佳子さまのハグの仕方やっぱり品がない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/26 11:38:38

    ここまで来たら、もう言いがかりじゃない?と思う。
    重箱の隅をつつくというか…。

    私は泣けたよ。

    • 41
    • 21/10/26 11:39:42

    蛙の子は蛙だからね

    • 10
    • 3
    • トウガラシ
    • 21/10/26 11:39:45

    別れより再開のハグにみえた

    • 1
    • 21/10/26 11:40:29

    私は、今回の結婚報道の中で初めてウルっときたくらいいいシーンだと思ったよ

    • 31
    • 21/10/26 11:40:52

    かこ様のほうがお姉ちゃん役みたいなハグだったね。ポンポン大丈夫よみたいな

    • 16
    • 21/10/26 11:41:42

    そう?
    お姉ちゃん!おめでとう!!
    って感じでよかったけど。

    まぁ、本当におめでたい結婚ならの話だけどね…

    • 8
    • 21/10/26 11:43:04

    海外向けのお涙頂戴アピールだよ。
    それにカコは、自分の地位が上がって喜んでそう。生まれながらにして、また女の子かって思われ続けてきた残念な子だったのに急に皇族としてのランクが上がったからね。
    してやったりと思ってるよ。

    • 21
    • 21/10/26 11:43:18

    >>5会見のホテルに付き添うらしいから「また後でね。私がついてるから大丈夫だからね!」ってハグだったんだろうなー。

    • 6
    • 9
    • シマチョウ
    • 21/10/26 11:43:21

    今は会えないけど
    佳子さまも結婚して一般人になったら
    会えるよね。姉妹いて良かったね

    • 6
    • 21/10/26 11:44:29

    品の有り無しは別として
    出てくる前に済ませとけば良いのにと思った
    今日イチの映像になると分かっててやってるはず。

    • 42
    • 21/10/26 11:46:09

    佳子さまのほうが小室の現状ちゃんと理解してそう。
    お姉ちゃんがそこまでいうなら仕方ないよ、やってみたらいいよ、まあ頑張って!私はマコの味方だよ。って感じに見えた。
    実は分かってて応援しまくってほくそ笑んでたら怖いね。本当に味方でいてあげてほしいな。
    これから絶対に悲しい事だらけなはずだし、愚痴言ったり相談も出来ないならマコさん壊れてしまうから、聞いてあげてほしいし。

    • 9
    • 21/10/26 11:46:27

    私も品格ないと思った。
    見えない場所で気が済むまでなさって、人前では慎しまれたら?と思う。
    それで無くとも品格が全くない旦那様選ばれたのに。やっぱりここはこう言うご家族なんだなーと思った。

    • 38
    • 21/10/26 11:46:38

    深く考えず自然に出た行動だったね。
    全然いいと思うけど、あの場面では控えないといけなかったよね。

    • 11
    • 21/10/26 11:47:30

    あざとさが見えた気がした。可愛いけどね。
    送り出す時に「おめでとうございます」って言葉とかは無いんだね。なんか淡々としていて少し寂しく感じた。

    • 11
    • 21/10/26 11:47:37

    • 0
    • 21/10/26 11:54:43

    涙出そうになったとトピを立てた人もいるよね。
    私もウルッと来たわ

    娘の旅立ちがあれって親もだけど、姉妹としても寂し過ぎるよ。ちょっと可哀想だった。

    • 6
    • 21/10/26 11:55:30

    >>7
    身内でもないのによくご存知で笑

    • 2
    • 21/10/26 12:08:29

    私は少しうるっとしたけどね
    あの場面だけはね笑
    ただこれからだよね

    • 2
    • 21/10/26 12:09:08

    そんなとこまでケチつけなくてもいいのに。

    • 11
    • 21/10/26 12:09:38

    秋篠宮家は元々品のないご家庭じゃないの。今さら…ねぇ。笑

    • 14
    • 21/10/26 12:10:23

    もう何をしても、しなくても叩かれる
    気の毒だわ

    • 19
    • 21/10/26 12:11:27

    >>19
    ケチつける気はないけど意外ではあったよ。
    上下関係や形式を重んじる皇室で、あんな場面で妹から姉にハグを求める(?)のかと、ちょっとびっくりはした。

    • 11
    • 21/10/26 12:15:01

    >>14マスクしてるし、聞こえないだけで言ってるんじゃないの?

