ママスタセレクト総合トピ へのコメント(No.629000

  • No.628965 エゾバイ

    26/06/17 14:45:22

    下剋上

    いつまでも未練たらしくグループに残ってるのも3人を調子に乗らせてる一因な気がする
    3人からしたら主人公が気持ち切り替えてる(つもり)ってことは知らないんだし、見てる見てるwww羨ましがってるだろうなwwwて感じなのでは
    こんな救いようのないガチで性格最悪の最低な3人との繋がりにいつまでも未練がましくしがみついてる意味がわからない
    せっかく良い家族もいるんだからとっとと抜けて自分から切りゃいいのに

  • No.629000 帰ってから砂処理地獄

    26/06/17 16:21:45

    >>628965

    すごい同感。その内、主人公以外が一斉にグループ抜けたらもっと嫌な思いすると思うんだが?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。