カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
21/10/02 16:49:58
みんなで辞めたと思っていた。または未接種だからと言って お茶ができないわけではない。 これまったく意味が理解できない。 なぜ、未接種に合わせてやめないといけない? 未接種だから遊べないわけではないって自己中すぎる。 主さん達は接種者だけで罹患の可能性はあるにしても、各自ワクチンで予防しながらお茶をしたいわけでそれが何故理解できないのかわからない。
21/10/02 16:52:31
>>303だからワクチンは感染予防にはならないって
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/10/02 16:57:09
>>304 だから感染予防の話なんてしてないって わざとわからない振りして反ワクチンは馬鹿だと思わせる為の接種派のコメントなの?
21/10/02 16:58:44
>>304 重症化しにきくさせるものですよ。 ワクチン接種していれば、ある程度の抗体価が維持できている状態なら罹患しても無症状または軽症です。 お茶をしましょと誘うボーダーラインがワクチン接種者なだけ。 差別ではなく区別。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 19:44:39
295609
2
26/06/27 19:42:59
59
3
26/06/27 19:36:41
40
4
26/06/27 19:43:34
116
5
26/06/27 19:18:22
16
26/06/27 19:15:53
26/06/27 19:44:07
26/06/27 18:45:43
0
26/06/27 19:45:07
26/06/27 19:10:29
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.303 テール
21/10/02 16:49:58
みんなで辞めたと思っていた。または未接種だからと言って お茶ができないわけではない。
これまったく意味が理解できない。
なぜ、未接種に合わせてやめないといけない?
未接種だから遊べないわけではないって自己中すぎる。
主さん達は接種者だけで罹患の可能性はあるにしても、各自ワクチンで予防しながらお茶をしたいわけでそれが何故理解できないのかわからない。
No.304 クラシタ
21/10/02 16:52:31
>>303だからワクチンは感染予防にはならないって
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.312 横だけど
21/10/02 16:57:09
>>304
だから感染予防の話なんてしてないって
わざとわからない振りして反ワクチンは馬鹿だと思わせる為の接種派のコメントなの?
No.313 テール
21/10/02 16:58:44
>>304
重症化しにきくさせるものですよ。
ワクチン接種していれば、ある程度の抗体価が維持できている状態なら罹患しても無症状または軽症です。
お茶をしましょと誘うボーダーラインがワクチン接種者なだけ。
差別ではなく区別。