カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
21/09/24 19:20:14
頭はいいんだから、もう少しこう… 頭使って立ち振舞いしたらいいのに… 勉強は出来る頭の良さはあっても、 そういったところは頭が働かないのかなぁ
返信
21/09/24 19:18:55
家柄、見た目、誠実さは守屋慧さんの方がはるかに上だね こいつは駄目だ、ただの詐欺師の息子
1件
21/09/24 19:18:27
>>1132 立てたばっかりで朝、見たけど伸び率凄いwww
21/09/24 19:15:50
これぞ令和の道鏡だ!!
21/09/24 19:12:49
もうここまで来るとわざと人を不愉快にさせるようなことをしてるとしか思えないね いるよねそういう人 わざわざ人の嫌がることをして相手の反応を見て面白がるっていう悪趣味な人 何かの病気?障害? 精神科に行った方がいい案件
21/09/24 19:12:41
>>1129 意味がよく分からない若いママさんは、「吉田拓郎 結婚しようよ」で、ググってみてね!あの時代の若者の男心を、KKは表現してる…と思いたいけどそうだったらいいよね。でも絶対違うね。。。(涙)
21/09/24 19:12:02
>>1120 歌詞ググった 結婚しようよって歌なんだ~
21/09/24 19:11:27
>>1120 +顎も
21/09/24 19:11:21
なんであの髪型でスーツだったの? 突撃取材だったんだよね?
21/09/24 19:09:58
ちょっと、トピが12時間もトップ3あたりに君臨してるじゃん。びっくりするわ。
21/09/24 19:09:41
>>1110 そうだよー まずお店を数人で入店前に調べて、実際買い物してる時も側についてる人以外でも警護人いれるからね。 車は前後警備だし、買い物行くって決めてからお店調べたりだから実際家を出発するのは1時間後とかだよ。 半年ほどで数人警備にまで減って、今は誰もついていないか、ついても1人。
21/09/24 19:09:07
こんな汚い感じ悪い嘘くさい男とよく結婚するよね マコも頭おかしいとしか思えない こんだけいろんな問題出てるのにこの人に縋るしかないのか?可哀想な人だね もう30だし今更別れられないとか思ってたら尚更バカ こんなのに人生使って無駄にすることないのに
21/09/24 19:06:36
>>1126 この流れ好きすぎるわw
21/09/24 19:05:06
冗談かと思ってトピスルーしてたらマジだった。 小室の件で一つ良かったことは、「天皇家の姫でも相手アレなんだから、私みたいな庶民でこの旦那は恵まれてんな」って思えて旦那に優しくなれてること。
21/09/24 19:04:17
>>1116 渡米したら即髪染めてってするだろうね笑
21/09/24 19:03:42
>>1120 そっちか?! きゃー素敵!昭和ロマンスですやん。
21/09/24 19:03:30
ガン無視じゃん。ポケットに手を入れて風貌はまるでマフィアだよ。
21/09/24 19:03:12
アメリカに住んだら、絶対にメーガンみたいにあの黒人司会者の番組に出て、皇室の有る事無い事並べ立てて悪口三昧だと思う。 そういうのは下品だと認識できないレベルの人間。
21/09/24 19:02:17
すごい! 12時間でコメント1000超えてる!
21/09/24 19:01:10
海外でいける美容院ないから伸ばしっぱなしとか?
21/09/24 18:59:32
っていうかさ、今さら会見いります? どうせあの件は「お騒がせしました」とかありきたりな答えを繰り返すだけだろうし、やっても意味ないと思うんだけど。
21/09/24 18:55:53
僕の髪が肩まで伸びて♪
3件
21/09/24 18:48:24
だいたい日本で働けば良いのになんでわざわざ物価高いニューヨークで暮らすわけ?逃げたいし贅沢したいって感じよ
21/09/24 18:47:42
>>1115 さかなクンからお断りだろうよ
21/09/24 18:47:21
>>1112 もう外面すら良くしようともしないなんてヤバイよね
21/09/24 18:46:10
あのチャラいロン毛姿が眞子さまが憧れる「自由」の姿なのかもね。 自由の意味がお子ちゃま過ぎて、本当に30歳なのかと疑っちゃうけれど。
21/09/24 18:45:40
眞子さまのお相手は、さかなクンがよかったのに。 お金もあるし不自由はさせないよ。 3年の間に何とかならなかったの?
