を意味する。
21/11/24 04:23:00
永遠
21/11/24 04:19:32
さゆ 白湯って言葉知らないの?
ぴよぴよ
21/11/24 04:03:28
れい 霊みたい
21/11/24 03:45:25
姉妹で らいむ ぷらむ 小麦 こむぎ 精子朗 せいしろう
21/11/24 03:42:34
はすき。 甥なんだけど、聞いた時「、、、犬?」って思っちゃった。
21/11/24 03:41:05
>>213 そのまんま「いくえいこ」。
2件
21/11/24 03:37:12
海で「まりん」 性格が図々しくて超デブス 汚い髪がお尻くらいの長さで、産まれてから切ったことがないって言ってた 当時小学4年生くらい 母親も図々しいくて常識のない人だった
21/11/24 02:59:49
リズちゃん。中1 ブルドッグに似てる、パグ飼ってる子だけどパグの方がまだ可愛い
21/11/24 02:54:02
>>129 子供の幼稚園にいた!親御さんかなり若かったよ。離婚して保育園に行ったな。 同じかも。
21/11/24 02:42:23
私だけかもしれないけど、「ひな」って名前は鳥のヒナみたいでちょっとなって思う。
21/11/24 02:41:25
ジョー、ジョージ、ジョニー、なんか凄い名前の一家なら地元にいたなぁ。
21/11/24 02:34:02
>>58 麒麟なんて習字の授業は大変そうだ
21/11/24 02:25:52
さゆこ
21/11/24 02:21:28
>>253 あー。いるいる。一重
21/11/24 02:13:37
じぇいと
21/11/24 02:08:21
『見』の一文字で『みる』 父親が大学教授とか学のある人らしく、お嬢さんに名付けてた
21/11/24 01:54:38
>>241 お寺の子はみんな変わった名前つけられるかと思ってた。
21/11/24 01:19:26
走人 らんと
21/11/24 00:50:27
まこ、かこみたいな一文字+子も某やんごとなき一族から公表されたときは珍しい名前だなと思った。変とは思わなかったけど変わっているなと。 でもそこらへんから、わこ、なこ、りこ、きこ、みことか増えてきた感じもする。
21/11/24 00:46:37
しようこ
21/11/24 00:41:33
れお 当時飼っていた犬と同じ名前で、、、
21/11/24 00:37:21
るうと え?!って感じの親と子だった。
21/11/24 00:36:23
らんま
21/11/24 00:22:48
仏教系はなんだかんだただ危険だよ。 昔から赤羽とかね勧誘の聖地というのはあるが仏教は正統ゾロアスター教会が滅びたから本家が滅びたんだけど仏教系があの手この手を使ってる。 要は本家が滅びたので外側に走ったのか仏教系新興宗教はなんだかんだ当然に天台宗や真言宗系までもがイメージ崩壊復興崩壊はとっくのむかしでケンカ上等で勧誘合戦をはじめた。 別にどの宗教でもないよ。だけど仏教系は本当に危険。逮捕者とか出てる。 要はもう自己破産とっくのむかしで「仏教からみた科学(笑)」とか「仏教が教える現代法学(笑)」とかやりはじめて(笑) 仏教からどう科学をみるのかと(笑)
21/11/24 00:12:23
>>128この中に、ブッサイクな姪の名前が(笑)義弟の娘だけど、離婚して元嫁が引き取ってるからもう会うことないんだけど。今もブスやろな。
21/11/24 00:11:28
お寺の子で、かいくんいたわ。普通
21/11/24 00:07:18
丁愛羅でてぃあらちゃん
21/11/24 00:01:38
れもん りんご みかん たいそん
21/11/23 23:59:31
>>235寺の子で、導思(どうし)くんがいたわ。
21/11/23 23:57:43
>>229 むむちゃんは、ときめきトゥナイトの夢々ちゃん思い出す!
21/11/23 23:56:35
めお
21/11/23 23:56:30
お寺の子はすごい名前してたな
3件
21/11/23 23:55:48
>>221 名前としては…だけど、"刑事"はネガティブな内容ではない
21/11/23 23:54:25
「あ」で終わる名前は何でもバカっぽくなる
21/11/23 23:53:31
コア
21/11/23 23:53:19
一時期流行ってたのか絆ちゃんってよく見かけた
21/11/23 23:51:32
別に変じゃないよ。 みんな宇宙ステーションを打ち上げるには大気や重力があるんだ。みんな宇宙ステーションはアメリカロシア日本などで管理しているんだが第一エネルギー(コズミックエネルギー)よりエネルギーが失われると墜落してしまうんだ。 なんだかんだみんなたしかであることはよって必要だ。
21/11/23 23:49:00
むむ めめ ペットか?
