カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
21/11/09 00:13:31
貰えるの知ってるのにいつも忘れちゃう。 分けっこして食べてる時に2度付したくなって思い出すんだよね。 次から忘れずに2つ貰お。
返信
21/11/09 00:12:27
全部読んでないから、もう出てたらごめんなさい。 わたしはケチャップつけて食べるのがすきで、前はソースの代わりにケチャップもらって食べてたの。でもこの前久しぶりに行ったら、ケチャップは有料って言われて…。いつからケチャップ有料になったのー??
1件
21/11/09 00:09:29
>>134対象は小学生以下の子供だよね。誕生月ですって言うだけで貰えるよね
21/11/09 00:04:38
知らなかったよ。 レジでも、ソースはどれにしますか?みたいに聞かれるから、2個もらえるのは知らなかった。
21/11/09 00:00:08
>>133全国どこでもだよ
21/11/08 23:59:34
>>129 あぁちょっと分かる。食べた直後に話してると結構臭いよね。
21/11/08 23:58:58
あと子どもの誕生月にセットを買うとプチパンケーキが貰えるとか
21/11/08 23:57:55
>>132 全国どこでも?じゃあそこのお店が間違ってただけ?独自ルール?
21/11/08 23:52:15
>>130うん。2個まで無料でもらえるよ
21/11/08 23:46:54
>>129しないけど… 自分が好きじゃないからって食べ物をそういう例えや言い方する人マジで嫌い。
21/11/08 23:42:36
>>114 え、こないだ2個欲しいって言ったら、バイトの先輩?みたいな人に聞きに行って、2つ目は30円でおつけできますって言われたけど、間違ってたの?
21/11/08 23:39:34
バーベキューソースってワキガ臭しない?
2件
21/11/08 23:37:53
>>126 わかる! 私はマスタードディップして、そのままバーベキューにドボンとか、 最後は二つの味ミックスして食べたりするよ。 この二つのソースのコンビ最高だよね。
21/11/08 23:36:07
>>123 好きな人は、有料で買って持ち帰る人もたまにいるよ。 家で何かに使うじゃない?
21/11/08 23:36:04
>>125 えーすごいね! 私は大体3つをマスタードで食べて、 ラスト2つは味変してバーベキューだわ。 だいたいハンバーガーやポテトと合わせてナゲット買うことあるから、同じ味で五個はキツいんだよね。
21/11/08 23:34:18
>>121 たかが5個に飽きないよ どんだけ飽きっぽいの?
21/11/08 23:34:08
>>102 今のマックは、過去最高益だよ。
21/11/08 23:34:06
>>120じゃあ3個使うの?
21/11/08 23:33:00
>>102 ソースごときで貧乏人呼ばわりとは 笑っちゃうね
21/11/08 23:32:50
>>119 味違うのもらうよ。 どちらも食べきれないけど。 同じ味で5個食べるの飽きるよね?
21/11/08 23:31:44
>>114 好きだから、余計に買ってるんでしょ。
21/11/08 23:30:25
ソース1個でも余るのに2個もいらない
21/11/08 23:30:02
>>112 9個入あったの20年前位だったかな。 私が今38歳なので、高校生~大学生の頃はあったよ。
21/11/08 23:29:34
>>115 同じの二つはいらないけど、 違う味のやつ一つずつもらうよ。 迷ってたら、両方おつけしますよーって言ってくれて知った。
21/11/08 23:28:43
マスタード、バーベキュー両方つけたいから 一つずつもらってる。 マスタードの方が若干好き。
21/11/08 23:26:52
そんなにいらなくない? しょっぱい。
21/11/08 23:26:05
>>95お金ソース代別で払わないでも2個もらえるのに?
21/11/08 23:25:01
そんなにいらない………
21/11/08 23:22:26
>>111 1980年代には9個入りとファミリーパック16個入り[注 3]も販売されていた時期[注 4]があった。 9個入りを知らなかったから調べたらかなり昔なんだね。
21/11/08 23:16:16
昔マックでマネージャーやってたけど、 5個入りはソース1つ 9個入りはソース2つ 16個入りはソース3つ ケチャップは付けていい。 ってルールがあったから今もそうだと思ってた。2つ貰えるんだねー!
