コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.69 予讃線

    21/11/07 13:31:03

    意識不明だったとか全盛期の頃だったら
    大々的に取り上げられただろうけど
    そんな話題にもなってないね…

  • No.68 弥彦線

    21/11/07 13:28:40

    結局公演中止か。
    なんか何やってんだろって感じ。

  • No.67 島原鉄道線

    21/11/07 13:26:46

    もう需要ないって。

  • No.66 函館市電本線

    21/11/07 13:23:19

    >>65
    成功者と落ちぶれ者としてわかりやすいから比べられるだけで本来なら比較対象にすらならない差だよ。

  • No.65 海峡線

    21/11/07 13:14:11

    >>55
    安室奈美恵をほめるときは浜崎あゆみと比べないと凄さが分からないんだね。
    椎名林檎や宇多田と比べたら怒られるだけやもんね安室なんて。
    しょせん安室も浜崎と比べられて勝ちとアピられるくらいがお似合い。

  • 広告
  • No.64 名鉄津島線

    21/11/07 12:28:14

    >>62
    痛み止め飲み過ぎたんじゃない?

  • No.63 太多線

    21/11/07 12:26:47

    耳聞こえなくなったり、骨折したり、今度はアナフィラキシーショック?これだけ怪我や病気多いアーティストっている?体調管理も仕事のうちじゃないの?
    つうか無理してやるほどもう需要ないでしょ。最初から休めばよかったのに。全身全霊とか言って頑張ってるアピールのわりに、あの歌なの?って言いたくなるし。ダンサーとの無駄な絡みはいらないので、いい加減ちゃんとした歌を聞かせてほしいわ。

  • No.62 静岡鉄道静岡清水線

    21/11/07 12:11:20

    何のアナフィラキシー?ワクチン?

  • 広告
  • No.61 名松線

    21/11/07 12:10:00

    こういう事でしか注目されなくなったって切ないね。
    骨折もアナフィラキシーっていうのもホントなの?って思ってしまうのは仕方ないよね。

  • No.60 播但線

    21/11/07 12:09:42

    >>56
    薬かなぁ?

    骨折の痛み止めが合わなかったとか?

  • No.59 埼玉新都市交通伊奈線

    21/11/07 12:05:49

    チケット余りまくってたのかな

  • No.58 西武豊島線

    21/11/07 12:03:51

    今度はアナフィラキシーショックだってヤフーに出てるよ。耳が聞こえなくなったり次から次へと大変ですね。

  • No.57 富士山

    21/11/07 12:02:11

    >>48
    そんなに何回もドタキャンしているの?

  • 広告
  • No.56 和歌山電鐵貴志川線

    21/11/07 11:57:00

    何でアナフィラキシー?
    次から次へと大変ですね

  • No.55 名鉄津島線

    21/11/07 11:32:59

    引き際って本当に大事だね、別に安室ファンじゃないけど一つの時代を築いた二人だからこそ比べてしまうんだよね
    ファンに心配かけず醜態を晒さず引退した安室ちゃんはやっぱり凄い

  • No.54 神戸市営地下鉄海岸線

    21/11/07 11:27:21

    話題作りが好きな人だから骨折も公演後のアナフィラキシーで搬送も本当に?と疑ってしまう

  • No.53 日高本線

    21/11/07 11:26:14

    稼がなきゃならんのやろけど、子ども小さいし子育てを優先してあげてほしい

  • No.52 富山地方鉄道上滝線

    21/11/07 11:14:56

    足首骨折していても歌手は声だから問題無いような気もするけどダンスとか含めるなら難しいですよね…。
    それに痛み止め使ったり、色々あるんだろうし、弱るよね…。

  • 広告
  • No.51 境線

    21/11/07 10:55:06

    「いつもと変わらないクオリティーで、いやそれ以上に、全身全霊のパフォーマンスを届ける気持ちしかありませんので」

    こういうの、ファンはかなり心配するよ?
    余計なこと足さなきゃいいのに…

  • No.50 山口線

    21/11/07 10:54:59

    鎮痛剤打ち過ぎでアナフィラキシーかね?
    マイケルが亡くなった時を思い出したわ。

  • No.49 伊予鉄道郡中線

    21/11/07 10:52:10

    プロ意識あるように見せてるけど、ないと思う。

  • No.48 西武豊島線

    21/11/07 10:50:57

    不思議だよね?
    この人、コンサート、今まで何回ドタキャンしてる?
    わざと? なんか変だよね?
    運営も保険かなんか入っててキャンセルしても保証される仕組みなんじゃない?
    人前で歌える歌唱力ではないのでは?と疑いたくなるよね

