コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1241 カイノミ

    21/09/24 22:47:15

    今日は朝から衝撃的だったわ

    コムロン毛

  • No.1240 マメ

    21/09/24 22:44:25

    今日1日ですっごいレスだね!笑

  • No.1239 サガリ

    21/09/24 22:44:14

    >>1235コムケイの髪で作られたカツラとか縁起悪すぎてゴミじゃない?

  • No.1238 カイノミ

    21/09/24 22:43:02

    スタイル悪くてチビで服のセンス壊滅的だよね
    薄いブルーのスーツにラクダ色のインナーとスラックスでSPと歩く映像がヤバすぎた

  • No.1237 イチボ

    21/09/24 22:41:09

    越前屋俵太

  • 広告
  • No.1236 シンシン

    21/09/24 22:38:20

    みんなのコメントが秀逸で好き。

  • No.1235 シマチョウ

    21/09/24 22:31:18

    >>1224
    「必要としている、闘病中の子どもの為に役立ててもらえたらいいなとの想いから、ヘアドネーションが出来るまで頑張って髪を伸ばしています」とかは苦しいか。今から好印象持ってもらう為に頑張る気もなさそうだしなぁ。

    それを受けて「なんて素敵な人!圭さんのその考えに感銘を受けて私も髪を寄付いたしました」と眞子様もショートヘアになって会見に登場とかね。 

    ダメだ、、凡人の自分にはこんなシナリオくらいしか思い浮かばない。

  • No.1234 ウワミスジ

    21/09/24 22:21:17

    髪とアゴはロングなのに
    足はショートよねぇ

  • 広告
  • No.1233 レバー

    21/09/24 22:20:26

    >>1213
    え?!あの割とイケメンおじさんだった政治家で、ベロベロの呂律が回ってない会見した人の娘さん?
    あれは薬を盛られてあんなにヘロヘロになった説あるらしいよ。だって、普通はあんなに会見しながら目を閉じちゃうような酔い方ってしないし、しててもその状態で会見なんか普通は周りが止めるよね。
    その後突然若くして急に亡くなられたから、なんか不審死説とか色々何かに巻き込まれた説あるらしい。実はずっとちょっと気になってたんだ。

  • No.1232 ハラミ

    21/09/24 22:09:36

    >>1224
    髪型は知ってるんじゃない?
    テレビ電話くらいするでしょ

  • No.1231 フワ

    21/09/24 22:07:46

    う、うおぉぉぉーーーーーーーー!!!!!!!!
    https://estar.jp/novels/25584441/viewer?page=100

  • No.1230 センボン

    21/09/24 22:01:19

    >>1229
    ウケるww

  • No.1229 タン

    21/09/24 21:59:55

    コムロン毛

    ってネットニュースに書かれていて笑った

  • 広告
  • No.1228 マメ

    21/09/24 21:47:50

    どのみちきんも

  • No.1227 マルカワ

    21/09/24 21:47:05

    目は、目ヂカラ? 人相変わった? いじった?
    前と全然違うよね?

  • No.1226 シビレ

    21/09/24 21:46:21

    ×長いマスク
    〇長い顎

    顎が隠れる用にマスクをしないといけないので、最大限の伸ばしているのだと思う。

    これをみてマスク業界は、気が付いたかな。
    「コムケイマスク」をつくるだろう。ロングロングアゴ―

  • No.1225 シビレ

    21/09/24 21:46:14

    ×長いマスク
    〇長い顎

    顎が隠れる用にマスクをしないといけないので、最大限の伸ばしているのだと思う。

    これをみてマスク業界は、気が付いたかな。
    「コムケイマスク」をつくるだろう。ロングロングアゴ―

  • No.1224 ヤン

    21/09/24 21:44:57

    敏腕コーディネーターでも、もうシナリオ作れないと思うわ。
    眞子さまはあの映像をみて、ショック受けてないかな。
    髪型や態度に。

  • 広告
  • No.1223 アキレス

    21/09/24 21:39:17

    会見、
    髪の毛切るかな。
    更にオリジナリティ出してくるかな。
    まずそこ見ちゃうな。

  • No.1222 フワ

    21/09/24 21:34:28

    ほんとに会見やるつもりなの?

  • No.1221 シマチョウ

    21/09/24 21:31:44

    どんな顔して会見するんだろ、、

    このロン毛マスクの態度が嘘のように
    にこやかにされても怖すぎるし、同じく態度悪くても腹立つし。

  • No.1220 カシラ

    21/09/24 21:28:25

    >>1214
    そうだね。
    髪型だけのことなら、ここまでは大きくいじられてない。
    結婚ができるとなった途端にこうだから、結婚決まったなら仕方ないかと思うことが心から出来なくなってしまった。
    残念すぎて、これを理由に秋篠宮殿下は取りやめてもいいのではないですか?とさえ思う。

