カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
21/09/24 20:06:32
>>1190ホント恥さらしだよね
返信
21/09/24 20:05:23
世界から 日本の男と女はみんなこういうふうなんだ って思われたら やだなー。 特に男の方。
1件
21/09/24 20:03:47
下品な輩 誰かがすました顔しながら階段からでも落ちて○ね ばいいって書いてたけど、本当にそう思う 他人にそんなこと思うのなんて初めて
21/09/24 20:01:26
>>1183 なんでスーツ着てたんだろうねー?笑
21/09/24 20:01:25
TikTok見てたら「これ小室圭じゃなくて小室系の人じゃない?」ってコメントしてる人が居て笑った。
21/09/24 20:00:54
ニューヨーカー気取り? 短足が!
21/09/24 19:59:09
あの髪の毛おろしたらオカッパ頭? もしかして… ビートルズ?レッイッビー? どうなってるの
21/09/24 19:58:16
あの髪型びびった… 品ないな こんなのが内親王のフィアンセ??
21/09/24 19:55:36
ワックスとブラシ使ってちゃんと結んであるならまだしも寝起きのママスタ民以下のヘアスタイルでマンハッタン歩くな!!恥晒し!!!
21/09/24 19:55:20
記者会見には切るだろうけど、もう一層の事そのまんまで振り切ってロン毛記者会見も見てみたい
21/09/24 19:54:48
KK親子は肩書きも欲しいはずだからやっぱり結婚したいと思う。 日本のお姫様は何がよくてこんな庶民でもお断りするような男を選ぶんだろうね。
21/09/24 19:53:14
>>1162 小室、ネイティブな英語を話せないから、現地で弁護士として働くのは難しいだろうと、アメリカで働く日本人の弁護士さんが言ってたのを以前テレビで見たよ。 だからまた大手企業に在籍はしたとしても、働くのかなぁ…って思う
21/09/24 19:53:11
>>1156 私も見てた、イライラした。 週刊誌に追われる芸能人気取り?何気取りなんだろう、仮にも皇族を嫁にもらうのに、あの態度はないだろ。 にしても、レポーターもどこまでついてくんだか(笑)とは思ったよ。
21/09/24 19:52:44
頭臭そうだ
21/09/24 19:51:27
>>1155 なるほどねー。KKのことだからエゴサしてるだろうし、だりーって思ってるよね。んじゃ、眞子さま一人だけか結婚したがってるのは。
21/09/24 19:48:27
>>1153 宝塚にそういうの体験できるとこあるらしいよ。そこなら、ディズニーランドのカチューシャ的な免罪符があるから、歳関係なくできると思うよ。
21/09/24 19:47:15
サムの方がずっと良かった コムロハキモい
21/09/24 19:47:06
21/09/24 19:46:54
21/09/24 19:46:48
コムロン
21/09/24 19:46:35
秋篠宮夫妻は、会見しないのだろうか?
21/09/24 19:46:26
髪結んだらお母さんそっくり
21/09/24 19:44:36
>>1162 よくわかってなんだけどアメリカの年度って9月スタート? 入学式や新学期って9月だよね?
21/09/24 19:44:03
あの頭なに?不潔極まりないし、ふてぶてしい態度でなんであんな人と結婚したいの? どこがいいの? 私の職場にはもっと素敵な人いるよ? 誰の周りにも1人ぐらいもっと人格的に素晴らしい人いるよね? 理解できないわ でも会見だとコロッといい子ちゃん演じるんでしょ!?
21/09/24 19:44:01
>>1164 サムのは貼ってないよ。
21/09/24 19:43:43
>>1155 私も思った。仕事頑張れば年収1000万以上でしょ。借金返したりはあるけど、好きでもない女と結婚してうざいマスコミもついてくるなら、もう結婚とかどうでも良さそう。
21/09/24 19:43:41
なんか、ツンケンしてて最初の礼儀正しい感じは皆無になったねー。あれが本性かな。 いやでも注目されるのに、あんなロン毛でいることがありえない。 なんかもう、いろいろありえないわー。
21/09/24 19:42:25
>>1158 ねー主っていくつなの?20年以上前の写真ばかり貼るし
21/09/24 19:42:07
>>1159 顎は削ってない模様笑
この人、既に大手の事務所に日本人初の採用で内定してるんだよね? アメリカは9月から働くからもう既に働いてるのでは?って何かで見たけどもう内定貰ってて間もなく弁護士になろうという人がこの風貌で大丈夫なの? アメリカでは普通なの?
