生活キツキツなってきた。子供の習い事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/21 06:17:53

    ダンス

    英語もかな。

    • 0
    • 21/09/21 06:19:28

    >>110
    そんなこと言わないでー

    • 0
    • 21/09/21 06:30:18

    ここで聞くんじゃなくて自分の子供みてどうなのよ。

    • 0
    • 21/09/21 06:30:37

    ダンス

    • 0
    • 21/09/21 06:31:56

    ダンスは家でも踊れるけど習ってると人前で踊る機会が増える。お子さんはどう?
    まぁ我が家は高校受験の気晴らしになったし、続けたくて本人勉強頑張ってるから続けさせてるけど

    • 0
    • 21/09/21 06:53:53

    スイミング

    主コメント見るとスイミング。
    本人やる気ないなら一度やめなよ。
    小学校とかやる気でてからやった方が伸びるよ。

    • 0
    • 21/09/21 06:57:23

    >>114
    やめるならスイミング!!ダンスは絶対続けたい。英語はなんか、微妙な感じ。

    • 0
    • 21/09/21 06:57:54

    >>117
    やめて続きから出来るならやめさせてもいいかなと思うけど。

    • 0
    • 21/09/21 09:16:33

    スイミング

    2年通い、四種泳げるようになりやめました。ある程度泳げるようになれば、やめさせても問題はないかと。子にまかせてる。どれをやりたい、辞めるなど。

    • 0
    • 21/09/21 10:41:37

    ダンス

    スイミングは習わないとできないから、続ける

    • 0
1件~10件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