カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
21/10/05 09:54:24
>>53 これは私の思いですが、日本人なら白米は食べるべきみたいな考えがあるのと、ちょっと前までは白米を好んでよく食べていてくれたからです。ホットケーキやパンなどは昔も食べなかったからですかね。
21/10/05 09:56:40
>>60 こだわりある子に、日本人なんだからとかどうでもよいのよ。 そこのこだわりが遺伝してそう。 スパゲティ、そばもあるじゃん。 デイの人がカップ麺から離れられるなら、なんでもいいって言ってるんだから、なんでもいいの。 とにかくカップ麺じゃなければ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/10/05 09:59:23
>>63 そばはダメ
21/10/05 10:03:46
>>63 パスタはミートやナポリタンは食べません。 和風パスタならその時の気分がよかったら食べてくれます。(ほんの少し)お蕎麦も乾麺と茹で麺も挑戦し、茹で麺たげなら食べれました。暖かいお蕎麦なら3回に1回で食べてくれます。(ほんの少し)
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 02:50:20
16
2
26/06/23 02:53:08
44
3
26/06/23 02:37:56
316
4
26/06/23 02:55:37
26
5
26/06/23 02:20:42
331
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 02:05:24
21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.60 主 センボン
21/10/05 09:54:24
>>53
これは私の思いですが、日本人なら白米は食べるべきみたいな考えがあるのと、ちょっと前までは白米を好んでよく食べていてくれたからです。ホットケーキやパンなどは昔も食べなかったからですかね。
No.63 コブクロ
21/10/05 09:56:40
>>60
こだわりある子に、日本人なんだからとかどうでもよいのよ。
そこのこだわりが遺伝してそう。
スパゲティ、そばもあるじゃん。
デイの人がカップ麺から離れられるなら、なんでもいいって言ってるんだから、なんでもいいの。
とにかくカップ麺じゃなければ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.67 フワ
21/10/05 09:59:23
>>63
そばはダメ
No.73 主 センボン
21/10/05 10:03:46
>>63
パスタはミートやナポリタンは食べません。
和風パスタならその時の気分がよかったら食べてくれます。(ほんの少し)お蕎麦も乾麺と茹で麺も挑戦し、茹で麺たげなら食べれました。暖かいお蕎麦なら3回に1回で食べてくれます。(ほんの少し)