3件
21/09/24 19:40:41
>>1122 ニューヨークだよ 日系の美容室だってあるし 英語ペラペラなんだからその辺の美容室にも行けるでしょ それとも美容室に行く時間がないほどお勉強に忙しいのかしら?
21/09/24 19:39:33
3年間、全く眞子さまと会ってないのかな? なんか色々ハテナマークだらけなんだけど。
21/09/24 19:39:05
整形した?
21/09/24 19:34:51
サムみたいということでご批判を受けましたので、この方ではどうでしょうか?
2件
21/09/24 19:33:49
ちょっと栗原類っぽくない?
21/09/24 19:32:39
ロン毛もひいたけど、女性レポーターがはぁはぁ息切らしながらインタビューしてて、無言で、歩幅さえ気にしない。 そんな心遣いできない人は、人としてどうかと思う。
21/09/24 19:31:18
意外と、KK側はもう婚約解消したいかもよ。こんな嫌われ者になったなら日本にはいられないし、ママとアメリカで暮らせるなら、その分のお金だしてくれるなら喜んで本当は身を引きたいかも。眞子様が必死になってるだけかもよ。
21/09/24 19:30:12
>>1142 たぶんこういうのって同居して何年か経ってから目を覚ますんだと思う…
21/09/24 19:29:45
私は一度でいいから金髪のロン毛にしてみかった。 毛先を巻いてつけまつ毛をして可愛らしいドレスを着てみたかったな。 40過ぎのおばさんだし無理だわ。
21/09/24 19:28:00
今までこの結婚に興味なかった人まで、今日のニュース見てこんな奴とはダメって言ってた。 ぶすくれてスマホ片手にイヤホンしたままのロン毛の小汚いコムケイの破壊力すごい
21/09/24 19:26:47
>>1140 なにか小室のほうが上案件あるの?
21/09/24 19:25:38
でもこれで、本当に結婚してアメリカに行って、もう一般人になったから取材も盗撮もダメってことでそれっきりだと。 みんなコムロスになるんじゃない?
21/09/24 19:25:30
婚約解消会見なんじゃない?
21/09/24 19:25:17
>>1146 なにそれ?信じられない 貴方は育ちが悪くてブスで 性格も悪くて誰にも愛されてない人だから 他人を攻撃するのでは? それご皇室だろうと関係ないんだろ? おまけに頭も バカそう
21/09/24 19:23:16
髪の毛切るのもできないくらい バカなマスゴミにストーカーされてたんじゃないの?
21/09/24 19:22:17
育ちが良いのに、ブスって本当に可哀想だ。 やっと掴んだやつも馬鹿の不細工。 成金の勉強は出来なくても 綺麗な娘の方が良い選択をしそう。
21/09/24 19:22:06
>>1142 お似合いよ
21/09/24 19:21:32
数あるコムケイトピの中で、ここまで和やかなの初めてだわwもうネタになりかけてるなコムケイw
21/09/24 19:21:30
>>25 草
21/09/24 19:20:58
眞子さま、ほんとに目を覚まして欲しい。 もっといい男性はいますよ
151件~200件 (全1341件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 06:13:58
84362
2
26/06/23 06:09:04
293883
3
26/06/23 06:12:03
35
4
26/06/23 06:14:37
25
5
26/06/23 05:57:13
48
26/06/23 05:50:58
0
26/06/23 05:36:51
26/06/23 05:55:02
26/06/23 06:01:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1191 カイノミ
21/09/24 20:06:32
>>1190ホント恥さらしだよね
返信
No.1190 リブロース芯
21/09/24 20:05:23
世界から
日本の男と女はみんなこういうふうなんだ
って思われたら やだなー。
特に男の方。
返信
1件
No.1189 マルカワ
21/09/24 20:03:47
下品な輩
誰かがすました顔しながら階段からでも落ちて○ね ばいいって書いてたけど、本当にそう思う
他人にそんなこと思うのなんて初めて
返信
No.1188 タン
21/09/24 20:01:26
>>1183
なんでスーツ着てたんだろうねー?笑
返信
No.1187 ウワミスジ
21/09/24 20:01:25
TikTok見てたら「これ小室圭じゃなくて小室系の人じゃない?」ってコメントしてる人が居て笑った。
返信
No.1186 マル
21/09/24 20:00:54
ニューヨーカー気取り?
