変な名前だなと思った子いる? へのコメント(No.337

  • No.285 東京メトロ銀座線

    21/11/24 08:30:45

    >>235
    フェイク入れるけど
    お寺生まれの姉妹が雅子とか祥子みたいな古い名前つけられてて
    家柄的にそんなもんなのかなと思うんだけど
    母親の名前が「あいな」みたいな感じで
    母親の名前が一番若いな笑 って思ってしまった

  • No.337 大井川鐵道井川線

    21/11/24 09:59:27

    >>285お母さんは他所から嫁に来た身では?それだとイマドキっぽい名前でも仕方ないかも。お寺生まれのお父さんの方はお坊さんチックか、古風な名前だと思うよー。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.393 東京メトロ銀座線

    21/11/24 13:03:43

    >>337
    うん、それを踏まえて書き込んでる 笑

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。