• No.62 北九州高速鉄道小倉線

    21/11/08 22:27:14

    >>60
    マクドナルドがアメリカの企業ってことはご存知???

  • No.70 長尾線

    21/11/08 22:30:10

    >>62でもさ、日本のマクドナルドは日本マクドナルド社だからなぁ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.74 愛知環状鉄道

    21/11/08 22:32:46

    >>70 どっちでもいいけど、日本マクドナルド社ではソースを二つつけてくれるんだから、二つ頼んでいいでしょ?

  • No.88 叡山ロープウェイ

    21/11/08 22:39:34

    >>70 「日本マクドナルド」って社名のままだけど、何年か前からアメリカのマクドナルドの直轄の会社だよ。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。