短足が!
返信
No.1185 リブロース芯
21/09/24 19:59:09
あの髪の毛おろしたらオカッパ頭?
もしかして…
ビートルズ?レッイッビー?
どうなってるの
返信
No.1184 匿名
21/09/24 19:58:16
あの髪型びびった…
品ないな
こんなのが内親王のフィアンセ??
返信
No.1183 サガリ
21/09/24 19:55:36
ワックスとブラシ使ってちゃんと結んであるならまだしも寝起きのママスタ民以下のヘアスタイルでマンハッタン歩くな!!恥晒し!!!
返信
1件
No.1182 ハツモト
21/09/24 19:55:20
記者会見には切るだろうけど、もう一層の事そのまんまで振り切ってロン毛記者会見も見てみたい
返信
No.1181 マキ
21/09/24 19:54:48
KK親子は肩書きも欲しいはずだからやっぱり結婚したいと思う。
日本のお姫様は何がよくてこんな庶民でもお断りするような男を選ぶんだろうね。
返信
No.1180 ハツモト
21/09/24 19:53:14
>>1162 小室、ネイティブな英語を話せないから、現地で弁護士として働くのは難しいだろうと、アメリカで働く日本人の弁護士さんが言ってたのを以前テレビで見たよ。
だからまた大手企業に在籍はしたとしても、働くのかなぁ…って思う
返信
No.1179 スネ
21/09/24 19:53:11
>>1156
私も見てた、イライラした。
週刊誌に追われる芸能人気取り?何気取りなんだろう、仮にも皇族を嫁にもらうのに、あの態度はないだろ。
にしても、レポーターもどこまでついてくんだか(笑)とは思ったよ。
返信
No.1178 トモバラ
21/09/24 19:52:44
頭臭そうだ
返信
No.1177 ハバキ
21/09/24 19:51:27
>>1155
なるほどねー。KKのことだからエゴサしてるだろうし、だりーって思ってるよね。んじゃ、眞子さま一人だけか結婚したがってるのは。
返信
No.1176 カイロ
21/09/24 19:48:27
>>1153
宝塚にそういうの体験できるとこあるらしいよ。そこなら、ディズニーランドのカチューシャ的な免罪符があるから、歳関係なくできると思うよ。
返信
No.1175 あ
21/09/24 19:47:15
サムの方がずっと良かった
コムロハキモい
返信
No.1174 テール
21/09/24 19:47:06
サムの方がずっと良かった
コムロハキモい
返信
No.1173 テール
21/09/24 19:46:54
サムの方がずっと良かった
コムロハキモい
返信
No.1172 ウチモモ
21/09/24 19:46:48
コムロン
返信
No.1171 主 シビレ
21/09/24 19:46:35
秋篠宮夫妻は、会見しないのだろうか?
返信
No.1170 ウチモモ
21/09/24 19:46:26
髪結んだらお母さんそっくり
返信
No.1169 ミノ
21/09/24 19:44:36
>>1162
よくわかってなんだけどアメリカの年度って9月スタート?
入学式や新学期って9月だよね?
返信
No.1168 マメ
21/09/24 19:44:03
あの頭なに?不潔極まりないし、ふてぶてしい態度でなんであんな人と結婚したいの?
どこがいいの?
私の職場にはもっと素敵な人いるよ?
誰の周りにも1人ぐらいもっと人格的に素晴らしい人いるよね?
理解できないわ
でも会見だとコロッといい子ちゃん演じるんでしょ!?
返信
No.1167 主 シビレ
21/09/24 19:44:01
>>1164
サムのは貼ってないよ。
返信
No.1166 アキレス
21/09/24 19:43:43
>>1155
私も思った。仕事頑張れば年収1000万以上でしょ。借金返したりはあるけど、好きでもない女と結婚してうざいマスコミもついてくるなら、もう結婚とかどうでも良さそう。
返信
No.1165 ナカバラ
21/09/24 19:43:41
なんか、ツンケンしてて最初の礼儀正しい感じは皆無になったねー。あれが本性かな。
いやでも注目されるのに、あんなロン毛でいることがありえない。
なんかもう、いろいろありえないわー。
返信
No.1164 タチギモ
21/09/24 19:42:25
>>1158
ねー主っていくつなの?20年以上前の写真ばかり貼るし
返信
1件
No.1163 ハチノス
21/09/24 19:42:07
>>1159
顎は削ってない模様笑
返信
No.1162 サガリ
21/09/24 19:42:07
この人、既に大手の事務所に日本人初の採用で内定してるんだよね?
