浜崎あゆみ、足首を骨折…6、7日の名古屋公演は決行

  • ニュース全般
  • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
  • 21/11/05 01:04:41

歌手の浜崎あゆみが4日、自身のインスタグラムを更新し、足首を骨折したことを明かした。

 浜崎は「今週末の名古屋公演へお越し下さる皆様へ。大切なステージを週末に控えたこんなタイミングで、私の不注意により本日足首を骨折してしまいました」と記し、自身の写真をアップ。

 「今はまだ自分でも焦ってしまっていて、何をどこまでどう対応していけるのか、関係各所の皆様と話し合っておりますが、この23年間いつも怪我や病気と二人三脚で進んで来たので、今回の怪我ともどうにかうまく付き合いながら、土曜日、日曜日の名古屋公演のステージに立たせていただきたいと思っています」と、名古屋市の日本ガイシホールで6、7日に予定されている「ayumi hamasaki ASIA TOUR 2021‐2022 A ~23rd Monster~」公演を開催することを表明。

 「どう伝えるべきなのかとても迷いましたが、やはりステージに変更が出てしまう事は避けられないと思い、報告させていただきました。とは言え曲数をカットするわけでもありませんし、いつもと変わらないクオリティーで、いやそれ以上に、全身全霊のパフォーマンスを届ける気持ちしかありませんので、お越し下さる皆様どうかご心配なく、夢の世界へどっぷり浸る準備をしてきて下さいっ!!!」と決意。

 「様々な意見があるのは承知の上で、この勝手をお許しくださいませ。みんなの声がようやく聴ける、絶対に忘れられない新しい一歩を踏み出せる名古屋公演!!!ぶりんぶりんに楽しみたおしていきましょう」とつづった。

 浜崎は5月1日にファンクラブ会員向けの公式サイトで第2子を出産していたことを明かしている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3840001bac9e10692ef0539beebe263ab2f526a4

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 119
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 21/11/09 06:58:35

    20代の彼氏は今回のツアーでバックダンサーしてるの?

    • 0
    • 118
    • 関東鉄道常総線
    • 21/11/09 06:41:01

    興奮して立ち上がらなきゃいいけど(笑)

    • 0
    • 117
    • 伊予鉄道城南線
    • 21/11/09 06:28:37

    >>116
    どこのライブか知らないけど、何も装飾もない普通の車椅子で出てきたって、ファンの人がテレビで言ってるのは見たよ。

    • 1
    • 21/11/08 22:42:33

    >>115
    名古屋見に行ったけど車椅子で登場してないし
    杖ついて立って登場したよ

    • 0
    • 21/11/08 22:11:03

    >>113おばちゃんになると図々しくなるって本当だね。車椅子で登場したらしいよ

    • 0
    • 114
    • 福島交通飯坂線
    • 21/11/08 21:54:51

    すっかりおデブなおばちゃんになってしまったけど、久しぶりに曲聴いたら良いもの沢山あるな。
    お子さん2人もいることだし、もうこれからは小さな箱でやるかディナーショーの専門で良くない?
    それなら老いてきた私でも行けるー

    • 3
    • 113
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 21/11/08 21:51:32

    43で二人目産んで、また直ぐハードな仕事してる上に骨折れてもステージやるって、
    ライブを見に来る人の気持ちは抜きにして
    ただただ凄いよね。
    43っておばちゃんじゃん。なにのこのパワー本当に凄いと思う。

    • 1
    • 21/11/08 21:49:09

    >>111
    ライブの間にワクチン打つわけないじゃん

    • 4
    • 21/11/08 21:40:49

    ワクチンだよ。
    もうなかったかのようにYahooは消してる。
    ワクチンの副反応なのに。
    ファンクラブでワクチン接種せたこと報告してます。6日に。

    • 1
    • 21/11/08 21:30:23

    車椅子とか杖とかで登場って本当?そんなのが美談になるのって昭和くらいじゃない?どこがプロ意識?ボロボロで出てくるならチケットディスカウントするくらいしたらいいのに。

