カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
21/11/08 22:19:24
>>35 基本は3個だけど、プラス1個までは無料だよ。
返信
21/11/08 22:19:22
5個いりでも?知らんかった。 一応貰うけどうちでは誰もソース付けないんだよね。
21/11/08 22:19:07
>>35 4つまで無料で貰えるよ。実際4つ貰ってる
21/11/08 22:18:25
知らない人多いね。 バーガー類も、 ソース・オニオン・ピクルスは「多め」ってオーダー出来るし、飲み物も持ち帰るなら「氷抜き」したほうがお得。
5件
21/11/08 22:18:03
半年前ぐらいに知って、絶対、多く貰うようにしてる!
21/11/08 22:17:49
>>29 3個だよ
2件
21/11/08 22:16:50
子供はバーベキュー、私はマスタードで食べたくて2個貰ってた。
21/11/08 22:16:31
知ってるよー! でも、1つでも使い(食べ)切れないから貰う事はないけどね。
21/11/08 22:15:30
>>25 うちいつも両方。 で、ポテトにもつける
21/11/08 22:15:23
21/11/08 22:14:48
そんな裏技あるんだね! ただ、1つ満足だからこれからもやることはないな。
21/11/08 22:13:20
>>25 15個入りはソース4個貰えるよ
21/11/08 22:13:03
>>26 二個で断られることはないと思う。 店員さんが新人さんだったとか?かな?
知らなかった。いつもソース何個選んでください、って言われるからその数だけ貰ってたよ。ナゲットひとつにつきソースも1個。15ピースの買ったら、3種類選んでって言われるから、3個選んでたわ。
21/11/08 22:11:50
え、断られたことあるけど、それってイレギュラーだったのかな? それ以来ダメなんだと思って、頼んだことない
1件
21/11/08 22:11:46
知らなかったーー!!!教えてくれてありがとう!!! たくさん入ってるの買うと3種類選んで下さいって言われるけど、普通のサイズだとソースをお選び下さいしか言われないから毎回悩み抜いて選んでた!! バーベキューもマスタードも好きなんだよね
3件
21/11/08 22:02:11
>>8 ありがとうー!今度から絶対言う!
21/11/08 21:59:36
食べたことないから知らないよ
21/11/08 21:56:41
>>15いっそお金だけ払ってナゲットも遠慮したら?
ぴよぴよ
21/11/08 21:54:33
>>15 ん? 2つもらえるのに2つ頼むとダメなの? メンタルどーのこーのより、 2個までOKなんだから、 2個もらって何が悪いのか分からない。 ちなみに三つ目からは有料だけど買えるよ。
21/11/08 21:53:32
>>15 お金払ってるしソース2個追加料金無しで貰えるなら遠慮は必要ないでしょ
21/11/08 21:52:01
>>15ソースごときでメンタルすごいってあなたのメンタル最弱なの?大丈夫?
21/11/08 21:50:52
>>7 貧乏人だからあなたもマクドナルドいくんでしょ?笑 ナゲットの値段知ってるなんてどんだけリピーターなのよ笑
21/11/08 21:50:02
>>10薄味派の人がマックに行くの?
21/11/08 21:49:25
>>9 貰えるからって主張して実際に貰うメンタルすごいよね。 遠慮ってものがないんだね。
21/11/08 21:48:35
>>10 同じ味じゃなくて、別の味をもらうよー。 同じソースだと飽きない??
21/11/08 21:48:30
そうなんだぁ初めて知ったココで教えてくれて、ありがとう
21/11/08 21:47:57
>>10使いきらなくてもよくない?wポテトにつけたりもするし。
21/11/08 21:47:49
毎回二個つけてもらうよー。 同じ味のやつじゃなくて、別のやつ。 普段はマスタードとバーベキュー一つずつ。 バーベキューとマスタード両方つけるとめちゃくちゃ美味しいよー!
