コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.140 銚子電気鉄道線

    21/11/09 00:13:31

    貰えるの知ってるのにいつも忘れちゃう。
    分けっこして食べてる時に2度付したくなって思い出すんだよね。
    次から忘れずに2つ貰お。

  • No.139 山形鉄道フラワー長井線

    21/11/09 00:12:27

    全部読んでないから、もう出てたらごめんなさい。

    わたしはケチャップつけて食べるのがすきで、前はソースの代わりにケチャップもらって食べてたの。でもこの前久しぶりに行ったら、ケチャップは有料って言われて…。いつからケチャップ有料になったのー??

  • No.138 釜石線

    21/11/09 00:09:29

    >>134対象は小学生以下の子供だよね。誕生月ですって言うだけで貰えるよね

  • No.137 叡山電鉄叡山本線

    21/11/09 00:04:38

    知らなかったよ。
    レジでも、ソースはどれにしますか?みたいに聞かれるから、2個もらえるのは知らなかった。

  • No.136 函館市電宝来・谷地頭線

    21/11/09 00:00:08

    >>133全国どこでもだよ

  • 広告
  • No.135 叡山ロープウェイ

    21/11/08 23:59:34

    >>129
    あぁちょっと分かる。食べた直後に話してると結構臭いよね。

  • No.134 名鉄津島線

    21/11/08 23:58:58

    あと子どもの誕生月にセットを買うとプチパンケーキが貰えるとか

  • No.133 匿名

    21/11/08 23:57:55

    >>132
    全国どこでも?じゃあそこのお店が間違ってただけ?独自ルール?

  • 広告
  • No.132 陸羽西線 左沢線

    21/11/08 23:52:15

    >>130うん。2個まで無料でもらえるよ

  • No.131 大鰐線

    21/11/08 23:46:54

    >>129しないけど… 自分が好きじゃないからって食べ物をそういう例えや言い方する人マジで嫌い。

  • No.130 匿名

    21/11/08 23:42:36

    >>114
    え、こないだ2個欲しいって言ったら、バイトの先輩?みたいな人に聞きに行って、2つ目は30円でおつけできますって言われたけど、間違ってたの?

  • No.129 石勝線

    21/11/08 23:39:34

    バーベキューソースってワキガ臭しない?

  • No.128 上越新幹線

    21/11/08 23:37:53

    >>126 わかる!
    私はマスタードディップして、そのままバーベキューにドボンとか、
    最後は二つの味ミックスして食べたりするよ。
    この二つのソースのコンビ最高だよね。

  • 広告
  • No.127 叡山ロープウェイ

    21/11/08 23:36:07

    >>123 好きな人は、有料で買って持ち帰る人もたまにいるよ。
    家で何かに使うじゃない?

  • No.126 近鉄京都線

    21/11/08 23:36:04

    >>125
    えーすごいね!
    私は大体3つをマスタードで食べて、
    ラスト2つは味変してバーベキューだわ。
    だいたいハンバーガーやポテトと合わせてナゲット買うことあるから、同じ味で五個はキツいんだよね。

  • No.125 福塩線

    21/11/08 23:34:18

    >>121
    たかが5個に飽きないよ
    どんだけ飽きっぽいの?

  • No.124 叡山ロープウェイ

    21/11/08 23:34:08

    >>102 今のマックは、過去最高益だよ。

  • No.123 東京臨海高速鉄道りんかい線

    21/11/08 23:34:06

    >>120じゃあ3個使うの?

  • 広告
  • No.122 関東鉄道竜ヶ崎線

    21/11/08 23:33:00

    >>102
    ソースごときで貧乏人呼ばわりとは
    笑っちゃうね

  • No.121 近鉄京都線

    21/11/08 23:32:50

    >>119
    味違うのもらうよ。
    どちらも食べきれないけど。
    同じ味で5個食べるの飽きるよね?

  • No.120 叡山ロープウェイ

    21/11/08 23:31:44

    >>114 好きだから、余計に買ってるんでしょ。

  • No.119 とさでん交通桟橋線

    21/11/08 23:30:25

    ソース1個でも余るのに2個もいらない

  • No.118 福塩線

    21/11/08 23:30:02

    >>112
    9個入あったの20年前位だったかな。
    私が今38歳なので、高校生~大学生の頃はあったよ。

  • 広告
  • No.117 近鉄南大阪線

    21/11/08 23:29:34

    >>115
    同じの二つはいらないけど、
    違う味のやつ一つずつもらうよ。
    迷ってたら、両方おつけしますよーって言ってくれて知った。

  • No.116 近鉄南大阪線

    21/11/08 23:28:43

    マスタード、バーベキュー両方つけたいから
    一つずつもらってる。
    マスタードの方が若干好き。

  • No.115 都営地下鉄三田線

    21/11/08 23:26:52

    そんなにいらなくない?
    しょっぱい。

  • No.114 広島電鉄江波線

    21/11/08 23:26:05

    >>95お金ソース代別で払わないでも2個もらえるのに?

