小室圭さん ロン毛だよー

  • 芸能人・有名人
    • 1233
    • レバー
      21/09/24 22:20:26

    >>1213
    え?!あの割とイケメンおじさんだった政治家で、ベロベロの呂律が回ってない会見した人の娘さん?
    あれは薬を盛られてあんなにヘロヘロになった説あるらしいよ。だって、普通はあんなに会見しながら目を閉じちゃうような酔い方ってしないし、しててもその状態で会見なんか普通は周りが止めるよね。
    その後突然若くして急に亡くなられたから、なんか不審死説とか色々何かに巻き込まれた説あるらしい。実はずっとちょっと気になってたんだ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