小室圭さん ロン毛だよー へのコメント(No.1083

  • No.1083 サーロイン芯

    21/09/24 18:15:05

    今日バイキングで、国際弁護士の人がもし別れたらって結婚したら別れることを前提にした話ししてた
    皇室なのにそんな話しを結婚前にするなんて、やはりヤバい人なんだと思った
    なんか言えないヤバいこと知ってそう

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1097 サガリ

    21/09/24 18:25:06

    >>1083
    結婚したら別れられないらしいよ、戻ることも出来ないんだって
    生活費は税金だから、税金の生活費は皇室のみ使われるからって
    だから援助受けながら小室夫婦は暮らすのよ、皇室生活費の税金中からの援助なら税金関係ないから個人的に使う金だから
    もう小室親子が色々腹黒で笑える

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。