コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1191 カイノミ

    21/09/24 20:06:32

    >>1190ホント恥さらしだよね

  • No.1190 リブロース芯

    21/09/24 20:05:23

    世界から
    日本の男と女はみんなこういうふうなんだ
    って思われたら やだなー。
    特に男の方。

  • No.1189 マルカワ

    21/09/24 20:03:47

    下品な輩
    誰かがすました顔しながら階段からでも落ちて○ね ばいいって書いてたけど、本当にそう思う
    他人にそんなこと思うのなんて初めて

  • No.1188 タン

    21/09/24 20:01:26

    >>1183
    なんでスーツ着てたんだろうねー?笑

  • No.1187 ウワミスジ

    21/09/24 20:01:25

    TikTok見てたら「これ小室圭じゃなくて小室系の人じゃない?」ってコメントしてる人が居て笑った。

  • 広告
  • No.1186 マル

    21/09/24 20:00:54

    ニューヨーカー気取り?
    短足が!

  • No.1185 リブロース芯

    21/09/24 19:59:09

    あの髪の毛おろしたらオカッパ頭?
    もしかして…
    ビートルズ?レッイッビー?
    どうなってるの

  • No.1184 匿名

    21/09/24 19:58:16

    あの髪型びびった…
    品ないな
    こんなのが内親王のフィアンセ??

  • 広告
  • No.1183 サガリ

    21/09/24 19:55:36

    ワックスとブラシ使ってちゃんと結んであるならまだしも寝起きのママスタ民以下のヘアスタイルでマンハッタン歩くな!!恥晒し!!!

  • No.1182 ハツモト

    21/09/24 19:55:20

    記者会見には切るだろうけど、もう一層の事そのまんまで振り切ってロン毛記者会見も見てみたい

  • No.1181 マキ

    21/09/24 19:54:48

    KK親子は肩書きも欲しいはずだからやっぱり結婚したいと思う。
    日本のお姫様は何がよくてこんな庶民でもお断りするような男を選ぶんだろうね。

  • No.1180 ハツモト

    21/09/24 19:53:14

    >>1162 小室、ネイティブな英語を話せないから、現地で弁護士として働くのは難しいだろうと、アメリカで働く日本人の弁護士さんが言ってたのを以前テレビで見たよ。

    だからまた大手企業に在籍はしたとしても、働くのかなぁ…って思う

  • No.1179 スネ

    21/09/24 19:53:11

    >>1156
    私も見てた、イライラした。
    週刊誌に追われる芸能人気取り?何気取りなんだろう、仮にも皇族を嫁にもらうのに、あの態度はないだろ。

    にしても、レポーターもどこまでついてくんだか(笑)とは思ったよ。

  • 広告
  • No.1178 トモバラ

    21/09/24 19:52:44

    頭臭そうだ

  • No.1177 ハバキ

    21/09/24 19:51:27

    >>1155
    なるほどねー。KKのことだからエゴサしてるだろうし、だりーって思ってるよね。んじゃ、眞子さま一人だけか結婚したがってるのは。

  • No.1176 カイロ

    21/09/24 19:48:27

    >>1153
    宝塚にそういうの体験できるとこあるらしいよ。そこなら、ディズニーランドのカチューシャ的な免罪符があるから、歳関係なくできると思うよ。

  • No.1175

    21/09/24 19:47:15

    サムの方がずっと良かった
    コムロハキモい

  • No.1174 テール

    21/09/24 19:47:06

    サムの方がずっと良かった
    コムロハキモい

  • 広告
  • No.1173 テール

    21/09/24 19:46:54

    サムの方がずっと良かった
    コムロハキモい

  • No.1172 ウチモモ

    21/09/24 19:46:48

    コムロン

  • No.1171 シビレ

    21/09/24 19:46:35

    秋篠宮夫妻は、会見しないのだろうか?

  • No.1170 ウチモモ

    21/09/24 19:46:26

    髪結んだらお母さんそっくり

  • No.1169 ミノ

    21/09/24 19:44:36

    >>1162
    よくわかってなんだけどアメリカの年度って9月スタート?
    入学式や新学期って9月だよね?

  • 広告
  • No.1168 マメ

    21/09/24 19:44:03

    あの頭なに?不潔極まりないし、ふてぶてしい態度でなんであんな人と結婚したいの?
    どこがいいの?
    私の職場にはもっと素敵な人いるよ?
    誰の周りにも1人ぐらいもっと人格的に素晴らしい人いるよね?
    理解できないわ
    でも会見だとコロッといい子ちゃん演じるんでしょ!?

