離婚すべき。。

  • なんでも
    • 20
    • 千山線
      21/11/22 05:02:30

    >>7

    なんで離婚の話を旦那さんが出してきたのか分かりませんが、もし産後の1ヶ月が原因ならば八つ当たりしてごめん、と余裕なかったことを医学的な知見や資料を混じえながら、論理的に説明した方がいいかもしれない。
    その上でも謝ることも必要だと思う。
    まぁ、売り言葉に買い言葉の離婚発言は、男も女もよくありますからねー。

    もし離婚するとしても、養育費や親権等の問題もあるでしょう。あとは主さん、離婚したら今の何十倍も体力的に大変になると思う。
    確かに旦那への気遣いはなくなると思うけど、子供の進路、養育費、習い事、その他周りとの関わり、お金の心配、生活保護という引け目、いろいろあるよ。
    今の状態で耐えられるんだろうか……?
    そこも考えないと破滅すると思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