コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.90 氷見線

    21/11/08 22:40:08

    20年くらい前にどっちにするか悩んでたらひとつだけ追加できるので二個どうぞと言ってもらってそれ以来愛用してます

  • No.89 Osaka Metro今里筋線

    21/11/08 22:39:55

    アメリカはごっそりくれるよ!

  • No.88 叡山ロープウェイ

    21/11/08 22:39:34

    >>70 「日本マクドナルド」って社名のままだけど、何年か前からアメリカのマクドナルドの直轄の会社だよ。

  • No.87 札幌市電都心線

    21/11/08 22:39:29

    >>81
    マックいっちゃえー
    今日はナゲットが売れてるぞー

  • No.86 京阪京津線

    21/11/08 22:39:02

    えっ!そうなの?
    兄弟で容器取り合うからわざわざ小皿に移して分けてたわ。
    15個入り頼むとソース3つまでお選びいただけます、って言われるけど、5個入りでも2つもらえるのね。

  • 広告
  • No.85 両毛線

    21/11/08 22:38:57

    >>82必死だね。

  • No.84 黒部峡谷鉄道本線

    21/11/08 22:38:57

    >>7
    2つもらった方が美味しく食べられる。

  • No.83 広島電鉄皆実線

    21/11/08 22:38:42

    貧乏な人ほど一つ以上もらうことを躊躇うのかな?
    卑しいと思われそうで恥ずかしいのかな?
    そんなこと思う人いないのに(笑)

  • 広告
  • No.82 広島電鉄皆実線

    21/11/08 22:38:09

    >>80
    その考え方が貧乏臭い

  • No.81 札幌市営地下鉄南北線

    21/11/08 22:37:45

    あーーーマック食べたくなってきた

  • No.80 広島電鉄皆実線

    21/11/08 22:37:03

    >>76
    貧乏じゃないけど違う味を一つずつもらうよ。
    貧乏関係なくない?
    たかがソースでマウント取らなくても…。

  • No.79 札幌市電都心線

    21/11/08 22:35:46

    >>75
    どちらになさいますか、なんて聞かなくない?
    私バイトしてたけど、2個までOKだったから、

    「ソースはマスタードとバーベキューです。」

    って言ってたよ。
    「どちらかひとつ」とはお客様のために言わなかった。
    複数選ぶ人が多いので。

  • No.78 富山地方鉄道本線

    21/11/08 22:35:43

    >>76ニッコリ笑って両方下さいって言うだけだよ。

  • 広告
  • No.77 西武多摩湖線

    21/11/08 22:35:35

    知らなかった。
    ただ、一人で全部食べることはないから味変用なんていらないかな。
    1つでいい。ファミリーパックだっけ?
    たくさん入ってるのなら分かるけど。

  • No.76 福塩線

    21/11/08 22:34:40

    知らなかったよ。でも2個も要らない。1個で十分。2個ちょうだい!と言わないと貰えないのでしょ。貧乏人臭くて恥ずかしい。それに卑しくて嫌だな。

  • No.75 白新線

    21/11/08 22:33:06

    知らなかった。
    どちらになさいますか?って聞かれるから、両方の発想なかった。

  • No.74 愛知環状鉄道

    21/11/08 22:32:46

    >>70 どっちでもいいけど、日本マクドナルド社ではソースを二つつけてくれるんだから、二つ頼んでいいでしょ?

  • No.73 札幌市電都心線

    21/11/08 22:30:56

    >>65
    ここで話題になってるのは、
    同じ味を二つじゃなくて、
    別のを一つずつって感じじゃない?
    ちなみにマックでもそれはOKなオーダーだよ。
    ナゲットってくどいから、味変したくなるしね。

  • 広告
  • No.72 アルピコ交通上高地線

    21/11/08 22:30:47

    >>52 >>53 >>59
    ありがとう!同じのでもいいんだねーポテトにバーベキューソースつけて食べるの好きだから今度言ってみよ!

  • No.71 黒部峡谷鉄道本線

    21/11/08 22:30:12

    バーベキューとマスタードをもらう
    ポテトにもつけてたべるから
    キムタクがバーガーにもマスタードつけると旨いって言ってたね

  • No.70 長尾線

    21/11/08 22:30:10

    >>62でもさ、日本のマクドナルドは日本マクドナルド社だからなぁ。

  • No.69 叡山ロープウェイ

    21/11/08 22:29:57

    >>47 なるよ。

  • No.68 札幌市電都心線

    21/11/08 22:29:46

    >>61
    本当それ!
    スタバでは裏メニューお願いして
    ドヤってる人が多いのにね。
    むしろスタバの店員困らせるより
    ソースひとつつけて終わりって方が
    スタッフに優しい。

  • 広告
  • No.67 札幌市営地下鉄南北線

    21/11/08 22:29:43

    >>63ヒッド。
    ただ単に氷抜きで飲みたい人もいるかと…薄まるのが嫌って理由もあるし。勝手に量少なくするとか店員失格だね

  • No.66 京阪鋼索線

    21/11/08 22:29:11

    >>63冷たいの苦手で常温がいい人もいるのに、即座にケチって発想になるあなたがアレだよね。

  • No.65 京急空港線

    21/11/08 22:28:37

    知ってるけど、ちょっと図々しいというか卑しい感じがして言えないな(^^;;
    ナゲット5個に対してソース2個って使い切れないから、勿体ない(エコじゃない)と思うし…。

  • No.64 東北新幹線

    21/11/08 22:28:08

    どっひゃーーーーーーーーーーー年1か2位しかマック食べないからか
    知らなかった、まじ!
    恥ずかしい?

