同居の入金分を義姉家族に仕送りされる、義姉働くか部活辞めてよ

  • なんでも
    • 142
    • サガリ
      21/09/18 16:01:21

    >>22
    家は主夫で預貯金の多くは義姉だろうね
    でも、義両親は資産があるの?
    義姉家族への支援の話よりも自分たちの老後資金が十分あるのかを確認したほうがよくない?
    これで介護が必要になって施設に入れたいけどお金がないってなったら大変だよ
    今まで孫の世話してやってるんだから主家族に面倒見てもらう気満々なんだろうけど、自宅介護だとしても介護保険で賄えない分のもろもろに結構お金かかるよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