• No.127 匿名

    21/10/13 08:29:18

    >>93
    何か勘違いしてらっしゃるようですがホステスって「大卒を経て」「就職先」ではないですよ。
    ほとんどが大学在学中の腰掛けバイト、もしくは大卒後、企業へ就職したOLさんやモデル事務所や芸能関係の方でもたまにバイトで行くという方が多かったです(私が見たお店では)。
    もちろんホステス自体を就職先としてそれ一本で専業になさってる方もいるんでしょうけど、私の知り合いにはそういう方はいなかったので、それは分からないです。 
    他のお店の女性がどういう人なのかは全然わからないけど、私が知ってるケースでは本当に学歴も育ちも容姿も良いお嬢様しか採用されてなかったです。帰国子女で3ヶ国語ぺらぺらの子とか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。