コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.19 近鉄田原本線

    21/11/05 04:42:02

    >>18じゃあ、あなたみたいなのやアンチは一体何を見て偉そうにコメントしてるのー?

  • No.18 山形新幹線

    21/11/05 04:39:28

    >>17
    ほんの一部の数時間を見ただけの人間が何言ってんだか…

  • No.17 近鉄けいはんな線

    21/11/05 04:13:08

    いつも色々言われてるけど、昔この人の仕事をサポートした時、完全に舞台裏なのに本当にストイックでビックリしたよ。まだ天然なキャラの全盛期の頃だからイメージと全然違った。
    他のミュージシャンやタレントはスタッフに対してすっごい横柄な態度だったり、呼んでも本番直前まで出て来なくて迷惑かけまくりだったのに。
    長年業界で大切にされてる人って、やっぱりこういう部分なんだろうな、って思う。

  • No.16 岩徳線

    21/11/05 03:43:40

    >>3
    ライブにまで行くようなファンはこんな事で怒らないし体の心配をするんだから外野の言葉は無視でいいよ
    これが認められないならファンやめればいいんだし
    人間なんだから怪我や病気は気を付けていても誰でもなる可能性はある

  • No.15 近鉄鳥羽線

    21/11/05 03:26:42

    いつもと変わらないクオリティー、、、。

  • 広告
  • No.14 千葉都市モノレール1号線

    21/11/05 03:11:29

    ボイトレも、ちゃんとしてください。

  • No.13 桜島線

    21/11/05 03:07:53

    老体に鞭打たなくても…
    しかも産後でしょ?もう年齢だって若くないのに無理するからこうなるんじゃないの?早く回復するといいね。

  • No.12 上越線

    21/11/05 02:40:18

    嘘の塊

  • 広告
  • No.11 桜井線

    21/11/05 02:26:27

    骨折といってもポキッと逝ったのから
    スッとヒビ状なのまであるし

  • No.10 京急空港線

    21/11/05 02:26:27

    いつもと変わらないクオリティーで、いやそれ以上に

    さすがにそれは無理でしょ。

  • No.9 札幌市営地下鉄東西線

    21/11/05 02:23:35

    ぶりんぶりんに

  • No.8

    ぴよぴよ

  • No.7 長崎電気軌道蛍茶屋支線

    21/11/05 01:51:31

    骨折しててクオリティ下げないってどういうこと?実は骨折してないとか?!

  • 広告
  • No.6 信楽高原鐵道信楽線

    21/11/05 01:51:02

    ベッドで寝ながら歌うのかな。

  • No.5 越後線

    21/11/05 01:35:14

    土曜日行くのになぁ
    座って歌うのかしら

  • No.4 神戸市営地下鉄海岸線

    21/11/05 01:28:59

    この人帝王切開ママだって言ってたけど、すぐにLIVEやったりしててパワフルが行き過ぎてて逆に怖いんだが。
    公表と実際産んだのにズレがあったとしてもさ。

  • No.3 江ノ島電鉄

    21/11/05 01:26:17

    出産してカルシウム減って骨がもろくなっているのかな?
    エンターテイメントの人に起きている事は何が本当で嘘かこちらからは分からないから好きな人は言われた通り信じるしかないよね。

  • No.2 匿名

    21/11/05 01:18:52

    落ち目の浜さんのことだから、チケットが売れ残っていて、当日券販売目的の話題作りなのかと勘ぐってしまう

  • 広告
  • No.1 信楽高原鐵道信楽線

    21/11/05 01:07:39

    あれ?二人目妊娠だか出産しただかじゃなかった?

101件~119件 (全119件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。