21/11/23 23:48:37
カブト
21/11/23 23:45:42
子殺しのじゅき
1151件~1200件 (全1426件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 00:56:50
295681
2
26/06/28 00:49:54
110
3
26/06/28 00:51:31
705141
4
26/06/28 00:50:44
63
5
26/06/28 00:49:52
75
26/06/28 00:53:38
26/06/28 00:41:09
26/06/28 00:40:12
26/06/28 00:03:27
26/06/28 01:00:42
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.276 伊予鉄道城南線
21/11/24 07:56:05
>>273
私は同級生にコ○ドウムツオっていたわよ
返信
1件
No.275 若桜鉄道若桜線
21/11/24 07:54:21
字は分からないけど「はっぴ」ちゃん。
「ハッピー」に、かけてる?
返信
No.274 日豊本線
21/11/24 05:39:55
水碧 (ぴあ)
P から始まることに驚きました!
返信
No.273 東京メトロ丸ノ内線
21/11/24 05:38:52
名前は普通なんだけど、中学の同級生に
「こ○どう む○み」ちゃんって子がいた。
裏でコンドームって言われてた
返信
1件
No.272 匿名
21/11/24 04:53:31
>>270
カワイモクバ
カワイイ
14
趣味フットサルと料理とテニスと勉強とペット
スーパーあたまいいだいがく
ハイパーブタバー
ねんれい99999999999999999999999999999999999999さい!
ハイパーデブ!
豚のようにたべちをはう
独身
コーソツ
趣味なし
とか書いてあるんだけど(笑)
返信
No.271 阪急神戸本線
21/11/24 04:43:27
美恋愛
みれあ
どんな女の子になったかな。
返信
No.270 匿名
21/11/24 04:29:35
馬鹿丸バカマル
49で独身
コーソツ
趣味はあやとりとあやまちと髪の毛を抜くやつ
爬虫類ににている
頭はないハゲ
勉強がきらいで注射は苦手
ウマコソガノ
38独身
ダイソツっぽいがコーソツ
趣味はない
馬。ににている
注射は苦手
とか書いてあったんだがよ(笑)
返信
1件
No.269 千葉都市モノレール2号線
21/11/24 04:26:29
>>258
ひなは隠語だよね。女性器を意味する。
返信
No.268 千葉都市モノレール2号線
21/11/24 04:23:00
永遠
返信
No.267 万葉線新湊港線
21/11/24 04:19:32
さゆ
白湯って言葉知らないの?
返信
No.266
No.265 関東鉄道常総線
21/11/24 04:03:28
れい
霊みたい
返信
No.264 関東鉄道竜ヶ崎線
21/11/24 03:45:25
姉妹で
らいむ
ぷらむ
小麦 こむぎ
精子朗 せいしろう
返信
No.263 名鉄空港線
21/11/24 03:42:34
はすき。
甥なんだけど、聞いた時「、、、犬?」って思っちゃった。
返信
No.262 名鉄空港線
21/11/24 03:41:05
>>213
そのまんま「いくえいこ」。
返信
2件
No.261 Osaka Metro御堂筋線
21/11/24 03:37:12
海で「まりん」
性格が図々しくて超デブス
汚い髪がお尻くらいの長さで、産まれてから切ったことがないって言ってた
当時小学4年生くらい
母親も図々しいくて常識のない人だった
返信
No.260 伊予鉄道本町線
21/11/24 02:59:49
リズちゃん。中1
ブルドッグに似てる、パグ飼ってる子だけどパグの方がまだ可愛い
返信
No.259 小田急小田原線
21/11/24 02:54:02
>>129
子供の幼稚園にいた!親御さんかなり若かったよ。離婚して保育園に行ったな。
同じかも。
返信
No.258 匿名
21/11/24 02:42:23
私だけかもしれないけど、「ひな」って名前は鳥のヒナみたいでちょっとなって思う。
返信
1件
No.257 ごめん・なはり線
21/11/24 02:41:25
ジョー、ジョージ、ジョニー、なんか凄い名前の一家なら地元にいたなぁ。
返信
No.256 小田急小田原線
21/11/24 02:34:02
>>58
麒麟なんて習字の授業は大変そうだ
