変な名前だなと思った子いる? へのコメント(No.415

  • No.283 牟岐線

    21/11/24 08:27:33

    蹴人でシュート
    親はスポーツとかやらなさそうな風貌だから余計びっくりした

  • No.415 上信線

    21/11/24 17:34:26

    >>283
    大型スーパーの呼び出しで、シュート君とゴール君のお母さんが呼び出されていた。
    すごい兄弟だなと思った。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.424 近鉄鈴鹿線

    21/11/24 19:19:09

    >>415
    それでプロに慣れればいいけどね
    球児って選手いなかったっけ?

  • No.426 京浜東北線

    21/11/24 19:19:40

    >>415
    いますいます!
    修人くん(しゅうとくん)と豪流くん(ごうるくん)

  • No.449 御殿場線

    21/11/25 09:41:03

    >>415
    それで2人ともサッカーしてなかったら凄い残念!
    めちゃくちゃうまかったらかっこいい

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。