    • 2
    • 109
    • 伊予鉄道城南線
    • 21/11/08 19:37:40

    勘弁してくれ

    • 0
    • 108
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 21/11/08 19:36:14

    小室親子や眞子さんが嘘っぽい発言したらみんな興味あるから、雑誌の人たちも必死に暴こうとするけど、この人が嘘ついても誰も興味ないから誰も動かないよね(笑)

    • 1
    • 21/11/08 19:31:47

    ファンクラブの会員何人居るんだろ

    • 0
    • 106
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 21/11/08 17:43:53

    原因不明ってどういう事?
    食事、薬以外でもアナフィラキシーになるの?ガイシホールにハチでもいたの?

    • 0
    • 105
    • 神戸市営地下鉄北神線
    • 21/11/08 14:39:16

    >>104そう思っちゃうよね。昔は自分のプロデュースに長けていてカリスマとまで言われたのに、今はただの構ってちゃんにしか思えない、、、
    もう大人しく引退すればいいのに完全にこの人去り際間違えたね。

    • 4
    • 21/11/08 12:21:28

    歌ではちっとも注目されないから何か他の事でメディアに取り上げてもらおうって必死なのかな?

    • 5
    • 103
    • 東武アーバンパークライン
    • 21/11/08 12:17:42

    >>96
    そもそも、ほんの数日前に足を骨折して痛み止めを飲んだくらいで何時間も立ったままライブなんて出来る訳がない
    ちょっと挫いただけじゃないのかと疑われても仕方ない笑

    • 2
    • 102
    • 鹿児島市電第二期線
    • 21/11/08 12:12:29

    アナフィラキシーの件もそうだけど、この人のニュースは話半分で見た方がいいよ
    いつも大袈裟

    • 3
    • 101

    ぴよぴよ

    • 21/11/08 11:32:48

    なーんか、みっともない女になっちゃったね

    • 19
    • 99
    • 西武国分寺線
    • 21/11/08 10:41:46

    痩せられなかったんじゃない?

    • 1
    • 21/11/08 10:13:11

    見た目も全てが痛々しい早く引退しなよ

    • 6
    • 21/11/08 10:09:58

    >>87
    事務所のコメント
    「意識不明でしたが」ってわざいれてるところが、なんか胡散臭い

    • 10
    • 96
    • 神戸電鉄三田線
    • 21/11/08 10:07:29

    ライブの最後、あゆ車椅子で登場したって
    ファンの人がテレビで言ってるね。
    プロとしてエンターテイメントが提供できないなら最初からやらなきゃいいのに。
    ファンの人も切なくなったって言ってるし。

    • 11
    • 95
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 21/11/08 08:29:44

    >>90
    あゆが育ててる訳ないでしょ
    犬と一緒シッターか母親が育ててるに決まってるでしょ、本当に子供の事を思う親ならライブなんてしないよ

    • 5
    • 21/11/08 08:26:04

    本当なのかな?
    ライブ直後って、何が原因なの?
    骨折関係の薬とか食べ物とか身に着けてるもの(金属や服の素材)の遅延型ならもう途中から歌言えないくらい辛いんじゃない?
    会場に救急車が来たってこと?行った人見てないかな?
    土曜なら泊まりで行った人も居て遅くまで会場周とか名駅(泊まるホテル?)周辺とかにいた人もいたはず。
    今名古屋に入院してるって事かな。
    本当は家でごろごろしてんじゃないのw

    • 0
    • 21/11/08 07:19:47

    >>86
    上限1万人よね。それで売れ残るのね。

    • 3
    • 21/11/08 07:17:29

    あのあゆが、本職の歌以外で話題集めないと注目してもらえなくなるまで人気落ちるとは
    小林幸子みたい

    • 10
    • 91
    • 近鉄志摩線
    • 21/11/08 07:15:40

    >>90
    愛犬と同じようにお付きの人に丸投げでしょ

    • 10
    • 90
    • 名鉄小牧線
    • 21/11/08 07:13:23

    子供たちはどうしてるんだろう
    まだ乳飲み子でしょ?

