• No.102 札幌市電都心線

    21/11/08 22:51:12

    ただでさえ安いお店なのに、負担かけるのやめたら?と私は思う。これ以上、品質が落ちても怖いし。
    とりあえず貧乏人は恥知らずって事がわかったよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.105 近鉄南大阪線

    21/11/08 22:53:05

    >>102
    ???
    2個OKなのでナゲットの価格はソース2個を含んだ価格だよ。
    別に、応援するのは自由だけど、
    わざわざ辞退する必要もないと思うよ。
    貧乏や金持ちとかは関係ないと思うよ。
    ちょっと問題を勘違いしてるのかな?

  • No.107 日豊本線

    21/11/08 23:00:15

    >>102
    無知なくせに偉そうに貧乏人呼ばわりしてる方が恥ですよ

  • No.122 関東鉄道竜ヶ崎線

    21/11/08 23:33:00

    >>102
    ソースごときで貧乏人呼ばわりとは
    笑っちゃうね

  • No.124 叡山ロープウェイ

    21/11/08 23:34:08

    >>102 今のマックは、過去最高益だよ。

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。