カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
21/11/08 22:51:12
ただでさえ安いお店なのに、負担かけるのやめたら?と私は思う。これ以上、品質が落ちても怖いし。 とりあえず貧乏人は恥知らずって事がわかったよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/11/08 22:53:05
>>102 ??? 2個OKなのでナゲットの価格はソース2個を含んだ価格だよ。 別に、応援するのは自由だけど、 わざわざ辞退する必要もないと思うよ。 貧乏や金持ちとかは関係ないと思うよ。 ちょっと問題を勘違いしてるのかな?
21/11/08 23:00:15
>>102 無知なくせに偉そうに貧乏人呼ばわりしてる方が恥ですよ
21/11/08 23:33:00
>>102 ソースごときで貧乏人呼ばわりとは 笑っちゃうね
21/11/08 23:34:08
>>102 今のマックは、過去最高益だよ。
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 00:15:28
917
2
26/06/24 00:24:34
44
3
26/06/24 00:07:57
94
4
26/06/24 00:28:35
159
5
26/06/24 00:26:44
294201
26/06/24 00:33:39
0
26/06/24 00:26:47
26/06/24 00:19:58
26/06/24 00:28:45
26/06/23 23:55:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.102 札幌市電都心線
21/11/08 22:51:12
ただでさえ安いお店なのに、負担かけるのやめたら?と私は思う。これ以上、品質が落ちても怖いし。
とりあえず貧乏人は恥知らずって事がわかったよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.105 近鉄南大阪線
21/11/08 22:53:05
>>102
???
2個OKなのでナゲットの価格はソース2個を含んだ価格だよ。
別に、応援するのは自由だけど、
わざわざ辞退する必要もないと思うよ。
貧乏や金持ちとかは関係ないと思うよ。
ちょっと問題を勘違いしてるのかな?
No.107 日豊本線
21/11/08 23:00:15
>>102
無知なくせに偉そうに貧乏人呼ばわりしてる方が恥ですよ
No.122 関東鉄道竜ヶ崎線
21/11/08 23:33:00
>>102
ソースごときで貧乏人呼ばわりとは
笑っちゃうね
No.124 叡山ロープウェイ
21/11/08 23:34:08
>>102 今のマックは、過去最高益だよ。