変な名前だなと思った子いる? へのコメント(No.449

  • No.415 上信線

    21/11/24 17:34:26

    >>283
    大型スーパーの呼び出しで、シュート君とゴール君のお母さんが呼び出されていた。
    すごい兄弟だなと思った。

  • No.449 御殿場線

    21/11/25 09:41:03

    >>415
    それで2人ともサッカーしてなかったら凄い残念!
    めちゃくちゃうまかったらかっこいい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.454 根岸線

    21/11/25 09:49:08

    >>449

    元プロ野球選手の藤川球児も、野球やってなかったらどんな名前?ってなったと思う。

  • No.462 千葉都市モノレール1号線

    21/11/25 10:21:15

    >>449
    一番悲惨なのはサッカーはやってるけどめちゃくちゃへたくそなパターンね。子供達はプレッシャーだろうな。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。