  • No.1219 スネ

    21/09/24 21:23:46

    >>1217
    貼った時にはそこまで気づいてなかったよw
    ホントだ、めっちゃ憧れてるやん!
    結果的に夢叶えちゃってるw

  • 広告
  • No.1218 カイノミ

    21/09/24 21:21:22

    >>1156
    年の為に補足させて貰うと、あれは本人のせいで酔っ払ってた訳ではないんだよね。

  • No.1217 マル

    21/09/24 21:19:56

    >>1212
    NYて書いてる!笑
    だっさ
    横に妖怪いて怖すぎる

  • No.1216 フワ

    21/09/24 21:19:49

    なんでさ、

    ありがとうございます。結婚に関しましては、改めて会見でご報告させて頂きます。

    って、一言言わないんだろ?
    なんでガン無視とかして余計に炎上させたいんだろ

  • No.1215

    ぴよぴよ

  • No.1214 ネクタイ

    21/09/24 21:19:09

    身バレしない為にあぁいう髪型にしてた可能性もあるのかな?と思ってみたけど、やっぱり態度が悪いから、何か理由があったとしてもダメだわ。

  • 広告
  • No.1213 イチボ

    21/09/24 21:18:17

    >>1156
    リポーター、故中川財務大臣の娘さんみたいね。
    酩酊会見を報道するかをフジテレビは忖度して娘さんに確認したらしいけど、本人が気にしないで報道してと言ったそうな。
    マスコミを敵に回してしまったかもね。

  • No.1212 スネ

    21/09/24 21:06:44

    これとか

  • No.1211 スネ

    21/09/24 21:05:49

    マスク画像探してたらみつけた
    この他のどのツーショットでもこの距離
    距離感が普通じゃない

  • No.1210 匿名

    21/09/24 20:56:56

    >>1201
    コメント見て改めてググってみたらとてつもなく長いマスクでビックリした笑

  • No.1209 メントス

    21/09/24 20:55:35

    >>1201
    顔が長いからや

  • No.1208 匿名

    21/09/24 20:54:02

    >>1099
    SAMはインタビューでも紳士的だったよ

  • No.1207 タン

    21/09/24 20:36:29

    3年も会ってなかったら他に女できそうだけど

  • No.1206 スネ

    21/09/24 20:35:18

    >>1202
    え。これってメッシュだったの???
    なんだかなー…。悪くはないんだけど、なんだかなーだわ。

  • No.1205 サンカク

    21/09/24 20:33:52

    一般人でももう少しまともな格好してるだろうに…

  • No.1204 ハツ

    21/09/24 20:32:56

    突然 忍び寄る 怪しい係長
    悪魔のプレゼント 無理矢理
    3年2ヶ月の過酷な一人旅
    この悲しみをどうすりゃいいの
    誰が僕を救ってくれるの
    僕がロミオ 君がジュリエット
    こいつは正に大迷惑
    君をこの手で抱きしめたいの
    君の寝顔をみつめてたいの
    町の灯潤んで揺れる 涙涙の物語


    帰国が3年2ヶ月ぶりなんだって!
    そのニュース見てたらこの歌が浮かんだよ。

  • No.1203 センマイ

    21/09/24 20:31:38

    最新の小室圭さんの人相…何あれ
    あれが愛する人との結婚を控えた幸せの絶頂にいるであろう男の顔つきなの?
    とてもそうは思えない…

  • No.1202 センマイ

    21/09/24 20:31:36

    秋篠宮は昔、長い前髪と髭がデフォで白髪メッシュ入れてる時期まであったよね。いつ見ても清潔感がないと思ってた。少なからず影響受けてそうなコムケイ。

  • No.1201 リブロース芯

    21/09/24 20:31:14

    初めてあんな長いマスクみた

  • No.1200 センマイ

    21/09/24 20:27:12

    >>1195
    育ちの良さが分かる品の良い御夫妻だよね
    特に清子さんは本当に気品がある

  • No.1199 タン

    21/09/24 20:27:11

    秋篠宮様…しっかりして頂きたい。
    これでは日本が恥をかく。秋篠宮様も眞子様も
    、ご自身の立場を今一度よく考えて頂きたい。

  • No.1198 ウルテ

    21/09/24 20:26:29

    悪い顔してたなー。なんか幸せそうに見えなかったな。美人で派手な人の方が似合いそう。

  • No.1197 スネ

    21/09/24 20:24:33

    >>1195
    KKは品もないし小物感が目立ちそう

  • No.1196 マキ

    21/09/24 20:23:52

    >>1158この方は誰ですか?

  • No.1195 サーロイン

    21/09/24 20:20:11

    黒田さん夫婦と並ばせてみたい

  • No.1194 マルカワ

    21/09/24 20:15:48

    >>1192
    あご

  • No.1193 ハチノス

    21/09/24 20:14:09

    >>1192アゴ

  • No.1192 シビレ

    21/09/24 20:08:46

    ねえねえ、ママスタ民に質問。

    コムケイがマスク取ったら

    禿げあがったテカテカおでこと、しゃくれ顎、どちらが長いと思う?

101件~150件 (全1341件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。