カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族観で謝罪とお礼が言えない
26/06/25 14:43:18
>>631661 ダンスが好きなら25年も休まないと思うし、そんなブランクあるおっさんに習いたい生徒はいない 義親もバカじゃないかな 継がせたいなら趣味でもそれなりに続けてないと無理だわ
26/06/25 14:46:15
>>631674 たぶん長年かよってる生徒さん達の方がユウイチより上手いと思う
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/25 15:10:27
>>631675 ユウイチほぼ初心者だよね あと25年も経ってたら前やってた時と変わってることも多そうだけど社交ダンスはそんなに変化ないのかな
26/06/25 15:54:06
>>631675 AIに聞いたら採点が相対採点から絶対採点に変わり、ダンス自体も優雅な舞踏会からスポーツエンタメに変わったらしいよ 体力とか筋力が桁違いだってさ
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 08:36:44
33
2
26/06/27 08:42:14
16608
3
26/06/27 08:44:58
295418
4
26/06/27 08:43:49
21
5
26/06/27 08:33:16
18
26/06/27 08:37:40
26/06/27 08:37:06
26/06/27 08:38:47
26/06/27 08:38:42
8
26/06/27 08:42:25
17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.631674 マガキガイ
26/06/25 14:43:18
>>631661
ダンスが好きなら25年も休まないと思うし、そんなブランクあるおっさんに習いたい生徒はいない
義親もバカじゃないかな
継がせたいなら趣味でもそれなりに続けてないと無理だわ
No.631675 ハマグリ
26/06/25 14:46:15
>>631674
たぶん長年かよってる生徒さん達の方がユウイチより上手いと思う
通報
返信コメント
No.631680 キサゴ
26/06/25 15:10:27
>>631675
ユウイチほぼ初心者だよね
あと25年も経ってたら前やってた時と変わってることも多そうだけど社交ダンスはそんなに変化ないのかな
No.631691 トコブシ
26/06/25 15:54:06
>>631675
AIに聞いたら採点が相対採点から絶対採点に変わり、ダンス自体も優雅な舞踏会からスポーツエンタメに変わったらしいよ
体力とか筋力が桁違いだってさ