パート先に車で来るズルいおばさん

  • なんでも
  • ネック
  • 21/10/06 17:45:53

うちのパート先はお客様駐車場が数台しかない所なんだけど、その40くらいのおばさんは近くに自分で月極駐車場を借りて車通勤してます。
他の人はみんな雨でも台風でも傘やレインコートを着て自転車や電車バスで通勤しているのに、その人だけがすぐ近くに駐車場を借りてます。
そこの月極は2万円以上だし、パートなんてその人は5.6万円しか稼いでないのに、そうやってズルをしているから納得出来ません。
どうにかしてそのズルを辞めさせて自転車や電車で来させるようにしたら良いですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • シンシン
    • 21/10/06 17:46:53

    自分で借りてるのに、なんでズルいの?

    • 33
    • 21/10/06 17:47:19

    自分で払ってるんだからいいじゃん。店に無断で停めてるわけじゃないのに、ずるいって意味不明。

    • 27
    • 3
    • ナカバラ
    • 21/10/06 17:47:49

    2万払ってるんじゃないの?

    • 3
    • 21/10/06 17:48:02

    自分流で借りてるなら、問題なくない?

    電車通勤と申告してて、交通費もらってるなら、会社に報告。

    • 8
    • 5
    • ウワスジ
    • 21/10/06 17:48:09

    釣りの匂いがプンプンしやがる

    • 12
    • 21/10/06 17:48:46

    ちゃんと契約した駐車場に停めて何が悪いの?

    • 3
    • 7
    • サーロイン
    • 21/10/06 17:48:48

    釣りでしょ

    • 4
    • 21/10/06 17:48:49

    なんで?自分で借りてんでしょ?主も借りればいいのに

    • 6
    • 21/10/06 17:49:12

    ずるいずるいって子供みたい(笑)

    • 7
    • 21/10/06 17:49:46

    別にいいじゃん。

    • 3
    • 21/10/06 17:49:52

    ズルいですよね?
    誰もそんな事はしていないのに、その人はそこに駐車場を借りて車で通勤しているから。
    みんな雨でも文句を言わずに傘やレインコートを着て通勤しているから。

    • 0
    • 21/10/06 17:49:57

    バカバカしい釣りトピ立てるなよ。

    • 15
    • 21/10/06 17:53:50

    僻まない僻まない。たぶん経済的に余裕があっても働いてるタイプなんでしょ。
    自分で借りてるならズルでもなんでもないよ、客用駐車場に停めてるならズルいけど。てかそういうトピかと思った(笑)

    • 3
    • 21/10/06 17:54:00

    >>11
    1人もズルい、って言ってないから。

    で、会社から交通費もらってるの?
    そのおばさん。

    • 2
    • 15
    • ウワミスジ
    • 21/10/06 17:54:20

    主がその人の分のシフトにも入って
    月収2万以下にさせる

    • 1
    • 21/10/06 17:55:07

    前は幼稚園バージョン見たような…笑

    • 6
    • 21/10/06 17:55:46

    自腹なんだから関係ないじゃないの。
    釣りトピお疲れ様

    • 3
    • 21/10/06 17:55:56

    会社は車通勤OKなの?OKなら良いと思うけど。
    労災の関係でだめなところもあるからね

    • 3
    • 19

    ぴよぴよ

    • 21/10/06 17:56:14

    >>11
    おもしろーい!
    きっとそのおばさんも思ってるよ。
    私だけ月極駐車場借りて2万円以上の出費をしなきゃならないなんて。払ってない皆なズルイって。
    貴方も2万払って駐車場を借りないと、ズルいですよ!!!

    • 0
    • 21/10/06 17:56:44

    まったくズルくなくて笑ったわ

    • 12
    • 22
    • 愛美の釣りトピ
    • 21/10/06 17:57:02
    • 3
    • 23
    • ウワミスジ
    • 21/10/06 17:57:38

    >>11
    主も駐車場借りれば良いじゃん。

    • 7
    • 24
    • インサイドスカート
    • 21/10/06 17:59:50

    2万なんて大都会!
    ウチの方は5千円だよ。

    • 0
    • 21/10/06 18:00:46

    ずるって発想が凄い。子供かよ!
    駐車場まで借りて凄いな。お金持ちって思うわ。

    • 6
    • 21/10/06 18:03:17

    >>16
    見た見た笑

    • 0
    • 21/10/06 18:03:20

    どこがズルなの?自分で借りて払ってるんだからいいのでは?
    その狭いお客様駐車場に停めてるならズルい!って言うのはわかるけど…

    • 9
    • 21/10/06 18:04:44

    上司にそのまま言ってみてら?w

    • 3
    • 21/10/06 18:06:49

    自分で払うのに何がずるなの?
    路駐やらしてるわけでもないのに。

    • 9
    • 21/10/06 18:07:07

    コインパでもいいだろうけどそっちの方が
    高いのかな
    でも自転車通勤ならくるまで来て事故しても労災ならないよね

    • 2
    • 21/10/06 18:10:46

    貧乏なら違うところでフルタイムで働けばー

    • 0
    • 21/10/06 18:12:36

    自分で借りてるならズルでも何でもないじゃん
    バカなの?

    • 3
    • 21/10/06 18:13:28

    何がいけないの?

    • 1
    • 21/10/06 18:13:30

    自腹切ってるなら何もずるくなくね?
    妬むな。

    • 2
    • 35
    • サーロイン
    • 21/10/06 18:14:48

    私車で10分を4時間200円の一日400円で停めて通勤してまーす。
    ちなみにみんなチャリ。
    月だったら一万未満。悪いか?

    • 2
    • 21/10/06 18:14:51

    駐車場が月極2万のエリアのパート代が5、6万って時短だね
    設定が微妙

    • 3
    • 21/10/06 18:15:00

    自腹なんだからいいだろ(笑)

    • 9
    • 21/10/06 18:15:18

    例えば、車通勤なのに電車通勤としてお金貰ってたらダメだけど、そうでないならただの妬み。

    • 6
    • 39

    ぴよぴよ

    • 21/10/06 18:18:10

    自動車通勤禁止されてるの?

    • 0
    • 21/10/06 18:26:15

    あれ?既視感…
    先月くらいに幼稚園近くに月極駐車場借りてそこに車停めて迎えに来てるママがいるって文句言ってた主と同じ?

    • 5
    • 21/10/06 18:26:22


    それ会社で禁止されてるの?

    • 0
    • 21/10/06 18:26:38

    もう絶対釣りじゃん、こんなの

    • 1
    • 21/10/06 18:35:02

    >>41おー!
    私も同じだと思った。

    • 0
    • 45
    • シキンボウ
    • 21/10/06 18:35:28

    私も週4 4時間のパートだけど駐車場借りて車通勤しています。会社からはガソリン代しか出ないけど。

    • 1
    • 21/10/06 18:36:36

    何もずるくないんだけど…。むしろ半分くらい給料減って、主みたいなのに目をつけられて割に合わなさそう…。

    • 2
    • 21/10/06 18:37:23

    ズルどころか正攻法過ぎて笑った

    • 5
    • 48
    • ウワミスジ
    • 21/10/06 18:38:21
    • 2
    • 21/10/06 18:38:30

    ズル要素が皆無やんけ。

    • 2
    • 21/10/06 18:38:47

    前回は幼稚園。
    今回はパート先。

    次は?何だろ?笑

    • 4
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