21/11/08 21:45:48
2つも欲しいかな?2つあったらしょっぱくて使い切れない。
21/11/08 21:43:52
>>7 貧乏とかより、2個までもらえるし、 違う味にしたいって思わないの? たかがマックでマウント取らなくても(笑)
21/11/08 21:42:42
>>5 そうだよ!! あと、期間限定もだいたい2種類ソース出るよね?それもそれぞれ一つずつもらえる。 ナゲットってたまにしか食べないから、2種類一気に試せるのはありがたいよ。
21/11/08 21:42:11
あんなにも安いのに2つももらうなんて気が引けてもらった事ないよ。 気まずくないの? 貧乏な人ってメンタル強いよね。
21/11/08 21:42:10
知ってるけどいつも一個しか貰わない 本当は欲しいけど、言いにくい
21/11/08 21:40:25
知らなかった! バーベキューとマスタード1つずつ下さいって言ったら2つくれるの?
21/11/08 21:39:59
>>1 そんなに、って。 バーベキューとマスタード、 両方食べたいから両方もらうだけ。
21/11/08 21:39:29
知らない人いるの? それは損してる!!
21/11/08 21:39:08
私は知ってたけど友達は知らなかった ついこの間の話
21/11/08 21:37:30
知ってるけど そんなにいらない。
151件~190件 (全190件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 08:44:32
87570
2
26/06/25 08:44:14
180
3
26/06/25 08:20:32
49
4
26/06/25 08:42:23
43
5
26/06/25 08:44:40
294633
26/06/25 08:47:22
26/06/25 08:45:18
26/06/25 08:42:19
26/06/25 08:45:03
26/06/25 08:39:19
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.40 叡山ロープウェイ
21/11/08 22:19:24
>>35 基本は3個だけど、プラス1個までは無料だよ。
返信
No.39 小浜線
21/11/08 22:19:22
5個いりでも?知らんかった。
一応貰うけどうちでは誰もソース付けないんだよね。
返信
No.38 札幌市営地下鉄南北線
21/11/08 22:19:07
>>35
4つまで無料で貰えるよ。実際4つ貰ってる
返信
No.37 叡山ロープウェイ
21/11/08 22:18:25
知らない人多いね。
バーガー類も、 ソース・オニオン・ピクルスは「多め」ってオーダー出来るし、飲み物も持ち帰るなら「氷抜き」したほうがお得。
返信
5件
No.36 札幌市営地下鉄南北線
21/11/08 22:18:03
半年前ぐらいに知って、絶対、多く貰うようにしてる!
返信
No.35 神戸電鉄三田線
21/11/08 22:17:49
>>29
3個だよ
返信
2件
No.34 福岡市地下鉄七隈線
21/11/08 22:16:50
子供はバーベキュー、私はマスタードで食べたくて2個貰ってた。
返信
No.33 京成押上線
21/11/08 22:16:31
知ってるよー!
でも、1つでも使い(食べ)切れないから貰う事はないけどね。
返信
No.32 東武野田線
21/11/08 22:15:30
>>25
うちいつも両方。
で、ポテトにもつける
返信
No.31 東武野田線
21/11/08 22:15:23
>>25
うちいつも両方。
で、ポテトにもつける
返信
No.30 京都丹後鉄道宮福線
21/11/08 22:14:48
そんな裏技あるんだね!
ただ、1つ満足だからこれからもやることはないな。
返信
No.29 瀬戸大橋線
21/11/08 22:13:20
>>25 15個入りはソース4個貰えるよ
返信
2件
No.28 播但線
21/11/08 22:13:03
>>26
二個で断られることはないと思う。
店員さんが新人さんだったとか?かな?
返信
No.27 近鉄志摩線
21/11/08 22:13:03
知らなかった。いつもソース何個選んでください、って言われるからその数だけ貰ってたよ。ナゲットひとつにつきソースも1個。15ピースの買ったら、3種類選んでって言われるから、3個選んでたわ。
返信
No.26 米坂線
21/11/08 22:11:50
え、断られたことあるけど、それってイレギュラーだったのかな?
それ以来ダメなんだと思って、頼んだことない
返信
1件
No.25 Osaka Metro今里筋線
21/11/08 22:11:46
知らなかったーー!!!教えてくれてありがとう!!!
たくさん入ってるの買うと3種類選んで下さいって言われるけど、普通のサイズだとソースをお選び下さいしか言われないから毎回悩み抜いて選んでた!!
