変な名前だなと思った子いる? へのコメント(No.350

  • No.350 阪急宝塚本線

    21/11/24 10:32:00

    心愛でここな
    ぞっとする漢字の組み合わせの上に読めない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.351 キキ

    21/11/24 10:33:20

    >>350ここちゃんって呼ばれてるわ
    うちの幼稚園で。
    ここちゃんって顔してないんだけど(笑)

  • No.355 智頭急行智頭線

    21/11/24 10:45:50

    >>350
    この名前、ここ数年多いんじゃない?
    良く見るし良く聞く。
    旬な名前は人のマネじゃん。嫌だな。

  • No.377 奈良線

    21/11/24 11:22:31

    >>350
    木村拓哉夫婦が心美って名付けてから心○が増殖した感じ。

  • No.386 広島電鉄白島線

    21/11/24 12:06:18

    >>350

    心菜 ここな
    愛心 まなみ
    心結 みゆ

    10年ほどまえに多い。

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。