21/11/08 23:15:51
高校の頃から知ってる。 両方の味が好きで貰ってる人に対して特に思うことはないけど、 2つ貰えるから!ってので頼んでる人は 大阪のおばちゃんみたいにがめついなぁと。
21/11/08 23:09:08
ナゲットひとつ頼んでもソース余るからポテトにつけて食べるくらいだし、ソースそんなにいらない 糖尿病なるわ
21/11/08 23:08:58
今貰えるの?10年ほど前に、1つまでですと言われてもう貰えないんだと思ってそのまま1つのみよ。知らなかった。。
21/11/08 23:00:15
>>102 無知なくせに偉そうに貧乏人呼ばわりしてる方が恥ですよ
21/11/08 22:53:26
2つもらってる なんかに使おうと思って冷蔵庫に眠ってるわ
21/11/08 22:53:05
>>102 ??? 2個OKなのでナゲットの価格はソース2個を含んだ価格だよ。 別に、応援するのは自由だけど、 わざわざ辞退する必要もないと思うよ。 貧乏や金持ちとかは関係ないと思うよ。 ちょっと問題を勘違いしてるのかな?
21/11/08 22:52:28
ナゲットって、昔アジアの何処かの国で落としたり衛生的に汚かったのが未だに頭から離れなくて気持ち悪くて食べたくない。
21/11/08 22:51:17
トマトは、40円でトッピング出来る。
21/11/08 22:51:12
ただでさえ安いお店なのに、負担かけるのやめたら?と私は思う。これ以上、品質が落ちても怖いし。 とりあえず貧乏人は恥知らずって事がわかったよ。
4件
21/11/08 22:47:05
>>85 別に必死でもいいよ。笑 ただわざわざコメしてくる辺り貴方も必死に見えるよ?笑
21/11/08 22:45:30
ケチャップ下さいっていう
21/11/08 22:44:45
ソース2個頼んだくらいで卑しいなんて思いませんよ。
21/11/08 22:44:16
>>82 使わないのに貰うなら貧乏臭いけど、美味しく食べる為に貰うのは違うよ。
21/11/08 22:43:29
>>87もう寝る準備ばっちりだよ(>_<) 皆がナゲットソース論争してるし、ナゲットとハミチ?食べたい
21/11/08 22:43:13
前に1度断られたことがあって、それ以来1つしかダメだと思ってた
21/11/08 22:42:34
知ってたけど、マスタードソース好きだから追加でソースも買う。確か1個30円だったかな。
21/11/08 22:42:29
へー、以前は割りと好きだったけどナゲットの問題何件も出てからは気持ち悪くて全く食べてない。
21/11/08 22:41:12
>>86 15個入りは、4つまで無料で貰えるよ
21/11/08 22:41:01
>>83 貧乏な人ほどフレンチとかの高級レストランに気合い入れすぎてるのと同じじゃない? 足元見られたくないのよ、多分。
21/11/08 22:40:35
>>83あーそれだ。
51件~100件 (全190件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 16:58:58
61
2
26/06/22 16:59:32
92
3
26/06/22 16:55:17
36
4
26/06/22 16:59:08
293742
5
26/06/22 16:57:51
727
26/06/22 16:58:43
26/06/22 16:39:40
0
26/06/22 16:56:16
11
26/06/22 16:47:17
26/06/22 16:26:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.140 銚子電気鉄道線
21/11/09 00:13:31
貰えるの知ってるのにいつも忘れちゃう。
分けっこして食べてる時に2度付したくなって思い出すんだよね。
次から忘れずに2つ貰お。
返信
No.139 山形鉄道フラワー長井線
21/11/09 00:12:27
全部読んでないから、もう出てたらごめんなさい。
わたしはケチャップつけて食べるのがすきで、前はソースの代わりにケチャップもらって食べてたの。でもこの前久しぶりに行ったら、ケチャップは有料って言われて…。いつからケチャップ有料になったのー??
