カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
22/08/07 03:35:06
まだ釣られて再生してんのか 無視してYouTubeに通報するだけにしないかぎり自分らの負けだって早く気付いた方がいい
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/08/07 21:26:04
>>9080 本当に。ツッコミ入れる為に再生するのやめてほしいですね。 なないろ夫婦に『バレバレなんだよ』とか『矛盾してる』とか『映りこんでる』とか、嘘を指摘しても意味ないから! あの夫婦はそんなの知らん顔して同じ様な動画あげ続けてくるんだから! 再生数とるのが一番の目的ですからね。 あの動画を再生してるのは 『ヤラセ』と言われてる事にも気付かない年配視聴者。 『ヤラセ』と言われてても盲目に信じてる世間知らず視聴者。 ぺド視聴者。 他人とワーワー語りたいだけの暇な嫌い派。 あとはバイトがいるのかなって感じ。 YouTubeが加担してる疑惑もあるけど、私はとにかく垢BANさせる為に暇さえあれば手当り次第のなないろ動画を【報告】してます。 あとは自ずとYouTube引退するとしたら 【登録者数減少&再生数減少(儲からない)】しかないでしょう。 嫌い派がチャンネル登録してたり動画再生してたら本末転倒。 嫌い派の皆さん、もう動画の内容に関心持つのやめましょうよ。どれも同じだし、普通の人ならサムネ見るだけで『またか…』って分かりそうなもんだけどな。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 23:59:21
298
2
26/06/22 23:54:10
293856
3
26/06/22 23:55:56
276
4
26/06/22 23:53:47
57
5
26/06/22 23:26:37
24
26/06/22 23:51:51
0
26/06/22 23:49:46
6
26/06/22 23:45:22
8
26/06/22 23:52:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9080 匿名
22/08/07 03:35:06
まだ釣られて再生してんのか
無視してYouTubeに通報するだけにしないかぎり自分らの負けだって早く気付いた方がいい
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.9084 匿名
22/08/07 21:26:04
>>9080
本当に。ツッコミ入れる為に再生するのやめてほしいですね。
なないろ夫婦に『バレバレなんだよ』とか『矛盾してる』とか『映りこんでる』とか、嘘を指摘しても意味ないから!
あの夫婦はそんなの知らん顔して同じ様な動画あげ続けてくるんだから!
再生数とるのが一番の目的ですからね。
あの動画を再生してるのは
『ヤラセ』と言われてる事にも気付かない年配視聴者。
『ヤラセ』と言われてても盲目に信じてる世間知らず視聴者。
ぺド視聴者。
他人とワーワー語りたいだけの暇な嫌い派。
あとはバイトがいるのかなって感じ。
YouTubeが加担してる疑惑もあるけど、私はとにかく垢BANさせる為に暇さえあれば手当り次第のなないろ動画を【報告】してます。
あとは自ずとYouTube引退するとしたら
【登録者数減少&再生数減少(儲からない)】しかないでしょう。
嫌い派がチャンネル登録してたり動画再生してたら本末転倒。
嫌い派の皆さん、もう動画の内容に関心持つのやめましょうよ。どれも同じだし、普通の人ならサムネ見るだけで『またか…』って分かりそうなもんだけどな。