カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
21/10/05 09:48:09
ちなみに昔はうどんは大好きでしたが 今は食べません。でも丸亀のうどんなら食べるので、私の体調のいい日のお昼は丸亀です。 先程、デイサービスの方と相談してみて カップ麺は買わないで、まずは一つでも食べれるものを見つける事から始めようと。 それはなんでもいいと言っていたので、皆さんもおっしゃるようにカップ麺は買わずに白米から挑戦します。
21/10/05 09:49:43
>>51 炭水化物にこだわる理由は? なんでもいいなら白米じゃなくても、スープや味噌汁、ホットケーキなどでもよいのでは?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/10/05 09:54:24
>>53 これは私の思いですが、日本人なら白米は食べるべきみたいな考えがあるのと、ちょっと前までは白米を好んでよく食べていてくれたからです。ホットケーキやパンなどは昔も食べなかったからですかね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:29:11
12171
2
26/06/23 03:49:36
23
3
26/06/23 03:47:27
293866
4
26/06/23 03:27:37
18
5
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 02:05:24
21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.51 主 センボン
21/10/05 09:48:09
ちなみに昔はうどんは大好きでしたが
今は食べません。でも丸亀のうどんなら食べるので、私の体調のいい日のお昼は丸亀です。
先程、デイサービスの方と相談してみて
カップ麺は買わないで、まずは一つでも食べれるものを見つける事から始めようと。
それはなんでもいいと言っていたので、皆さんもおっしゃるようにカップ麺は買わずに白米から挑戦します。
No.53 コブクロ
21/10/05 09:49:43
>>51
炭水化物にこだわる理由は?
なんでもいいなら白米じゃなくても、スープや味噌汁、ホットケーキなどでもよいのでは?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.60 主 センボン
21/10/05 09:54:24
>>53
これは私の思いですが、日本人なら白米は食べるべきみたいな考えがあるのと、ちょっと前までは白米を好んでよく食べていてくれたからです。ホットケーキやパンなどは昔も食べなかったからですかね。