変な名前だなと思った子いる? へのコメント(No.235

  • No.235 名鉄竹鼻線

    21/11/23 23:56:30

    お寺の子はすごい名前してたな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.238 立山黒部貫光無軌条電車線

    21/11/23 23:59:31

    >>235寺の子で、導思(どうし)くんがいたわ。

  • No.285 東京メトロ銀座線

    21/11/24 08:30:45

    >>235
    フェイク入れるけど
    お寺生まれの姉妹が雅子とか祥子みたいな古い名前つけられてて
    家柄的にそんなもんなのかなと思うんだけど
    母親の名前が「あいな」みたいな感じで
    母親の名前が一番若いな笑 って思ってしまった

  • No.616 とさでん交通桟橋線

    21/11/29 12:34:59

    >>235
    元広島カープの梵英心も確かお寺の息子だもんね。
    個人的にはNHKの松田利仁亜アナウンサーの名前を初めて見た時に驚いた。
    リニアの開発が始まった頃に生まれたのかな。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。