カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
21/09/26 10:16:42
>>25 同じのだけど私炊きあがったらほぐしてるわ。 実家がそうだったから。
返信
21/09/26 10:16:40
>>25 ないわw バカ?
21/09/26 10:16:14
>>25 最新型のパナソニックの炊飯器でも混ぜるって取説にあったけど…
21/09/26 10:15:34
新しく炊飯器買ったけどやっぱり混ぜる(上下を返す)って書いてあったよ 混ぜたほうがふっくらして美味しいよ
21/09/26 10:14:08
パナソニック スチーム&可変圧力IHジャー炊飯器だから 何もしなくても美味しいわ。
6件
21/09/26 10:13:33
>>14 あらら 飯マズのババアだったのね
1件
21/09/26 10:12:32
同居なの? 同居なら義母にあわせたら
21/09/26 10:10:13
>>15 蒸らすよ
21/09/26 10:08:07
2合しか炊かないからうちもそのまま 食べてたわ。
21/09/26 10:07:44
上下ひっくり返してほぐす。 主はグルグル混ぜそうw
21/09/26 10:04:47
>>14 それリアルなところでは言わない方がいいよ。お義母さんの教えが世間一般。いろいろお義母さんに教えてもらうといいと思う。きちんとしたお宅で良かったね。叱るのはいかがなものかとはおもうけど。多分とてもびっくりされたのよね。炊き上がったご飯そのままよそうお嫁さんだったから。
21/09/26 10:03:10
混ぜるっしょ。
21/09/26 10:03:06
混ぜる。親がやってたから当たり前のようにやってた。
21/09/26 10:02:09
>>14 母親も駄目なんだ…
21/09/26 10:01:30
主が意味分かんないよ 混ぜて蒸らしなさい なんて本当に言われた? 炊飯器は蒸らし終わってからお知らせの音が鳴るんだよ そしたら、すぐにしゃもじで混ぜるのよ
21/09/26 09:59:23
うちのママはまんま盛りつけてた
3件
21/09/26 09:57:43
混ぜる。炊飯器のメーカーも言ってたよ。
21/09/26 09:57:32
あなたのお母さんはそのまま盛ったの? 義母が正解。 混ぜなかったら固まるよね?あれ苦手。
ぴよぴよ
21/09/26 09:56:22
混ぜるよ。実家でそうしてたから。混ぜた方がほわっとすると思うけど。お義母さんが教えてくださったならそうすればいいと思う。意味わかんないって… ごめんだけどどのように育ての親られたのかな?あなた風に言うなら意味わからない。良いことはすればいいのに…意味わからない。
21/09/26 09:56:03
義母の勝ち
21/09/26 09:56:01
炊飯器でも混ぜてくださいってイラスト出るよ。
21/09/26 09:55:08
混ぜるよ。
21/09/26 09:54:20
最近の炊飯器は炊けましたって音がしたら既に蒸らせてると聞いた。 でも、そのままでは無くてある程度混ぜて上と中と下の均質化ははかると思う。
21/09/26 09:53:19
よそう時にほぐすくらい
21/09/26 09:52:28
あ?
21/09/26 09:52:21
混ぜて蒸らすよ。固くなってこない?
21/09/26 09:51:30
え?
21/09/26 09:51:21
下がべちゃべちゃにならないの?
101件~129件 (全129件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 03:09:48
12174
2
26/06/24 03:23:43
177
3
26/06/24 03:47:17
76
4
26/06/24 03:49:59
31
5
26/06/24 03:47:32
66
26/06/24 04:40:47
0
26/06/24 02:22:43
26/06/24 04:41:40
9
26/06/24 04:16:16
26/06/24 00:19:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.29 メガネ
21/09/26 10:16:42
>>25
同じのだけど私炊きあがったらほぐしてるわ。
実家がそうだったから。
返信
No.28 イチボ
21/09/26 10:16:40
>>25
ないわw
バカ?
