- なんでも
- 日
- 21/11/05 12:20:36
中学一年生の娘なんだけど、電車で一時間半かかるテーマパークに友達三人で行きたいと言い出した。 電車に一人で乗せたこと無いし、お友達の一人があまり私が好きではなくて・・・(娘とは正反対のタイプ)色々考えたけど反対した。
そしたら娘が拗ねて、じゃあスマホ買って!と言い出した。
いつも子供同士のお出かけに反対されてきたのに中学生にもなって反対されるなんて嫌だ。 友達との時間も欲しい。できないならせめてスマホで友達とLINEとかしたいとの事で。
スマホは私のスマホを借りて友達とLINEしてるからいいじゃない、と言いましたが、やはり自分のが欲しい、じゃないなら、歩いてでもテーマパークに行くと言って
きかない
テーマパークスマホも高校生からで考えていて、どちらも与えたくありません。
でも、娘が部屋に閉じ籠ってしまい、それが可哀想で・・・ どうしたらいいと思いますが?。
- 0 いいね
No.-
141
-
鞍馬山鋼索鉄道