返信
1件
No.138 釜石線
21/11/09 00:09:29
>>134対象は小学生以下の子供だよね。誕生月ですって言うだけで貰えるよね
返信
No.137 叡山電鉄叡山本線
21/11/09 00:04:38
知らなかったよ。
レジでも、ソースはどれにしますか?みたいに聞かれるから、2個もらえるのは知らなかった。
返信
No.136 函館市電宝来・谷地頭線
21/11/09 00:00:08
>>133全国どこでもだよ
返信
No.135 叡山ロープウェイ
21/11/08 23:59:34
>>129
あぁちょっと分かる。食べた直後に話してると結構臭いよね。
返信
No.134 名鉄津島線
21/11/08 23:58:58
あと子どもの誕生月にセットを買うとプチパンケーキが貰えるとか
返信
1件
No.133 匿名
21/11/08 23:57:55
>>132
全国どこでも?じゃあそこのお店が間違ってただけ?独自ルール?
返信
1件
No.132 陸羽西線 左沢線
21/11/08 23:52:15
>>130うん。2個まで無料でもらえるよ
返信
1件
No.131 大鰐線
21/11/08 23:46:54
>>129しないけど… 自分が好きじゃないからって食べ物をそういう例えや言い方する人マジで嫌い。
返信
No.130 匿名
21/11/08 23:42:36
>>114
え、こないだ2個欲しいって言ったら、バイトの先輩?みたいな人に聞きに行って、2つ目は30円でおつけできますって言われたけど、間違ってたの?
返信
1件
No.129 石勝線
21/11/08 23:39:34
バーベキューソースってワキガ臭しない?
返信
2件
No.128 上越新幹線
21/11/08 23:37:53
>>126 わかる!
私はマスタードディップして、そのままバーベキューにドボンとか、
最後は二つの味ミックスして食べたりするよ。
この二つのソースのコンビ最高だよね。
返信
No.127 叡山ロープウェイ
21/11/08 23:36:07
>>123 好きな人は、有料で買って持ち帰る人もたまにいるよ。
家で何かに使うじゃない?
返信
No.126 近鉄京都線
21/11/08 23:36:04
>>125
えーすごいね!
私は大体3つをマスタードで食べて、
ラスト2つは味変してバーベキューだわ。
だいたいハンバーガーやポテトと合わせてナゲット買うことあるから、同じ味で五個はキツいんだよね。
返信
1件
No.125 福塩線
21/11/08 23:34:18
>>121
たかが5個に飽きないよ
どんだけ飽きっぽいの?
返信
1件
No.124 叡山ロープウェイ
21/11/08 23:34:08
>>102 今のマックは、過去最高益だよ。
返信
No.123 東京臨海高速鉄道りんかい線
21/11/08 23:34:06
>>120じゃあ3個使うの?
返信
1件
No.122 関東鉄道竜ヶ崎線
21/11/08 23:33:00
>>102
ソースごときで貧乏人呼ばわりとは
笑っちゃうね
返信
No.121 近鉄京都線
21/11/08 23:32:50
>>119
味違うのもらうよ。
どちらも食べきれないけど。
同じ味で5個食べるの飽きるよね?
返信
1件
No.120 叡山ロープウェイ
21/11/08 23:31:44
>>114 好きだから、余計に買ってるんでしょ。
返信
2件
No.119 とさでん交通桟橋線
21/11/08 23:30:25
ソース1個でも余るのに2個もいらない
返信
1件
No.118 福塩線
21/11/08 23:30:02
>>112
9個入あったの20年前位だったかな。
私が今38歳なので、高校生~大学生の頃はあったよ。
返信
No.117 近鉄南大阪線
21/11/08 23:29:34
>>115
同じの二つはいらないけど、
違う味のやつ一つずつもらうよ。
迷ってたら、両方おつけしますよーって言ってくれて知った。
返信
No.116 近鉄南大阪線
21/11/08 23:28:43
マスタード、バーベキュー両方つけたいから
一つずつもらってる。
マスタードの方が若干好き。
返信
No.115 都営地下鉄三田線
21/11/08 23:26:52
そんなにいらなくない?
しょっぱい。
返信
1件
No.114 広島電鉄江波線
21/11/08 23:26:05
>>95お金ソース代別で払わないでも2個もらえるのに?