  • No.113 富山地方鉄道不二越線

    21/11/08 23:25:01

    そんなにいらない………

  • 広告
  • No.112 磐越西線

    21/11/08 23:22:26

    >>111
    1980年代には9個入りとファミリーパック16個入り[注 3]も販売されていた時期[注 4]があった。

    9個入りを知らなかったから調べたらかなり昔なんだね。

  • No.111 福塩線

    21/11/08 23:16:16

    昔マックでマネージャーやってたけど、
    5個入りはソース1つ
    9個入りはソース2つ
    16個入りはソース3つ
    ケチャップは付けていい。
    ってルールがあったから今もそうだと思ってた。2つ貰えるんだねー!

  • No.110 近鉄生駒線

    21/11/08 23:15:51

    高校の頃から知ってる。
    両方の味が好きで貰ってる人に対して特に思うことはないけど、
    2つ貰えるから!ってので頼んでる人は
    大阪のおばちゃんみたいにがめついなぁと。

  • No.109 越後線

    21/11/08 23:09:08

    ナゲットひとつ頼んでもソース余るからポテトにつけて食べるくらいだし、ソースそんなにいらない
    糖尿病なるわ

  • No.108 川越線

    21/11/08 23:08:58

    今貰えるの?10年ほど前に、1つまでですと言われてもう貰えないんだと思ってそのまま1つのみよ。知らなかった。。

  • No.107 日豊本線

    21/11/08 23:00:15

    >>102
    無知なくせに偉そうに貧乏人呼ばわりしてる方が恥ですよ

  • No.106 釧網本線

    21/11/08 22:53:26

    2つもらってる
    なんかに使おうと思って冷蔵庫に眠ってるわ

  • No.105 近鉄南大阪線

    21/11/08 22:53:05

    >>102
    ???
    2個OKなのでナゲットの価格はソース2個を含んだ価格だよ。
    別に、応援するのは自由だけど、
    わざわざ辞退する必要もないと思うよ。
    貧乏や金持ちとかは関係ないと思うよ。
    ちょっと問題を勘違いしてるのかな?

  • No.104 お菓子抱えて食べるのが嫌なの。

    21/11/08 22:52:28

    ナゲットって、昔アジアの何処かの国で落としたり衛生的に汚かったのが未だに頭から離れなくて気持ち悪くて食べたくない。

  • No.103 叡山ロープウェイ

    21/11/08 22:51:17

    トマトは、40円でトッピング出来る。

  • No.102 札幌市電都心線

    21/11/08 22:51:12

    ただでさえ安いお店なのに、負担かけるのやめたら?と私は思う。これ以上、品質が落ちても怖いし。
    とりあえず貧乏人は恥知らずって事がわかったよ。

  • No.101 広島電鉄皆実線

    21/11/08 22:47:05

    >>85
    別に必死でもいいよ。笑
    ただわざわざコメしてくる辺り貴方も必死に見えるよ?笑

  • No.100 Osaka Metro四つ橋線

    21/11/08 22:45:30

    ケチャップ下さいっていう

  • No.99 叡山ロープウェイ

    21/11/08 22:44:45

    ソース2個頼んだくらいで卑しいなんて思いませんよ。

  • No.98 叡山ロープウェイ

    21/11/08 22:44:16

    >>82 使わないのに貰うなら貧乏臭いけど、美味しく食べる為に貰うのは違うよ。

  • No.97 札幌市営地下鉄南北線

    21/11/08 22:43:29

    >>87もう寝る準備ばっちりだよ(>_<)
    皆がナゲットソース論争してるし、ナゲットとハミチ?食べたい

  • No.96 京阪鋼索線

    21/11/08 22:43:13

    前に1度断られたことがあって、それ以来1つしかダメだと思ってた

  • No.95 別府ラクテンチケーブル線

    21/11/08 22:42:34

    知ってたけど、マスタードソース好きだから追加でソースも買う。確か1個30円だったかな。

  • No.94 長崎本線

    21/11/08 22:42:29

    へー、以前は割りと好きだったけどナゲットの問題何件も出てからは気持ち悪くて全く食べてない。

  • No.93 札幌市営地下鉄南北線

    21/11/08 22:41:12

    >>86
    15個入りは、4つまで無料で貰えるよ

  • No.92 広島電鉄皆実線

    21/11/08 22:41:01

    >>83
    貧乏な人ほどフレンチとかの高級レストランに気合い入れすぎてるのと同じじゃない?
    足元見られたくないのよ、多分。

  • No.91 両毛線

    21/11/08 22:40:35

    >>83あーそれだ。

51件~100件 (全190件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。