バーベキューもマスタードも好きなんだよね
返信
3件
No.24 おおさか東線
21/11/08 22:02:11
>>8
ありがとうー!今度から絶対言う!
返信
No.23 函館市電宝来・谷地頭線
21/11/08 21:59:36
食べたことないから知らないよ
返信
No.22 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
21/11/08 21:56:41
>>15いっそお金だけ払ってナゲットも遠慮したら?
返信
No.21
No.20 Osaka Metro谷町線
21/11/08 21:54:33
>>15
ん?
2つもらえるのに2つ頼むとダメなの?
メンタルどーのこーのより、
2個までOKなんだから、
2個もらって何が悪いのか分からない。
ちなみに三つ目からは有料だけど買えるよ。
返信
No.19 阪神本線
21/11/08 21:53:32
>>15
お金払ってるしソース2個追加料金無しで貰えるなら遠慮は必要ないでしょ
返信
No.18 函館市電本線
21/11/08 21:52:01
>>15ソースごときでメンタルすごいってあなたのメンタル最弱なの?大丈夫?
返信
No.17 名鉄常滑線
21/11/08 21:50:52
>>7
貧乏人だからあなたもマクドナルドいくんでしょ?笑
ナゲットの値段知ってるなんてどんだけリピーターなのよ笑
返信
No.16 東海道本線
21/11/08 21:50:02
>>10薄味派の人がマックに行くの?
返信
No.15 札幌市電都心線
21/11/08 21:49:25
>>9
貰えるからって主張して実際に貰うメンタルすごいよね。
遠慮ってものがないんだね。
返信
5件
No.14 名鉄犬山線
21/11/08 21:48:35
>>10
同じ味じゃなくて、別の味をもらうよー。
同じソースだと飽きない??
返信
No.13 長崎電気軌道本線
21/11/08 21:48:30
そうなんだぁ初めて知ったココで教えてくれて、ありがとう
返信
No.12 青い森鉄道線
21/11/08 21:47:57
>>10使いきらなくてもよくない?wポテトにつけたりもするし。
返信
No.11 名鉄犬山線
21/11/08 21:47:49
毎回二個つけてもらうよー。
同じ味のやつじゃなくて、別のやつ。
普段はマスタードとバーベキュー一つずつ。
バーベキューとマスタード両方つけるとめちゃくちゃ美味しいよー!
返信
No.10 富山地方鉄道富山軌道線支線
21/11/08 21:45:48
2つも欲しいかな?2つあったらしょっぱくて使い切れない。
返信
3件
No.9 Osaka Metro谷町線
21/11/08 21:43:52
>>7
貧乏とかより、2個までもらえるし、
違う味にしたいって思わないの?
たかがマックでマウント取らなくても(笑)
返信
1件
No.8 名鉄西尾線
21/11/08 21:42:42
>>5
そうだよ!!
あと、期間限定もだいたい2種類ソース出るよね?それもそれぞれ一つずつもらえる。
ナゲットってたまにしか食べないから、2種類一気に試せるのはありがたいよ。
返信
1件
No.7 札幌市電都心線
21/11/08 21:42:11
あんなにも安いのに2つももらうなんて気が引けてもらった事ないよ。
気まずくないの?
貧乏な人ってメンタル強いよね。
返信
3件
No.6 西武狭山線
21/11/08 21:42:10
知ってるけどいつも一個しか貰わない
本当は欲しいけど、言いにくい
返信
No.5 おおさか東線
21/11/08 21:40:25
知らなかった!
バーベキューとマスタード1つずつ下さいって言ったら2つくれるの?
返信
1件
No.4 名鉄西尾線
21/11/08 21:39:59
>>1
そんなに、って。
バーベキューとマスタード、
両方食べたいから両方もらうだけ。
返信
No.3 名鉄西尾線
21/11/08 21:39:29
知らない人いるの?
それは損してる!!
返信
No.2 中央線
21/11/08 21:39:08
私は知ってたけど友達は知らなかった
ついこの間の話
返信
No.1 長崎電気軌道蛍茶屋支線
21/11/08 21:37:30
知ってるけど
そんなにいらない。
返信
1件