アメリカは9月から働くからもう既に働いてるのでは?って何かで見たけどもう内定貰ってて間もなく弁護士になろうという人がこの風貌で大丈夫なの?
アメリカでは普通なの?
返信
3件
No.1161 匿名
21/09/24 19:40:41
>>1122
ニューヨークだよ
日系の美容室だってあるし
英語ペラペラなんだからその辺の美容室にも行けるでしょ
それとも美容室に行く時間がないほどお勉強に忙しいのかしら?
返信
No.1160 ミノ
21/09/24 19:39:33
3年間、全く眞子さまと会ってないのかな?
なんか色々ハテナマークだらけなんだけど。
返信
No.1159 サーロイン
21/09/24 19:39:05
整形した?
返信
1件
No.1158 主 シビレ
21/09/24 19:34:51
サムみたいということでご批判を受けましたので、この方ではどうでしょうか?
返信
2件
No.1157 コブクロ
21/09/24 19:33:49
ちょっと栗原類っぽくない?
返信
No.1156 ハチノス
21/09/24 19:32:39
ロン毛もひいたけど、女性レポーターがはぁはぁ息切らしながらインタビューしてて、無言で、歩幅さえ気にしない。
そんな心遣いできない人は、人としてどうかと思う。
返信
3件
No.1155 トウガラシ
21/09/24 19:31:18
意外と、KK側はもう婚約解消したいかもよ。こんな嫌われ者になったなら日本にはいられないし、ママとアメリカで暮らせるなら、その分のお金だしてくれるなら喜んで本当は身を引きたいかも。眞子様が必死になってるだけかもよ。
返信
2件
No.1154 匿名
21/09/24 19:30:12
>>1142
たぶんこういうのって同居して何年か経ってから目を覚ますんだと思う…
返信
No.1153 匿名
21/09/24 19:29:45
私は一度でいいから金髪のロン毛にしてみかった。
毛先を巻いてつけまつ毛をして可愛らしいドレスを着てみたかったな。
40過ぎのおばさんだし無理だわ。
返信
1件
No.1152 サガリ
21/09/24 19:28:00
今までこの結婚に興味なかった人まで、今日のニュース見てこんな奴とはダメって言ってた。
ぶすくれてスマホ片手にイヤホンしたままのロン毛の小汚いコムケイの破壊力すごい
返信
No.1151 ササバラ
21/09/24 19:26:47
>>1140
なにか小室のほうが上案件あるの?
返信
No.1150 レモン
21/09/24 19:25:38
でもこれで、本当に結婚してアメリカに行って、もう一般人になったから取材も盗撮もダメってことでそれっきりだと。
みんなコムロスになるんじゃない?
返信
No.1149 ササバラ
21/09/24 19:25:30
婚約解消会見なんじゃない?
返信
No.1148 サーロイン
21/09/24 19:25:17
>>1146
なにそれ?信じられない
貴方は育ちが悪くてブスで
性格も悪くて誰にも愛されてない人だから
他人を攻撃するのでは?
それご皇室だろうと関係ないんだろ?
おまけに頭も バカそう
返信
No.1147 サーロイン
21/09/24 19:23:16
髪の毛切るのもできないくらい
バカなマスゴミにストーカーされてたんじゃないの?
返信
No.1146 イチボ
21/09/24 19:22:17
育ちが良いのに、ブスって本当に可哀想だ。
やっと掴んだやつも馬鹿の不細工。
成金の勉強は出来なくても
綺麗な娘の方が良い選択をしそう。
返信
1件
No.1145 匿名
21/09/24 19:22:06
>>1142
お似合いよ
返信
No.1144 スネ
21/09/24 19:21:32
数あるコムケイトピの中で、ここまで和やかなの初めてだわwもうネタになりかけてるなコムケイw
返信
No.1143 匿名
21/09/24 19:21:30
>>25
草
返信
No.1142 匿名
21/09/24 19:20:58
眞子さま、ほんとに目を覚まして欲しい。
もっといい男性はいますよ
返信
2件