離婚すべき。。

  • なんでも
  • 予土線
  • 21/11/22 03:33:24

離婚するしかないのかなと悩んでいます

現在3人目出産し
4歳、2歳、一ヶ月の育児中です。

睡眠不足のせいなのかとてもイライラしてしまい
先日も主人と大げんかしてしまいました


した二人の子どもたちが夜中に同時に夜泣きすると本当に参ってしまって。。

その夜泣きの翌日に寝かしつけで寝落ちしてしまい

12時に授乳で起きると
洗い物はそのまま汚れたまま放置され。。

寝室を主人と分けているのですが
とてもイライラしてしまい
ものを取りにいかないといけないこともあり
主人の寝室にドタバタと入りものを取りに行きました。。

そしたら主人にキレられ
リモコンを投げられ、壁に穴を空けられ
クズ、クズ野郎と罵られました。。

先日主人の帰宅が遅いとき
私が食洗機があるので洗い物を
置いておいてもいいよと伝えたから
置いておいたのになぜ怒られるのか
わからんとブチギレられました

確かに伝えたので
ただの八つ当たりしてしまったと
今は反省しているのですが

いっぱいいっぱいなことを伝えると

寝落ちしたお前が悪いやろと。


感情そのままかいてしまい、
わかりにくい文書ですみません。

本当に離婚を考えてしまいます

私は、そんなに悪いことをしたのでしょうか。

主人は、仕事がとても忙しく大変な思いをしています。。

別れたほうがいいかと思うのですが
男の子3人のシングルマザー。、
考えが甘いでしょうか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/22 04:07:44

    >>2率直な意見ありがとうございます。離婚=生活保護ですかね。
    寝ているところドタドタ入る私は本当に悪かったです

    3人目は二人の希望です。
    普段は仲いいと思うのですが

    • 0
    • 21/11/22 04:36:21

    >>6コメントありがとうございます。自分の非を第三者にも指摘してもらえると冷静になれます。どうしても主人だとなぜ私だけ!と思ってしまい。。いけないですね。
    離婚は旦那から提案されています。とりあえず、実家に帰れ、出て行けと。

    伝わらないと伝わらないのは本当にそうですね。八つ当たりの前に寝れなくてしんどいと伝えるべきでした。。

    • 1
    • 21/11/22 04:42:09

    >>8 そうですよね。すみません

    • 0
    • 21/11/22 04:45:25

    >>8 主人のためにも離婚すべきですかね。。

    • 0
    • 21/11/22 04:46:08

    >>12 何がですか?

    • 0
    • 21/11/22 05:12:53

    >>20 
    度々八つ当たりしてしまいます。産後というよりは、普段からなのかもしれません。私は、産後だからと思うのですが主人はおそらくいつもだと思うと思います。。

    離婚となるとやはり難しいですね。なるだけ離婚にならないようにしたいです。

    • 0
    • 21/11/22 05:16:26

    >>19 想像つきました。。私の親に手伝いに来てもらう予定だったのですが、主人と喧嘩してしまい、手伝いに来てもらえず、疲れが溜まってしまいました。それを喧嘩した主人のせいに思えてしまって。。あなたのせいで受けられる予定の支援も受けれずしんどいと。、思ってしまいました。

    八つ当たりでわざとドタドタと。。本当最低です。

    • 0
    • 21/11/22 05:46:04

    >>26 ありがとうございます。のらりくらりとりあえずやり過ごす。大事ですね。ありがとうございます。がんばります。

    • 1
1件~8件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