  • No.47 名鉄常滑線

    21/11/07 10:46:19

    自分のことしか考えてない。
    子供放置、最悪の事態招いたことで余計に迷惑をかける事を考えない。
    大人としてありえない。

  • 広告
  • No.46 東金線

    21/11/07 10:45:02

    遠方から飛行機で来てホテルも予約してるって
    ファンがお気の毒
    骨折してるけど最高のパフォーマンスします的なアピールしていたけど、それも無茶するなと思った。いつまでも若いと勘違いしてるんだろな。金かけて顔とか表面は誤魔化せてても
    身体の中身はもう中年おばさんなんだから

  • No.45 京成本線

    21/11/07 10:44:04

    緊急搬送されちゃうほどヤバいんだ。
    もう辞めればいいのに。

  • No.44 名鉄名古屋本線

    21/11/07 10:42:25

    さっさと中止にしておけばよかったのにね。
    航空券やホテル取った人もいるだろうに、当日になって中止はないわ。

  • No.43 名鉄津島線

    21/11/07 10:37:34

    公演後にアナフィラキシーで緊急搬送だって…
    足首骨折しても頑張ってステージに立つ私凄いでしょアピールしたら次は緊急搬送、もう引退したら?
    帝王切開、産後すぐにライブ復帰もう体ぼろぼろなんじゃないの

    ファンて開催地が地元の人ばっかりじゃないのに急に公演中止はありえないよね、チケットは払い戻されても交通費や宿泊費は返って来ないし遠征組はこういう時辛いね

  • No.42 宿毛線

    21/11/05 18:21:01

    3人目誕生あると思います
    自分で産むわけじゃないしね

  • 広告
  • No.41 長崎電気軌道蛍茶屋支線

    21/11/05 18:16:49

    足首骨折してて「いつもと変わらないクオリティーで、いやそれ以上に」なんて不可能でしょう。

  • No.40 山陽本線

    21/11/05 18:12:38

    >>21あなた捻くれた人だね

  • No.39

    ぴよぴよ

  • No.38 北越急行ほくほく線

    21/11/05 15:43:03

    骨粗鬆症か??

  • No.37 上信線

    21/11/05 15:40:39

    当日になって、やっぱり無理でした。ってことにはならんよな?

  • No.36 匿名

    21/11/05 10:28:20

    足骨折しても取り巻き沢山いるから、なんの支障もないだろうな、家事とか買い物とか。

  • No.35 名古屋市営地下鉄名港線

    21/11/05 10:21:44

    >>21
    五月蠅いなあ。ライブ中痛そうにしてたらバレるから先に言っといただけでしょ。

  • No.34 津山線

    21/11/05 09:37:02

    【異次元大豪邸】浜崎あゆみさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=2108

  • No.33 根岸線

    21/11/05 09:26:47

    ファンの人達に気を遣わせてどーするのw

  • No.32 石巻線

    21/11/05 09:15:33

    >>20
    この頃のあゆはほんとに可愛い!

  • No.31 埼京線

    21/11/05 07:51:10

    歳とると骨折しやすくなるよね。
    40代は骨粗鬆症とかなりやすいよ

  • No.30 熊本市電上熊本線

    21/11/05 07:08:20

    いつもと変わらないパフォーマンスっつーから大したこたぁないってことだろ
    どっぷり夢の世界ねぇ、、、夢の世界か
    こんなにも落ちぶれまくってるのに過去の栄光にしがみつきまくりのイタイ人だよなぁ

  • No.29 近鉄けいはんな線

    21/11/05 06:34:51

    >>18
    そのお言葉、そっくりそのままお返しします(笑)

  • No.28 上信線

    21/11/05 06:28:47

    会場埋まってるの?
    何年か前はガラガラでしたけど

  • No.27 Osaka Metro四つ橋線

    21/11/05 06:20:37

    お浜さん頑張って

  • No.26 成田線

    21/11/05 06:11:55

    まあ、亀裂骨折程度かと、、、
    亀裂骨折=ヒビですがね(笑)

  • No.25 仙台市地下鉄東西線

    21/11/05 06:09:51

    >>11
    本当にポキッといってたら松葉づえ無しで立てない笑

  • No.24 仙台市地下鉄東西線

    21/11/05 05:56:14

    >>14
    同じデブ体型の華原さんを見習ってもらいたいですね、

  • No.23 仙台市地下鉄東西線

    21/11/05 05:50:18

    >>17
    仕事のサポート?
    何のサポートしてたん?
    会場設営のバイトとか?笑

  • No.22 常磐線

    21/11/05 05:45:54

    ぶりんぶりんに楽しみたおす?
    すみません、日本語でお願いします

  • No.21 仙台市地下鉄東西線

    21/11/05 05:42:48

    ならわざわざ骨折しちゃった~って言う必要ある?
    ライブが出来るならそういうの、隠すのがプロだよね?
    終わった後にあの時実は骨折してましたってバレる方がかっこいいのに笑
    骨折してるから手抜きだけどごめんね~って言ってるように聞こえるんだけど、、、

  • No.20 名古屋市営地下鉄名港線

    21/11/05 05:12:34

    あゆがんば

51件~100件 (全119件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。