離婚すべき。。

  • なんでも
    • 19
    • 肥薩線
      21/11/22 04:57:46

    まず、前の人のコメントにも有るように、何故3人目を作ったか。普段は仲良いとかではなく、4歳がいて2歳がいての赤ちゃん誰が想像しても大変。夫婦がこうなる事覚悟して作ったよねと。

    あと、12時に授乳で起きると
    洗い物はそのまま汚れたまま放置され。←これは出来る時にしたら良いね。反省しているようだけど。

    ご主人がキレた所だけど、それはその時初めての事?以前には寝てる時音が出ちゃっても大丈夫だったの?
    それともイライラで八つ当たりして音わざとでは無いよね?

    この2点以外にもあるのかな?

    これだけで離婚?と思うところはある。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