21/09/24 18:45:32
まとめサイト見てたら闇堕ちしたエレンと同じ髪型って書いてあって笑った
21/09/24 18:45:12
>>951 マイケルでも,もう少し整えてるよ。やめて同じにしないで
21/09/24 18:44:45
前は丁寧にお辞儀したりして対応よかったのに、今回は記者ガン無視でイヤホンして早歩きで悪い顔して感じ悪すぎだね いよいよ本性現れたかw
21/09/24 18:43:05
>>518 小室さんの顔を見ると、和泉元彌がすごく上品に見えるわ
21/09/24 18:40:37
>>1102 30人?笑っ
21/09/24 18:40:00
>>1097 離婚はできるよ。 ただ一般の国民と違って離婚したからといって実家には戻れない。 離籍したら結婚前のお住いでは暮らせないということ。
21/09/24 18:36:44
>>518全然違うね
21/09/24 18:36:31
色々と残念な人だよね。婚約して自分が偉くなったと勘違いしてるんだろうか。庶民の私でも子供がこんな親子と結婚して繋がりが出来るくらいなら全力で止めるわ。普通の人よりそれ以下の人種だと思う。
21/09/24 18:35:15
>>1034 リモートとかあるからね。
21/09/24 18:34:34
>>1095 私はアベンジャーズの サノスに似てると思ってた。
21/09/24 18:33:06
>>1102 目白のピーコックで普通に買い物してるの見たよ、女の人と二人だった
21/09/24 18:31:57
色々な意味で注目されてるんだから、あのロン毛にポケットに手を入れる態度に国民がとのように受け取るか考えなくても分かるのに。 PCR検査しに行ったあとの映像みたいだけどSPに護衛されてないのね。 護衛されてたらあんなに近くでインタビューできないだろうし、一般の年配のおじさんが信号待ちの時に声をかけてたけど普通は出来ないよね。 何もかも不思議。
21/09/24 18:31:18
>>991 持参金は最高でも一億ちょい 四億なんて持っていけない(生まれた時から年間300万、成人してから年間900万支払われるからそれ貯めてたら四億は行くかもね。職場からの給料もあるし) ただ清子さんでさえ、近所のスーパーに行くだけで最初のうちは30人体制で警護だったよ。 事前にお店を調べる人、道中警護とか含めてね。
2件
21/09/24 18:28:03
>>1099 総合病院の御曹司だし、兄は医者で父親は医院長よね アムロちゃんはサムの実家で産んだし 金銭トラブルなんか皆無の家だわ
21/09/24 18:28:02
>>1052 政府専用機かもよ。 小室圭とSPのみ
21/09/24 18:26:06
>>1063 一緒にしたら気の毒だわ。
21/09/24 18:25:57
すいません、会見までコメントできません、て言えばいいのにね。 記者の人もこんなに走ってまで追う必要があるのか? 追ってまでコメントさせる必要ないと思うんだけど。記者もくだらん。
21/09/24 18:25:06
>>1083 結婚したら別れられないらしいよ、戻ることも出来ないんだって 生活費は税金だから、税金の生活費は皇室のみ使われるからって だから援助受けながら小室夫婦は暮らすのよ、皇室生活費の税金中からの援助なら税金関係ないから個人的に使う金だから もう小室親子が色々腹黒で笑える
21/09/24 18:24:37
>>1091 顎が?
21/09/24 18:24:28
>>865 お母さんずっと何かに似てると思ってたんだけど、やっと思い出した! クッキングパパのカツヨさん! あー……(*´Д`)スッキリした。
21/09/24 18:24:22
>>1090 アパートじゃないよ学習院の教員宿舎の団地
21/09/24 18:24:20
フリーターとかしかあの髪してないよ
21/09/24 18:24:03
>>1090 あれ社宅だったはず
201件~250件 (全1341件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 07:16:08
49
2
26/06/23 07:28:23
293898
3
26/06/23 07:29:37
335
4
26/06/23 07:10:45
78
5
26/06/23 06:30:37
42409
26/06/23 07:29:14
8
26/06/23 06:30:05
0
26/06/23 07:22:18
26/06/23 05:36:51
26/06/23 07:20:13
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1141 ウワミスジ
21/09/24 19:20:14
頭はいいんだから、もう少しこう…
頭使って立ち振舞いしたらいいのに…
勉強は出来る頭の良さはあっても、
そういったところは頭が働かないのかなぁ
返信
No.1140 ウルテ
21/09/24 19:18:55
家柄、見た目、誠実さは守屋慧さんの方がはるかに上だね
こいつは駄目だ、ただの詐欺師の息子
返信
1件
No.1139 ミスジ
21/09/24 19:18:27
>>1132
立てたばっかりで朝、見たけど伸び率凄いwww
返信
No.1138 レバー
21/09/24 19:15:50
これぞ令和の道鏡だ!!
