佳子さまのハグの仕方やっぱり品がない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/27 16:29:39

    いちいちトピ立ててまで言うのやめなよ。
    てか、主のハグは品があるんか?

    • 3
    • 21/10/27 16:34:12

    品の良いハグって…?想像できないや。ハグ自体品が良いものではないかも。

    • 6
    • 21/10/27 16:36:57

    ババアと違って腕が上がるんだよ

    • 9
    • 21/10/27 19:33:25

    なんか皇室らしくないなって感じた。
    あざとい感出てた。

    • 39
    • 21/10/27 23:06:23


    佳子のあんなハグは自分を良く見せる為のパフォーマンス。娘の心配でしかない両親の横で、勝ち誇る様は思いやりのかけらも無い。ひどい娘達だ。

    • 24
    • 21/10/27 23:15:20

    姉妹だからあんなもんじゃないの?佳子さまはもともと砕けた感じだし。

    • 3
    • 21/10/27 23:27:34

    私には佳子のハグ優しい感じがしたけどな。
    泣けたもん

    • 4
    • 148
    • シャトーブリアン
    • 21/10/27 23:30:46

    あれ見て佳子様は可愛い可愛い言われて育ったんだなって思った。
    普段はあんなハグとかしてなさそうで、眞子が少し戸惑ってる感じがした。

    • 10
    • 21/10/27 23:31:45

    あれ?そういや悠仁様はどうした?学校か。

    • 5
    • 150
    • シャトーブリアン
    • 21/10/27 23:32:21

    >>148
    眞子さんね。呼び捨てなっちゃった。

    • 0
    • 21/10/28 10:38:43

    撮られてるの意識してるよね

    • 34
    • 21/10/28 14:25:19

    あのハグちょっとウルっとしたけど、その後すぐに会見会場のホテルに追いかけていって付き添ったと聞いて涙ひっこんだ。会見終わってホテル出る時なら分かるけど、その後すぐに会うのに何故あの場でハグしたん?

    • 19
    • 21/11/03 19:51:57

    両親や国民に対する当て付け、勝利宣言に見えました。

    • 3
    • 21/11/03 20:17:45

    余計なお世話だろうがよ、姉妹の別れの挨拶になんの関係もない他人のお前が何いちいちどうのこうのと口挟んでんのよ、小舅かよ。
    上品なハグってどんなハグよ。
    ハグっていう毛唐の挨拶に品を求めてどうすんのよ。毛唐の挨拶なんだから下品であたり前なんだよ。

    • 2
    • 21/11/03 20:22:03

    >>143
    ワロタ

    • 2
    • 21/12/09 10:34:12

    感動して泣いた

    • 0
1件~16件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