インスタグラマー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129955件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/17 15:22:35

    この人何がなんでもクーポン使わないと気が済まないんだね
    いくらクーポン使ったってこれだけ金使ってれば節約出来てないでしょ

    • 4
    • 22/03/17 15:18:23

    >>675
    やっぱり?
    もしかしてここ見てんのかなあ?
    あーあ、つまんね

    • 8
    • 22/03/17 13:54:49

    ワンピースの下に何も履かせずにおむつだけってなんなの?丸見えですけど。
    夏の時も思ったけど、なんで履かせないの?
    オーバーパンツとかの存在知ってる?アパレルさん。

    • 5
    • 22/03/17 13:53:56

    コメント見られる??

    • 1
    • 22/03/17 13:51:33

    待って、靴さん鍵アカになった

    • 6
    • 22/03/17 13:43:20

    先生が陽性だったとかほんと言わなくていいよね。ディズニーも載せなければ何も言われずにいい思い出で終わったかもしれないのに、インスタの為にディズニー行ったようなもんだから載せたくなるよねー

    • 11
    • 673

    ぴよぴよ

    • 672

    ぴよぴよ

    • 22/03/17 13:38:19

    >>666
    えっ(笑)ちょっと待って楽しすぎる(笑)

    • 4
    • 670
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/17 13:35:12

    >>666
    ほんとだ!www
    2時間とかかけて1個の投稿作ってたのにねw

    • 5
    • 22/03/17 12:46:27

    >>666
    あんなに投稿に時間費やして全削除とか辛すぎる!!!!笑う。
    何があったのか超気になる!!

    • 6
    • 22/03/17 12:27:16

    >>666
    同じ保育園の誰か、もしくは先生に注意されたとか??
    面白すぎるんだけど。

    • 6
    • 22/03/17 12:20:51

    >>666
    えーーーーあんなに頑張って投稿したのに?笑
    旦那の職場にでも連絡された?

    • 6
    • 22/03/17 12:13:43

    大量にアップしたディズニー投稿が全部消えてる!?
    もしや誰かに指摘された?

    • 11
    • 22/03/17 11:33:32

    >>661
    なんで言わなくていいことをペラペラ喋っちゃうんだろうね
    ほんとこの人デリカシーないわ

    • 6
    • 22/03/17 10:33:59

    >>661
    思った。靴さんは思いやりもなにもないからね。いつも相手のこと考えられないのよ。2.2万人も見てるのに毎度一言多い。見てていい気しないよね

    • 8
    • 22/03/17 10:04:22

    靴さん見てみたいのですが、教えてください。

    • 1
    • 22/03/17 09:59:31

    >>659
    でも靴さんあんなに上品な顔立ちじゃなーい

    • 2
    • 661
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/17 09:55:52

    保育園の先生コロナになったりディズニー行ったりって、休園中にディズニー行ったの?
    あとさー、顔出してほぼ名前もわかってるようなSNSで自分の保育園の先生がコロナになったって言わなくていいじゃん。
    先生だって気の毒だよ。逆に先生が「うちの保育園の子がコロナになりました」って発信したら嫌じゃないの?

    • 10
    • 660
    • ボーダーコリー
    • 22/03/17 09:46:46

    靴さんETにしか見えん

    • 2
    • 22/03/17 09:24:01

    〇原果耶に似てるって絶対褒めてないww
    ご本人は演技上手いし嫌いじゃないけど美人で売ってる方じゃないもんね

    • 3
    • 22/03/17 01:02:02

    今時の子はアトラクションやショーよりも撮影ですね ってよく言えたなw ディズニーレポのために分刻みでスケジュールメモして、インスタに載せるために必死になって撮影してるくせに

    • 6
    • 657
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/16 23:25:24

    うわぁぁ…指しゃぶりした手でメリーゴーランドベタベタ触ってるよ…
    やっぱりまだ記憶に残らないような年齢の子を連れてディズニーなんて行くもんじゃないね

    • 8
    • 22/03/16 22:04:27

    オレンジのフォームローラー持ってなかった?なんでまた買った?
    とりあえずまた体型のビフォーアフター載せてほしいわw

    • 5
    • 22/03/16 22:04:23

    オレンジのフォームローラー持ってなかった?なんでまた買った?
    とりあえずまた体型のビフォーアフター載せてほしいわw

    • 0
    • 22/03/16 21:29:53

    >>650
    え!そうなんだ!
    大学行ってなさそうだから、高校生でバイトしててそのまま社員になった感じ?

    • 3
    • 653
    • ターキッシュバン
    • 22/03/16 20:35:21

    >>642
    ひえっ
    結ぶのやめたら増えるのかな?