返信
No.1137 ウルテ
21/09/24 19:12:49
もうここまで来るとわざと人を不愉快にさせるようなことをしてるとしか思えないね
いるよねそういう人
わざわざ人の嫌がることをして相手の反応を見て面白がるっていう悪趣味な人
何かの病気?障害?
精神科に行った方がいい案件
返信
No.1136 ハツ
21/09/24 19:12:41
>>1129
意味がよく分からない若いママさんは、「吉田拓郎 結婚しようよ」で、ググってみてね!あの時代の若者の男心を、KKは表現してる…と思いたいけどそうだったらいいよね。でも絶対違うね。。。(涙)
返信
No.1135 シンシン
21/09/24 19:12:02
>>1120
歌詞ググった
結婚しようよって歌なんだ~
返信
No.1134 主 シビレ
21/09/24 19:11:27
>>1120
+顎も
返信
No.1133 マメ
21/09/24 19:11:21
なんであの髪型でスーツだったの?
突撃取材だったんだよね?
返信
No.1132 主 シビレ
21/09/24 19:09:58
ちょっと、トピが12時間もトップ3あたりに君臨してるじゃん。びっくりするわ。
返信
1件
No.1131 ザブトン
21/09/24 19:09:41
>>1110
そうだよー
まずお店を数人で入店前に調べて、実際買い物してる時も側についてる人以外でも警護人いれるからね。
車は前後警備だし、買い物行くって決めてからお店調べたりだから実際家を出発するのは1時間後とかだよ。
半年ほどで数人警備にまで減って、今は誰もついていないか、ついても1人。
返信
No.1130 ネック
21/09/24 19:09:07
こんな汚い感じ悪い嘘くさい男とよく結婚するよね
マコも頭おかしいとしか思えない
こんだけいろんな問題出てるのにこの人に縋るしかないのか?可哀想な人だね
もう30だし今更別れられないとか思ってたら尚更バカ
こんなのに人生使って無駄にすることないのに
返信
No.1129 スネ
21/09/24 19:06:36
>>1126
この流れ好きすぎるわw
返信
1件
No.1128 カイロ
21/09/24 19:05:06
冗談かと思ってトピスルーしてたらマジだった。
小室の件で一つ良かったことは、「天皇家の姫でも相手アレなんだから、私みたいな庶民でこの旦那は恵まれてんな」って思えて旦那に優しくなれてること。
返信
No.1127 ザブトン
21/09/24 19:04:17
>>1116
渡米したら即髪染めてってするだろうね笑
返信
No.1126 ハツ
21/09/24 19:03:42
>>1120
そっちか?!
きゃー素敵!昭和ロマンスですやん。
返信
1件
No.1125 なか肉
21/09/24 19:03:30
ガン無視じゃん。ポケットに手を入れて風貌はまるでマフィアだよ。
返信
No.1124 ザブトン
21/09/24 19:03:12
アメリカに住んだら、絶対にメーガンみたいにあの黒人司会者の番組に出て、皇室の有る事無い事並べ立てて悪口三昧だと思う。
そういうのは下品だと認識できないレベルの人間。
返信
No.1123 マメ
21/09/24 19:02:17
すごい!
12時間でコメント1000超えてる!
返信
No.1122 インサイドスカート
21/09/24 19:01:10
海外でいける美容院ないから伸ばしっぱなしとか?
返信
1件
No.1121 シマチョウ
21/09/24 18:59:32
っていうかさ、今さら会見いります?
どうせあの件は「お騒がせしました」とかありきたりな答えを繰り返すだけだろうし、やっても意味ないと思うんだけど。
返信
No.1120 ウチモモ
21/09/24 18:55:53
僕の髪が肩まで伸びて♪
返信
3件
No.1119 なか肉
21/09/24 18:48:24
だいたい日本で働けば良いのになんでわざわざ物価高いニューヨークで暮らすわけ?逃げたいし贅沢したいって感じよ
返信
No.1118 ソトモモ
21/09/24 18:47:42
>>1115
さかなクンからお断りだろうよ
返信
No.1117 ウルテ
21/09/24 18:47:21
>>1112
もう外面すら良くしようともしないなんてヤバイよね
返信
No.1116 ウチモモ
21/09/24 18:46:10
あのチャラいロン毛姿が眞子さまが憧れる「自由」の姿なのかもね。
自由の意味がお子ちゃま過ぎて、本当に30歳なのかと疑っちゃうけれど。
返信
1件
No.1115 ハコフグ
21/09/24 18:45:40
眞子さまのお相手は、さかなクンがよかったのに。
お金もあるし不自由はさせないよ。
3年の間に何とかならなかったの?