    • 0
    • 24
    • シキンボウ
    • 21/10/26 12:17:08

    私は品がないなと思った。表に出てくる前にやりなよ。カメラの前ですることか?

    • 28
    • 25
    • シャトーブリアン
    • 21/10/26 12:19:21

    挨拶のハグと、今回、姉妹のお別れの愛情がこもったハグは違うと思う。素敵だったと思う。

    • 11
    • 26
    • シャトーブリアン
    • 21/10/26 12:22:47

    私は姉妹愛を感じたけどなー

    • 6
    • 21/10/26 12:25:06

    ちょっとわざとらしいとは思ったよ。

    • 24
    • 21/10/26 12:25:21

    ハグくらいいいだろ。皇族も大変なんだよ。わかり合える姉妹なんだから。

    • 14
    • 21/10/26 12:25:44

    このハグを見た感想で、その人の心の余裕がどれだけあるか分かるね
    私はイラっとした

    • 10
    • 30
    • リブロース
    • 21/10/26 12:26:07

    細かいなぁ
    主は嫌な姑になりそう

    • 15
    • 21/10/26 12:28:44

    賛否両論だね
    集計にして見てみたい

    • 4
    • 21/10/26 12:29:11

    きちんとお育ちになられた皇族なら、手を取り合って握り合ってご挨拶とかだよね。  

    まぁ、ここの姫たちは仕方ないよ!
    プライベート見たら分かるじゃん。

    • 37
    • 21/10/26 12:30:54

    仲の良い姉妹なんだろね

    • 7
    • 21/10/26 12:31:05

    お姉ちゃん頑張って、のエールのハグで良いと思った
    二人ともICUだし自然じゃないのかな
    文句ばっかり言われてるから逃げだしちゃうのよ

    • 17
    • 21/10/26 12:31:40

    私達は仲がいいんですっ!という演出。ハグしてイメージアップ狙い。さぁカメラマン達、私達を撮るのよ!まるでアナ雪みたいでしょ。

    • 33
    • 21/10/26 12:32:58

    >>24 佳子は小室との交際賛成派だったよね。世間が結婚に反対してるの知ってるからわざわざ幸せアピールをしたかったのかと。10代の女子ならわからんでもないけどさ。

    • 1
    • 21/10/26 12:33:38

    今の子ってみんなあんな風な接ぐの仕方だよ

    • 5
    • 21/10/26 12:34:43

    ハグに品がないとは思わないけど、家の中でやれば良いことをわざわざカメラの前でやるところがねぇ…計算高いなと思った。

    • 32
    • 21/10/26 12:35:25

    家の中でやればいいことなのにわざわざカメラの前でハグとか…
    もう見え見えやん

    • 35
    • 21/10/26 12:35:28

    >>35
    アナ雪!私も思ってた 笑

    • 3
    • 21/10/26 12:38:03

    あーいう場では止めて欲しかった。
    世界が注目してるかはわからないけど、日本らしさとは違う。
    やっぱり、次男一家はどこの国も変だ。

    • 24
    • 21/10/26 12:42:47

    味方はカコ様一人なんだよ
    心強いだろうね

    • 4
    • 21/10/26 12:50:57

    >>38
    本当にその言葉につきる!

    • 1
    • 21/10/26 12:57:16

    >>35
    小室はクリストフじゃなくてハンスなのよね

    • 8
    • 21/10/26 12:59:10

    家の中でもおめでとうのハグしてんのか?
    してないでしょ?

    私もあざといなと思った。なんだか、軽い。

    • 36
    • 21/10/26 13:08:52

    わざとだね。
    今を生きる人間としてありたいというアピール。

    天皇制を維持するのはもう無理ね。
    天皇家にも秋篠宮家にも歪みが出過ぎてる。

    • 10
    • 21/10/26 13:09:48

    だって影武者だものー。
    御本人様はカーテシーもお美しい。

    • 2
    • 21/10/26 13:10:23

    >>36
    佳子は自分も自由に恋愛したいんだろうね。
    だから姉の結婚に賛成。
    自分は富士急の御曹司だっけ?

    • 5
    • 21/10/26 13:35:55

    わざわざ人前でやる必要がないので、全てパフォーマンス。
    本当に心の底から思う事があるなら、いくらでも伝える機会あるでしょ。

    • 14
    • 21/10/26 13:38:01

    ヤダなーママスタ民。なんでもアンチ

    • 12
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