車で事故をおこしたことありますか?

  • なんでも
    • 15
    • マウントFUJI
      21/10/12 13:57:16

    信号で追突されたこともあるけど、追突したこともある。
    追突した車の同乗者が不調を訴えたこともありすぐ救急車を呼んだけど手も声もガクガクブルブル震えた。
    警察を呼んで、相手とはその場で連絡先を交換して帰宅したけれど、どうも相手が良くなかった様で、保険会社を通さずにこちらに連絡をしてくる、自称会社社長で私の職場を知っている、職場の人も知っていると脅す、後日改めて謝罪に訪れた私を会社のオフィスに1時間半ほど軟禁する、やたらに誠意を見せろと言っていたけれど、あれは暗に現金をよこせという強迫だったんだと後になってから気づいた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