返信
No.255 匿名
21/11/24 02:25:52
さゆこ
返信
No.254 Mai
21/11/24 02:21:28
>>253
あー。いるいる。一重
返信
No.253 高崎線
21/11/24 02:13:37
じぇいと
返信
1件
No.252 匿名
21/11/24 02:08:21
『見』の一文字で『みる』
父親が大学教授とか学のある人らしく、お嬢さんに名付けてた
返信
No.251 奈良線
21/11/24 01:54:38
>>241
お寺の子はみんな変わった名前つけられるかと思ってた。
返信
No.250
No.249 本四備讃線
21/11/24 01:19:26
走人 らんと
返信
No.248 奈良線
21/11/24 00:50:27
まこ、かこみたいな一文字+子も某やんごとなき一族から公表されたときは珍しい名前だなと思った。変とは思わなかったけど変わっているなと。
でもそこらへんから、わこ、なこ、りこ、きこ、みことか増えてきた感じもする。
返信
No.247 ごめん・なはり線
21/11/24 00:46:37
しようこ
返信
No.246 安野屋線
21/11/24 00:41:33
れお
当時飼っていた犬と同じ名前で、、、
返信
No.245 阪急神戸本線
21/11/24 00:37:21
るうと
え?!って感じの親と子だった。
返信
No.244 中央本線
21/11/24 00:36:23
らんま
返信
No.243 匿名
21/11/24 00:22:48
仏教系はなんだかんだただ危険だよ。
昔から赤羽とかね勧誘の聖地というのはあるが仏教は正統ゾロアスター教会が滅びたから本家が滅びたんだけど仏教系があの手この手を使ってる。
要は本家が滅びたので外側に走ったのか仏教系新興宗教はなんだかんだ当然に天台宗や真言宗系までもがイメージ崩壊復興崩壊はとっくのむかしでケンカ上等で勧誘合戦をはじめた。
別にどの宗教でもないよ。だけど仏教系は本当に危険。逮捕者とか出てる。
要はもう自己破産とっくのむかしで「仏教からみた科学(笑)」とか「仏教が教える現代法学(笑)」とかやりはじめて(笑)
仏教からどう科学をみるのかと(笑)
返信
No.242 函館本線
21/11/24 00:12:23
>>128この中に、ブッサイクな姪の名前が(笑)義弟の娘だけど、離婚して元嫁が引き取ってるからもう会うことないんだけど。今もブスやろな。
返信
No.241 横浜高速鉄道みなとみらい21線
21/11/24 00:11:28
お寺の子で、かいくんいたわ。普通
返信
2件
No.240 万葉線新湊港線
21/11/24 00:07:18
丁愛羅でてぃあらちゃん
返信
No.239 高崎線
21/11/24 00:01:38
れもん
りんご
みかん
たいそん
返信
No.238 立山黒部貫光無軌条電車線
21/11/23 23:59:31
>>235寺の子で、導思(どうし)くんがいたわ。
返信
No.237 本四備讃線
21/11/23 23:57:43
>>229
むむちゃんは、ときめきトゥナイトの夢々ちゃん思い出す!
返信
No.236 本四備讃線
21/11/23 23:56:35
めお
返信
No.235 名鉄竹鼻線
21/11/23 23:56:30
お寺の子はすごい名前してたな
返信
3件
No.234 富山地方鉄道立山線
21/11/23 23:55:48
>>221
名前としては…だけど、"刑事"はネガティブな内容ではない
返信
No.233 京都市営地下鉄烏丸線
21/11/23 23:54:25
「あ」で終わる名前は何でもバカっぽくなる
返信
No.232 神戸電鉄粟生線
21/11/23 23:53:31
コア
返信
No.231 上越新幹線
21/11/23 23:53:19
一時期流行ってたのか絆ちゃんってよく見かけた
返信
No.230 匿名
21/11/23 23:51:32
別に変じゃないよ。
みんな宇宙ステーションを打ち上げるには大気や重力があるんだ。みんな宇宙ステーションはアメリカロシア日本などで管理しているんだが第一エネルギー(コズミックエネルギー)よりエネルギーが失われると墜落してしまうんだ。
なんだかんだみんなたしかであることはよって必要だ。
返信
No.229 近鉄けいはんな線
21/11/23 23:49:00
むむ
めめ
ペットか?
返信
2件
No.228 東京メトロ有楽町線
21/11/23 23:48:37
カブト
返信
No.227 豊橋鉄道東田本線
21/11/23 23:45:42
子殺しのじゅき
返信