返信
No.27 エンピツ
21/09/26 10:16:14
>>25
最新型のパナソニックの炊飯器でも混ぜるって取説にあったけど…
返信
No.26 エンピツ
21/09/26 10:15:34
新しく炊飯器買ったけどやっぱり混ぜる(上下を返す)って書いてあったよ
混ぜたほうがふっくらして美味しいよ
返信
No.25 ネクタイ
21/09/26 10:14:08
パナソニック スチーム&可変圧力IHジャー炊飯器だから
何もしなくても美味しいわ。
返信
6件
No.24 リブロース
21/09/26 10:13:33
>>14
あらら
飯マズのババアだったのね
返信
1件
No.23 なか肉
21/09/26 10:12:32
同居なの?
同居なら義母にあわせたら
返信
1件
No.22 ミスジ
21/09/26 10:10:13
>>15
蒸らすよ
返信
No.21 メガネ
21/09/26 10:08:07
2合しか炊かないからうちもそのまま
食べてたわ。
返信
No.20 カイノミ
21/09/26 10:07:44
上下ひっくり返してほぐす。
主はグルグル混ぜそうw
返信
No.19 ヒレ
21/09/26 10:04:47
>>14
それリアルなところでは言わない方がいいよ。お義母さんの教えが世間一般。いろいろお義母さんに教えてもらうといいと思う。きちんとしたお宅で良かったね。叱るのはいかがなものかとはおもうけど。多分とてもびっくりされたのよね。炊き上がったご飯そのままよそうお嫁さんだったから。
返信
No.18 サンカク
21/09/26 10:03:10
混ぜるっしょ。
返信
No.17 クリ
21/09/26 10:03:06
混ぜる。親がやってたから当たり前のようにやってた。
返信
No.16 クリ
21/09/26 10:02:09
>>14
母親も駄目なんだ…
返信
No.15 クリ
21/09/26 10:01:30
主が意味分かんないよ
混ぜて蒸らしなさい なんて本当に言われた?
炊飯器は蒸らし終わってからお知らせの音が鳴るんだよ
そしたら、すぐにしゃもじで混ぜるのよ
返信
1件
No.14 主 シャトーブリアン
21/09/26 09:59:23
うちのママはまんま盛りつけてた
返信
3件
No.13 ハツ
21/09/26 09:57:43
混ぜる。炊飯器のメーカーも言ってたよ。
返信
No.12 リブロース芯
21/09/26 09:57:32
あなたのお母さんはそのまま盛ったの?
義母が正解。
混ぜなかったら固まるよね?あれ苦手。
返信
No.11
No.10 ヒレ
21/09/26 09:56:22
混ぜるよ。実家でそうしてたから。混ぜた方がほわっとすると思うけど。お義母さんが教えてくださったならそうすればいいと思う。意味わかんないって…
ごめんだけどどのように育ての親られたのかな?あなた風に言うなら意味わからない。良いことはすればいいのに…意味わからない。
返信
No.9 シマチョウ
21/09/26 09:56:03
義母の勝ち
返信
No.8 テール
21/09/26 09:56:01
炊飯器でも混ぜてくださいってイラスト出るよ。
返信
No.7 ササバラ
21/09/26 09:55:08
混ぜるよ。
返信
No.6 ハツ
21/09/26 09:54:20
最近の炊飯器は炊けましたって音がしたら既に蒸らせてると聞いた。
でも、そのままでは無くてある程度混ぜて上と中と下の均質化ははかると思う。
返信
No.5 フワ
21/09/26 09:53:19
よそう時にほぐすくらい
返信
No.4 シマチョウ
21/09/26 09:52:28
あ?
返信
No.3 イチボ
21/09/26 09:52:21
混ぜて蒸らすよ。固くなってこない?
返信
No.2 センマイ
21/09/26 09:51:30
え?
返信
No.1 メガネ
21/09/26 09:51:21
下がべちゃべちゃにならないの?
返信