子どもの習い事、保護者の応援について

  • 旦那・家族
    • 37
    • 鶴見線
      21/11/08 10:27:25

    >>36
    なるほどね。
    思春期の入り口にいる年頃の子供と近くで息子を見たい旦那さん。男同士だから上手くいくこともあるけどその逆もあるよ。
    どっちの気持ちも間違ってない。
    ただ旦那さんはもう少し子供の気持ちを想像できると良いよね。
    単に父親を拒絶してるんじゃなく理由があるんだから。

    あと他の人と比べる必要もないと思う。
    親子の距離感とか関係性だって違うし、子供が嫌がってる理由も程度も違うよね。
    子供が楽しくのびのびプレー出来ることが1番。その為に親がどういう立ち位置でいたら良いかは各家庭によって違うってだけだよ。
    私も先にコメントしたみたいに旦那には言ったけど、息子には旦那の気持ちを伝えてたよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