  • No.1167 シビレ

    21/09/24 19:44:01

    >>1164
    サムのは貼ってないよ。

  • No.1166 アキレス

    21/09/24 19:43:43

    >>1155
    私も思った。仕事頑張れば年収1000万以上でしょ。借金返したりはあるけど、好きでもない女と結婚してうざいマスコミもついてくるなら、もう結婚とかどうでも良さそう。

  • No.1165 ナカバラ

    21/09/24 19:43:41

    なんか、ツンケンしてて最初の礼儀正しい感じは皆無になったねー。あれが本性かな。
    いやでも注目されるのに、あんなロン毛でいることがありえない。
    なんかもう、いろいろありえないわー。

  • No.1164 タチギモ

    21/09/24 19:42:25

    >>1158
    ねー主っていくつなの?20年以上前の写真ばかり貼るし

  • 広告
  • No.1163 ハチノス

    21/09/24 19:42:07

    >>1159
    顎は削ってない模様笑

  • No.1162 サガリ

    21/09/24 19:42:07

    この人、既に大手の事務所に日本人初の採用で内定してるんだよね?
    アメリカは9月から働くからもう既に働いてるのでは?って何かで見たけどもう内定貰ってて間もなく弁護士になろうという人がこの風貌で大丈夫なの?
    アメリカでは普通なの?

  • No.1161 匿名

    21/09/24 19:40:41

    >>1122
    ニューヨークだよ
    日系の美容室だってあるし
    英語ペラペラなんだからその辺の美容室にも行けるでしょ
    それとも美容室に行く時間がないほどお勉強に忙しいのかしら?

  • No.1160 ミノ

    21/09/24 19:39:33

    3年間、全く眞子さまと会ってないのかな?
    なんか色々ハテナマークだらけなんだけど。

  • No.1159 サーロイン

    21/09/24 19:39:05

    整形した?

  • No.1158 シビレ

    21/09/24 19:34:51

    サムみたいということでご批判を受けましたので、この方ではどうでしょうか?

  • No.1157 コブクロ

    21/09/24 19:33:49

    ちょっと栗原類っぽくない?

  • No.1156 ハチノス

    21/09/24 19:32:39

    ロン毛もひいたけど、女性レポーターがはぁはぁ息切らしながらインタビューしてて、無言で、歩幅さえ気にしない。
    そんな心遣いできない人は、人としてどうかと思う。

  • No.1155 トウガラシ

    21/09/24 19:31:18

    意外と、KK側はもう婚約解消したいかもよ。こんな嫌われ者になったなら日本にはいられないし、ママとアメリカで暮らせるなら、その分のお金だしてくれるなら喜んで本当は身を引きたいかも。眞子様が必死になってるだけかもよ。

  • No.1154 匿名

    21/09/24 19:30:12

    >>1142
    たぶんこういうのって同居して何年か経ってから目を覚ますんだと思う…

  • No.1153 匿名

    21/09/24 19:29:45

    私は一度でいいから金髪のロン毛にしてみかった。
    毛先を巻いてつけまつ毛をして可愛らしいドレスを着てみたかったな。
    40過ぎのおばさんだし無理だわ。

  • No.1152 サガリ

    21/09/24 19:28:00

    今までこの結婚に興味なかった人まで、今日のニュース見てこんな奴とはダメって言ってた。
    ぶすくれてスマホ片手にイヤホンしたままのロン毛の小汚いコムケイの破壊力すごい

  • No.1151 ササバラ

    21/09/24 19:26:47

    >>1140
    なにか小室のほうが上案件あるの?

  • No.1150 レモン

    21/09/24 19:25:38

    でもこれで、本当に結婚してアメリカに行って、もう一般人になったから取材も盗撮もダメってことでそれっきりだと。
    みんなコムロスになるんじゃない?

  • No.1149 ササバラ

    21/09/24 19:25:30

    婚約解消会見なんじゃない?

  • No.1148 サーロイン

    21/09/24 19:25:17

    >>1146
    なにそれ?信じられない

    貴方は育ちが悪くてブスで
    性格も悪くて誰にも愛されてない人だから
    他人を攻撃するのでは?

    それご皇室だろうと関係ないんだろ?
    おまけに頭も バカそう

  • No.1147 サーロイン

    21/09/24 19:23:16

    髪の毛切るのもできないくらい
    バカなマスゴミにストーカーされてたんじゃないの?

  • No.1146 イチボ

    21/09/24 19:22:17

    育ちが良いのに、ブスって本当に可哀想だ。
    やっと掴んだやつも馬鹿の不細工。
    成金の勉強は出来なくても
    綺麗な娘の方が良い選択をしそう。

  • No.1145 匿名

    21/09/24 19:22:06

    >>1142
    お似合いよ

  • No.1144 スネ

    21/09/24 19:21:32

    数あるコムケイトピの中で、ここまで和やかなの初めてだわwもうネタになりかけてるなコムケイw

  • No.1143 匿名

    21/09/24 19:21:30

    >>25

  • No.1142 匿名

    21/09/24 19:20:58

    眞子さま、ほんとに目を覚まして欲しい。
    もっといい男性はいますよ

151件~200件 (全1341件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。