  • No.63 匿名

    21/11/08 22:27:45

    >>37カフェで働いてる時氷抜きでっていうやつケチだなぁと思ってついでた。
    わざと少なくついだりしてたよ。
    氷無しなのでこの量ですとかいって。

  • 広告
  • No.62 北九州高速鉄道小倉線

    21/11/08 22:27:14

    >>60
    マクドナルドがアメリカの企業ってことはご存知???

  • No.61 北九州高速鉄道小倉線

    21/11/08 22:26:18

    >>43 自分の好きな味にカスタムするのは比較的普通のことじゃない?
    スタバとかでも裏メニューどんどんオーダーするよね。
    シロップ多めとかさ。
    マクドナルドでそれをやると哀れな意味がわからない。

  • No.60 札幌市電都心線

    21/11/08 22:25:43

    >>55ここ日本だしね。

  • No.59 叡山ロープウェイ

    21/11/08 22:25:20

    >>49 味はどれでもOKよ。

  • No.58 長尾線

    21/11/08 22:24:59

    知ってるけど2個も要らないから貰ったことはないなぁ。店員さんもお一つお選び下さいって言うし

  • No.57 東京メトロ副都心線

    21/11/08 22:24:54

    >>50
    損なのかな?別に増量して貰わなくても充分。どちらかと言えばここまでくると浅ましいとさえ思うよ、、

  • No.56 東武野田線

    21/11/08 22:24:43

    >>51
    よく、一つは定番、一つは期間限定とかにするー

  • No.55 名鉄尾西線

    21/11/08 22:24:32

    批判する人はアメリカを知らない人かな?
    アメリカ留学してたけど、マクドナルドは
    普通はケチャップとかも何もない状態で渡されて
    自分でドバーッとケチャップセルフで入れるんだよ。
    だからソースの増減なんて当然なんだよね。

  • No.54 東武野田線

    21/11/08 22:23:45

    >>48
    揚げたてをもできる


    したことないけど

  • No.53 奈良線

    21/11/08 22:23:32

    >>49同じのは言ったことないけどくれるんじゃない?

  • No.52 札幌市営地下鉄南北線

    21/11/08 22:23:10

    >>49くれるよー

  • No.51 Osaka Metro今里筋線

    21/11/08 22:23:04

    >>29
    ひぇーーーー!!!
    それなら期間限定2種類も同時に楽しめるのかぁ!!
    今まで勿体なかったけど今日知れてよかった。ありがとう!!!

  • No.50 播但線

    21/11/08 22:22:51

    >>43
    無知って損だね。
    でもあなたも明日から2個もらえるよ。
    このトピ知ってよかったじゃん。

  • No.49 アルピコ交通上高地線

    21/11/08 22:21:32

    知らない!5個入りでソースを聞かれたらバーベキュー2つお願いしますって言えばくれるの?それとも違う味じゃなきゃダメなの?

  • No.48 播但線

    21/11/08 22:21:14

    >>37
    あと、ポテトは塩無しでオーダーできる。
    塩控えてる人いるもんね。

  • No.47 西武秩父線

    21/11/08 22:20:56

    >>37ピクルス多めでって言ったら1枚追加されるの?

  • No.46 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線

    21/11/08 22:20:54

    >>43知らなかったから悔しいの?

  • No.45 叡山ロープウェイ

    21/11/08 22:20:47

    ソフトクリームもカップして、コーンを別につけて貰ってる。

  • No.44 磐越東線

    21/11/08 22:20:42

    知らなかった。ソース2つほしいからナゲット2つ買ったりしてたわ。

  • No.43 東京メトロ副都心線

    21/11/08 22:20:11

    >>37
    なんか哀れ

  • No.42 播但線

    21/11/08 22:20:06

    うちも毎回2個。
    量的には一個で十分だけど、
    マスタードとBBQ、
    両方食べたいから。
    余ったらポテトにつけてる。
    ちなみに、マスタード6:BBQ4ぐらいで混ぜてマスタード多めのBBQ風味のソースを
    自分で作って使うのも好き。

  • No.41 東武野田線

    21/11/08 22:19:54

    >>37
    塩も別にもらえるよ。塩多めにすると

101件~150件 (全190件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。