カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
26/06/26 16:54:44
フレネミー 気になったんだけど美術館行くって決まったときに流れでその後の予定はどうする?みたいな連絡はしないの? 自分はLINEとかで相手の予定聞かないし誘い待ちなのに相手は察してくれないからフレネミーとかめんどくさい 美術館行くって決まったよりまえから2人でランチ行くの決まってたのかもしれないし何か相談事あったから2人でかもしれないのにね 誘ってない友人もみてるSNSに2人同時に画像あげるのは相手の配慮はしてないなとは思うしちょっとは配慮したれよとは思った お互いに配慮できない類友グループですね
26/06/26 17:01:56
>>632045 どっちにしろ二人でランチ決まってるだの二人でしか相談できない話があるだのなら最初から二人で行けよとしか思わないけど。 なんで予定を最初に聞かないだけでそこまで言われなきゃいけないわけ?相手だって聞いてこないのに。 (美術館の予定と聞いてたけど意外と早く終わったな。ランチはどうするのかな?)とか当日に思うことすら許されないってあんたの友達にこそなりたくないわ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 21:10:34
295263
2
26/06/26 21:06:44
16553
3
26/06/26 20:57:42
30
4
26/06/26 21:14:49
58
5
26/06/26 20:56:40
43
26/06/26 21:12:01
0
26/06/26 20:55:17
26/06/26 20:56:50
26/06/26 20:52:19
26/06/26 21:14:47
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.632045 イタヤガイ
26/06/26 16:54:44
フレネミー
気になったんだけど美術館行くって決まったときに流れでその後の予定はどうする?みたいな連絡はしないの?
自分はLINEとかで相手の予定聞かないし誘い待ちなのに相手は察してくれないからフレネミーとかめんどくさい
美術館行くって決まったよりまえから2人でランチ行くの決まってたのかもしれないし何か相談事あったから2人でかもしれないのにね
誘ってない友人もみてるSNSに2人同時に画像あげるのは相手の配慮はしてないなとは思うしちょっとは配慮したれよとは思った
お互いに配慮できない類友グループですね
No.632048 ベッコウガサ
26/06/26 17:01:56
>>632045
どっちにしろ二人でランチ決まってるだの二人でしか相談できない話があるだのなら最初から二人で行けよとしか思わないけど。
なんで予定を最初に聞かないだけでそこまで言われなきゃいけないわけ?相手だって聞いてこないのに。
(美術館の予定と聞いてたけど意外と早く終わったな。ランチはどうするのかな?)とか当日に思うことすら許されないってあんたの友達にこそなりたくないわ。
通報
返信コメント
まだコメントがありません