• No.15 マウントFUJI

    21/10/12 13:57:16

    信号で追突されたこともあるけど、追突したこともある。
    追突した車の同乗者が不調を訴えたこともありすぐ救急車を呼んだけど手も声もガクガクブルブル震えた。
    警察を呼んで、相手とはその場で連絡先を交換して帰宅したけれど、どうも相手が良くなかった様で、保険会社を通さずにこちらに連絡をしてくる、自称会社社長で私の職場を知っている、職場の人も知っていると脅す、後日改めて謝罪に訪れた私を会社のオフィスに1時間半ほど軟禁する、やたらに誠意を見せろと言っていたけれど、あれは暗に現金をよこせという強迫だったんだと後になってから気づいた。

  • No.17 センボン

    21/10/12 14:05:28

    >>15
    えー!怖い!
    結局どーなったの??解決した?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。