返信
2件
No.113 富山地方鉄道不二越線
21/11/08 23:25:01
そんなにいらない………
返信
No.112 磐越西線
21/11/08 23:22:26
>>111
1980年代には9個入りとファミリーパック16個入り[注 3]も販売されていた時期[注 4]があった。
9個入りを知らなかったから調べたらかなり昔なんだね。
返信
1件
No.111 福塩線
21/11/08 23:16:16
昔マックでマネージャーやってたけど、
5個入りはソース1つ
9個入りはソース2つ
16個入りはソース3つ
ケチャップは付けていい。
ってルールがあったから今もそうだと思ってた。2つ貰えるんだねー!
返信
1件
No.110 近鉄生駒線
21/11/08 23:15:51
高校の頃から知ってる。
両方の味が好きで貰ってる人に対して特に思うことはないけど、
2つ貰えるから!ってので頼んでる人は
大阪のおばちゃんみたいにがめついなぁと。
返信
No.109 越後線
21/11/08 23:09:08
ナゲットひとつ頼んでもソース余るからポテトにつけて食べるくらいだし、ソースそんなにいらない
糖尿病なるわ
返信
No.108 川越線
21/11/08 23:08:58
今貰えるの?10年ほど前に、1つまでですと言われてもう貰えないんだと思ってそのまま1つのみよ。知らなかった。。
返信
No.107 日豊本線
21/11/08 23:00:15
>>102
無知なくせに偉そうに貧乏人呼ばわりしてる方が恥ですよ
返信
No.106 釧網本線
21/11/08 22:53:26
2つもらってる
なんかに使おうと思って冷蔵庫に眠ってるわ
返信
No.105 近鉄南大阪線
21/11/08 22:53:05
>>102
???
2個OKなのでナゲットの価格はソース2個を含んだ価格だよ。
別に、応援するのは自由だけど、
わざわざ辞退する必要もないと思うよ。
貧乏や金持ちとかは関係ないと思うよ。
ちょっと問題を勘違いしてるのかな?
返信
No.104 お菓子抱えて食べるのが嫌なの。
21/11/08 22:52:28
ナゲットって、昔アジアの何処かの国で落としたり衛生的に汚かったのが未だに頭から離れなくて気持ち悪くて食べたくない。
返信
No.103 叡山ロープウェイ
21/11/08 22:51:17
トマトは、40円でトッピング出来る。
返信
No.102 札幌市電都心線
21/11/08 22:51:12
ただでさえ安いお店なのに、負担かけるのやめたら?と私は思う。これ以上、品質が落ちても怖いし。
とりあえず貧乏人は恥知らずって事がわかったよ。
返信
4件
No.101 広島電鉄皆実線
21/11/08 22:47:05
>>85
別に必死でもいいよ。笑
ただわざわざコメしてくる辺り貴方も必死に見えるよ?笑
返信
No.100 Osaka Metro四つ橋線
21/11/08 22:45:30
ケチャップ下さいっていう
返信
No.99 叡山ロープウェイ
21/11/08 22:44:45
ソース2個頼んだくらいで卑しいなんて思いませんよ。
返信
No.98 叡山ロープウェイ
21/11/08 22:44:16
>>82 使わないのに貰うなら貧乏臭いけど、美味しく食べる為に貰うのは違うよ。
返信
No.97 札幌市営地下鉄南北線
21/11/08 22:43:29
>>87もう寝る準備ばっちりだよ(>_<)
皆がナゲットソース論争してるし、ナゲットとハミチ?食べたい
返信
No.96 京阪鋼索線
21/11/08 22:43:13
前に1度断られたことがあって、それ以来1つしかダメだと思ってた
返信
No.95 別府ラクテンチケーブル線
21/11/08 22:42:34
知ってたけど、マスタードソース好きだから追加でソースも買う。確か1個30円だったかな。
返信
1件
No.94 長崎本線
21/11/08 22:42:29
へー、以前は割りと好きだったけどナゲットの問題何件も出てからは気持ち悪くて全く食べてない。
返信
No.93 札幌市営地下鉄南北線
21/11/08 22:41:12
>>86
15個入りは、4つまで無料で貰えるよ
返信
No.92 広島電鉄皆実線
21/11/08 22:41:01
>>83
貧乏な人ほどフレンチとかの高級レストランに気合い入れすぎてるのと同じじゃない?
足元見られたくないのよ、多分。
返信
No.91 両毛線
21/11/08 22:40:35
>>83あーそれだ。
返信