    • 1
    • 652
    • シャルトリュー
    • 22/03/16 20:13:11

    >>651
    私もあなたと同じ考えだよ。
    迷惑かけてしまうのは自分の家族だけじゃないからね…。
    もし罹ってしまったら職場に迷惑かけてしまうのが本当に申し訳ないと思ってしまう。
    ましてやここの旦那は消防士だよね。
    危機感なさすぎ。
    行くなら行くでこんなにインスタに載せなきゃいいのにって思うわ。
    靴は承認欲求の塊だから何が何でも見せたいんだろうけど。
    インスタの為に生活してて疲れそう。

    • 6
    • 651
    • フレンチブルドッグ
    • 22/03/16 19:02:45

    いいなあーディズニー!
    私も行きたいけどコロナ怖いし、2歳児連れて2時間の新幹線怖いし、コロナ怖いし、コロナかかったら園休まないといけないし私も夫も仕事行けないし、もし罹ったらみんなに迷惑かかるし、絶対後ろ指刺されるし…
    っていろいろ心配すぎて行動に移せないや。
    私が考えすぎなのか?みんな普通に行ってるの?

    • 10
    • 22/03/16 18:50:12

    >>647
    靴さんは元マク◯ナルドの社員だからアパレル歴そんな長くないはず
    しかも店長代理?とかまでやってたみたいだし
    マク◯ナルドの制服だけ着とけば良いのに

    • 5
    • 649
    • ミックス(犬)
    • 22/03/16 16:59:33

    てか、2歳でマスクしてるのってどうなの?
    子どもが付けたいって言ってるならなんとも言えないけど、、
    マスクをべたべた触ってその手であちこち触る方が汚い気がする。

    • 4
    • 648
    • ミックス(犬)
    • 22/03/16 16:58:16

    >>647
    よっぽどのディズニー好きじゃなかったら大阪からわざわざディズニーに行かないんじゃない?
    行ったことあるの数回くらいなんじゃない?
    ディズニーの為にミッキー好きにさせたみたいだしw

    • 2
    • 22/03/16 16:31:01

    シーで撮ってる家族写真の靴さんの格好ヤバくない?笑
    めちゃくちゃダサい。
    背が小さくてスタイル悪すぎ。
    スタイル以前に全てのアイテム着こなせてない…。
    あれでアパレルかぁ。
    こんなダサい店員さんがお客様にあれこれアドバイスとかするのかな……絶対ヤダ!!!笑

    それにしてもいつまでディズニー投稿するんだろ。
    よっぽどディズニー行ったのが嬉しかったのね。
    初めて行った人みたい笑

    • 7
    • 22/03/16 15:58:10

    ディズニーレポいつまで続くの、、、
    毎日毎日何回も投稿してどんだけ暇なの?

    • 6
    • 645
    • ミックス(猫)
    • 22/03/16 13:28:57

    >>642
    三つ編みの細かさも全然違くて笑う
    靴さん器用なのかもしれないけど、ぎゅうぎゅうに結ばれた三つ編みより崩した方が可愛いよ。

    • 4
    • 644

    ぴよぴよ

    • 643
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/16 13:05:02

    >>642
    絶対並んで写真撮っちゃダメなやつ
    肌色率高いしラーメンマンだし泣けてくるね…
    今日は前髪切りに美容院行ったらしいけどあんな薄毛は自宅カットで十分だと思う

    • 7
    • 22/03/16 12:52:25

    昨日遊んでた子3ヶ月違いで同じ2歳なのに薄さの違いよ、、、
    こんな写真見返したら悲しくなるわ、、
    比べるとよりハゲ目立つよねw

    • 10
    • 641
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/15 23:06:37

    靴子の走り方はわざと?
    帽子が邪魔で前見えてない?

    • 7
    • 22/03/15 22:58:13

    >>637
    衝撃映像だったね
    色んな意味で怖くなった

    • 3
    • 22/03/15 22:22:59

    >>635
    ありがとう!

    • 1
    • 22/03/15 22:13:28

    ディズニー行っただけで凄い数投稿するね。
    あんなにいちいち細かく時間書いたりして、、ディズニー居る間ずっとメモとかしてたのかな?
    何の為にディズニー行ったんだろう。
    生活の中心がインスタって何だか疲れそうだし哀れに見えてくる。
    靴はインスタの事しか頭に無さそうだね。
    必死すぎて馬鹿にしか見えない。

    • 9
    • 22/03/15 22:09:05

    靴子、まっすぐ走れないのかな!?2歳であの走り方。足の形があれだから斜めに行っちゃうの?

    • 8
    • 22/03/15 21:28:23

    >>634
    アンチいないもんねー。みーーーーんなレポ待ってるって思っちゃってるから

    • 6
    • 22/03/15 20:06:36

    >>633いる!sen垢がフォローしてる

    • 0
    • 22/03/15 19:19:21

    >>632
    ほんとすごいメンタル。靴さんめちゃくちゃ気強そうだもんなwさすがだわ

    • 4
    • 22/03/15 18:28:56

    >>631
    父の垢ってどうやってわかったの?母のフォローにいる?

    • 0
    • 22/03/15 18:27:58

    まだレポ投稿する気なんだwストーリー鬼更新だし恐ろしいくらい鋼のメンタルw

    • 4
    • 22/03/15 14:14:33

    >>621ね笑
    父によりママの顔も住んでるとこも娘ちゃんの名前も全部笑笑

    • 1
    • 630
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/15 12:03:48

    >>617
    保育園でのお遊戯動画公開してうちの子が1番できます的なのすげえ
    動画見たら普段の写真めちゃくちゃ加工してる
    こどもなのに可哀想

    • 2
1件~50件 (全 129955件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