カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハメを外した遊びのグループとの関わり方
21/11/08 13:23:58
低すぎという、その金額も稼ぐの大変だよ。 お盆はおやすみじゃないの?
21/11/08 16:27:35
>>26 盆休みはないし、正月は3日だけ。土日以外の休みも無し。残業手当もないのに毎日帰宅は22時23時。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/11/08 16:32:56
>>43そうだ、労基行こう。
21/11/08 16:48:47
>>43 休み普通でしょwむしろきっちりあるし
21/11/08 18:00:39
>>43 雇われてて、残業手当もないなら、ママスタじゃなくて労働基準監督署に言うべきじゃない?
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 09:42:50
16621
2
26/06/27 09:40:30
34
3
26/06/27 09:38:35
20
4
26/06/27 09:43:15
295439
5
26/06/27 09:33:47
39
26/06/27 09:47:58
0
26/06/27 09:34:51
26/06/27 09:45:44
26/06/27 09:29:20
14
26/06/27 09:50:54
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.26 相鉄本線
21/11/08 13:23:58
低すぎという、その金額も稼ぐの大変だよ。
お盆はおやすみじゃないの?
No.43 主 西武国分寺線
21/11/08 16:27:35
>>26
盆休みはないし、正月は3日だけ。土日以外の休みも無し。残業手当もないのに毎日帰宅は22時23時。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.44 土讃線
21/11/08 16:32:56
>>43そうだ、労基行こう。
No.47 名古屋市営地下鉄東山線
21/11/08 16:48:47
>>43 休み普通でしょwむしろきっちりあるし
No.53 叡山ロープウェイ
21/11/08 18:00:39
>>43 雇われてて、残業手当もないなら、ママスタじゃなくて労働基準監督署に言うべきじゃない?