小5の娘の揉め事

  • 小学生
    • 140
    • シキンボウ
      21/09/22 11:36:18

    周りは娘と遊んでやってたんだろうね。
    グループに入れたくないタイプのいじめられっ子っているよ。要するに関わりたくない子。面白くないとか、不潔とか、正確悪いとか。
    でも擦り寄って来た場合仲間外れにすると問題になる事あるし、グループ側も多少の良心で仲良くしてあげてたりする。
    それが親に「うちの子にひどい事しないで」なんて言われたら、わざわざ仲良くしてやってるのに何なんだよ、となるのは自然。
    主が娘の立ち位置を把握出来てないのよ。
    遊ばなくていい、とは娘にこそ言うべきだった。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