小室圭さん ロン毛だよー

  • 芸能人・有名人
    • 1235
    • シマチョウ
      21/09/24 22:31:18

    >>1224
    「必要としている、闘病中の子どもの為に役立ててもらえたらいいなとの想いから、ヘアドネーションが出来るまで頑張って髪を伸ばしています」とかは苦しいか。今から好印象持ってもらう為に頑張る気もなさそうだしなぁ。

    それを受けて「なんて素敵な人!圭さんのその考えに感銘を受けて私も髪を寄付いたしました」と眞子様もショートヘアになって会見に登場とかね。 

    ダメだ、、凡人の自分にはこんなシナリオくらいしか思い浮かばない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