    • 1
    • 89
    • シュクメルリ
    • 21/11/07 15:57:22

    >>88
    一昨年ぐらい?にやったホールツアーも余ってたよ。ずっと地元でCMやってたし、それで友達が無料でチケットもらって行ってたよ。

    • 3
    • 21/11/07 15:53:14

    >>86
    ホールツアーにしたらいいのにね
    アジアツアーなんか国内でもスカスカなのに、海外なんかもっと悲惨だろうに

    • 4
    • 87
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 21/11/07 15:52:28

    ダサっ

    骨折してまで頑張ってる自分!
    みたいな

    アナフィラキシーかよ。
    話題作り大変だね

    • 6
    • 21/11/07 15:44:40

    チケット売れ残ってるから話題集めかな?

    • 3
    • 21/11/07 15:40:45

    >>84
    最初から中止にすべきだったね。
    大人としてどうなのって思っちゃう。

    • 4
    • 84
    • 名鉄蒲郡線
    • 21/11/07 14:18:39

    やっぱり。何だかんだで中止になると思ったわ。
    ライブしなきゃいい。ファンがかわいそう。

    • 7
    • 83
    • 名鉄津島線
    • 21/11/07 14:17:43

    浜崎あゆみ本人も事務所もありのまま書きすぎでしょ
    意識不明とかファンの不安を煽る事書いてどうするの?普通は現在症状は安定していますが大事を取って中止にしますとだけ書けばいいのに
    本当に全てがネタみたい

    骨折や怪我してもステージや舞台に出てる人なんて腐るほどいるのに

    何か常に心配されてたいのか知らないけどミュンヒハウゼンとか精神的な病気なんじゃないの?

    • 12
    • 82
    • 函館市電湯の川線
    • 21/11/07 14:16:45

    アナフィラキシーで意識不明とか骨折とか
    話題に事欠きませんね
    それが本当かどうかはさておき笑

    • 12
    • 21/11/07 14:08:58

    >>79ごくろうさん

    • 0
    • 80
    • 東京メトロ南北線
    • 21/11/07 13:53:58

    意識なかったの?本人と協議して中止にしたんでしょ?

    • 0
    • 79
    • 一畑電車大社線
    • 21/11/07 13:53:04

    昨日杖を投げて無理矢理歩いたりしてたけど、結果これってライブを今日もするつもりだったなら何で昨日自制しなかったのか分からない
    頑なにダンサーからの杖受け取らなかったり無理矢理歩いた結果これってプロとしてどうなの?
    当日公演中止になるの何回目?
    骨折はしょうがない事だけどその後の行動がファンとして理解出来ない
    ヤフコメ引用。プロ意識あるの?

    • 4
    • 78
    • 熊本市電健軍線
    • 21/11/07 13:51:09

    昨日の公演はできたんだよね
    入った人どうだったー?

    • 2
    • 21/11/07 13:50:53

    お子さんのためにも、しっかり休養して回復してほしいね。

    • 3
    • 76
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 21/11/07 13:49:36

    意識戻って本当に良かった。

    • 4
    • 21/11/07 13:44:25

    今はどうあれ時代を築いた人。昔ファンだったけど、もし亡くなったりしたら悲しい。
    意識戻ったみたいだからよかった。お大事にどうぞ。

    • 8
    • 21/11/07 13:41:23

    アナフィラキシーショックってどうしたの?

    • 1
    • 21/11/07 13:41:04

    >>70
    安室どころかもう倖田にすら負けてる気がw

    • 3
    • 21/11/07 13:39:30

    >>69
    ヤフコメは安定のコメント数よ。Twitterもトレンド。
    テレビは今日は日曜だし。

    • 0
    • 21/11/07 13:35:46

    今度は意識不明。
    悪いけどどこまで本当かわかんないね。

    • 5
    • 21/11/07 13:31:22

    >>66
    いやいや安室派が勝手に喜んでいるだけね、
    比べてるんじゃなくてすべて安室が優れてるとして勘違い発言しているだけさ。めでたいなあ。

    • 0
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