返信
1件
No.1114 トウガラシ
21/09/24 18:45:32
まとめサイト見てたら闇堕ちしたエレンと同じ髪型って書いてあって笑った
返信
No.1113 シキンボウ
21/09/24 18:45:12
>>951
マイケルでも,もう少し整えてるよ。やめて同じにしないで
返信
No.1112 ヒウチ
21/09/24 18:44:45
前は丁寧にお辞儀したりして対応よかったのに、今回は記者ガン無視でイヤホンして早歩きで悪い顔して感じ悪すぎだね
いよいよ本性現れたかw
返信
1件
No.1111 ビーフン
21/09/24 18:43:05
>>518
小室さんの顔を見ると、和泉元彌がすごく上品に見えるわ
返信
No.1110 富士山
21/09/24 18:40:37
>>1102
30人?笑っ
返信
1件
No.1109 ハツ
21/09/24 18:40:00
>>1097
離婚はできるよ。
ただ一般の国民と違って離婚したからといって実家には戻れない。
離籍したら結婚前のお住いでは暮らせないということ。
返信
No.1108 ミノ
21/09/24 18:36:44
>>518全然違うね
返信
No.1107 シマチョウ
21/09/24 18:36:31
色々と残念な人だよね。婚約して自分が偉くなったと勘違いしてるんだろうか。庶民の私でも子供がこんな親子と結婚して繋がりが出来るくらいなら全力で止めるわ。普通の人よりそれ以下の人種だと思う。
返信
No.1106 リブロース芯
21/09/24 18:35:15
>>1034
リモートとかあるからね。
返信
No.1105 テール
21/09/24 18:34:34
>>1095
私はアベンジャーズの
サノスに似てると思ってた。
返信
No.1104 タチギモ
21/09/24 18:33:06
>>1102
目白のピーコックで普通に買い物してるの見たよ、女の人と二人だった
返信
No.1103 トモバラ
21/09/24 18:31:57
色々な意味で注目されてるんだから、あのロン毛にポケットに手を入れる態度に国民がとのように受け取るか考えなくても分かるのに。
PCR検査しに行ったあとの映像みたいだけどSPに護衛されてないのね。
護衛されてたらあんなに近くでインタビューできないだろうし、一般の年配のおじさんが信号待ちの時に声をかけてたけど普通は出来ないよね。
何もかも不思議。
返信
No.1102 ザブトン
21/09/24 18:31:18
>>991
持参金は最高でも一億ちょい
四億なんて持っていけない(生まれた時から年間300万、成人してから年間900万支払われるからそれ貯めてたら四億は行くかもね。職場からの給料もあるし)
ただ清子さんでさえ、近所のスーパーに行くだけで最初のうちは30人体制で警護だったよ。
事前にお店を調べる人、道中警護とか含めてね。
返信
2件
No.1101 タチギモ
21/09/24 18:28:03
>>1099
総合病院の御曹司だし、兄は医者で父親は医院長よね
アムロちゃんはサムの実家で産んだし
金銭トラブルなんか皆無の家だわ
返信
No.1100 主 シビレ
21/09/24 18:28:02
>>1052
政府専用機かもよ。
小室圭とSPのみ
返信
No.1099 トウガラシ
21/09/24 18:26:06
>>1063
一緒にしたら気の毒だわ。
返信
2件
No.1098 マメ
21/09/24 18:25:57
すいません、会見までコメントできません、て言えばいいのにね。
記者の人もこんなに走ってまで追う必要があるのか?
追ってまでコメントさせる必要ないと思うんだけど。記者もくだらん。
返信
No.1097 サガリ
21/09/24 18:25:06
>>1083
結婚したら別れられないらしいよ、戻ることも出来ないんだって
生活費は税金だから、税金の生活費は皇室のみ使われるからって
だから援助受けながら小室夫婦は暮らすのよ、皇室生活費の税金中からの援助なら税金関係ないから個人的に使う金だから
もう小室親子が色々腹黒で笑える
返信
1件
No.1096 主 シビレ
21/09/24 18:24:37
>>1091
顎が?
返信
No.1095 マキ
21/09/24 18:24:28
>>865
お母さんずっと何かに似てると思ってたんだけど、やっと思い出した!
クッキングパパのカツヨさん!
あー……(*´Д`)スッキリした。
返信
1件
No.1094 タチギモ
21/09/24 18:24:22
>>1090
アパートじゃないよ学習院の教員宿舎の団地
返信
No.1093 クラシタ
21/09/24 18:24:20
フリーターとかしかあの髪してないよ
返信
No.1092 ザブトン
21/09/24 18:24:03
>>1090
あれ社宅だったはず
返信