ファイザー2回摂取しても副反応なかった人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • カイノミ
    • 21/09/16 18:34:26

    抗体があるか心配だね。

    • 0
    • 21/09/16 18:35:46

    我慢してるのでは?

    • 0
    • 21/09/16 18:36:27

    今まさに副反応の真っ只中。
    39度台の熱出た。バファリンで熱下がったから夕飯支度するよ

    • 0
    • 4
    • シャトーブリアン
    • 21/09/16 18:37:22

    うちのばあさんがそうだった。

    • 2
    • 21/09/16 18:38:24

    2回とも腕の痛みのみ!31歳

    • 1
    • 21/09/16 18:39:33

    うちの旦那も腕が痛かっただけだよ。
    発熱とかなかった。

    • 1
    • 7
    • ウワスジ
    • 21/09/16 18:39:54

    夫も私もなかった。接種部位の痛みくらい。1回目の方が若干痛かったような。

    • 3
    • 21/09/16 18:39:57

    私も今日午前中にファイザー2回目打ってきた
    今のところ副反応全くない
    腕の痛みも1回目のが強かったくらい
    でも今朝から生理になっちゃって生理痛がつらい
    いつもはロキソニンだけどタイレノール飲んどこうかな

    • 1
    • 9
    • アキレス
    • 21/09/16 18:41:00

    うちの旦那も腕が痛いだけだったよ。

    • 3
    • 21/09/16 18:48:02

    旦那、私、高校生息子、1回目も2回目も
    腕の痛みだけ。

    • 4
    • 21/09/16 18:50:43

    私もなかったよ。腕がいたいだけで上がったし

    • 1
    • 12
    • インサイドスカート
    • 21/09/16 18:50:51

    モデルナだけど旦那が2回目後に37.4度の微熱で「高熱だから解熱剤のんどくか」と1日ゆっくり寝ていて何か苛ついたね。私からしたら、そんなもので良かったな!!だね。

    • 7
    • 21/09/16 18:52:38

    カロナールもらったけど2回とも熱出なかった
    職場の体温計で何回か計測しても29度…
    ケチってうすめてないよねぇ

    • 0
    • 21/09/16 18:55:48

    >>13
    もしかして36℃?

    • 0
    • 21/09/16 18:55:54

    >>13 29度はやばい

    • 11
    • 21/09/16 18:56:43

    >>13
    低体温すぎじゃない?
    今生きてるならいいけど

    • 5
    • 17
    • サーロイン
    • 21/09/16 19:05:57

    2回ファイザー接種して40の私と中学生は軽い腕の痛みだけ。微熱すら無く元気すぎたわ。何でだろうね。

    • 1
    • 18

    ぴよぴよ

    • 21/09/16 19:19:18

    >>13
    今海外ドラマ観てて、死体の体温が32度で...みたいなセリフがあったんだけど、29度ってどういう事?ってなったわ
    ちなみに私も何も無かった
    体温は常に高い方(36.7とか)
    腕が筋肉痛みたいにはなったけど少しだけだったよ

    • 0
    • 21/09/16 19:20:41

    旦那もファイザー2回打ってピンピンしていましたよ。

    自分はまだ1回しか打ってないから
    2回目の後ドキドキです。

    • 1
    • 21/09/16 19:21:38

    私の両親も旦那も腕が何となく痛いような?って位だったよ。

    • 1
    • 21/09/16 19:21:47

    旦那、腕痛むくらいで熱とか他の副反応一切なし。

    • 1
    • 23
    • シャトーブリアン
    • 21/09/16 19:22:53

    私も熱は出なかった。
    腕もそこまで痛くなくて、
    少し怠かったくらいだよ。

    • 1
    • 24
    • リブロース
    • 21/09/16 19:26:05

    おじさんだから?
    50代の人も何も無かったと言ってた

    • 1
    • 21/09/16 19:28:46

    私も二回済み、副反応はほぼなし。
    多少、腕が痛いだけ。しかも1回目の方が痛かった。
    まわりは微熱出たりしてるから、
    反対に心配になる 笑

    せっかくポカリやらゼリーやら用意してたけど出番なし。

    • 6
    • 26
    • リブロース
    • 21/09/16 19:31:05

    うちの夫も腕が少し痛いだけだって、打ったその日も翌日も普通に出勤して仕事してた。予想してたのと違って本人もあれ???ってなってた。

    • 2
    • 21/09/16 19:32:14

    私の周りにも知ってる限りでは2人いる。
    腕ちょっと痛いかなー?くらいだって。

    • 1
    • 21/09/16 19:33:04

    >>27
    あ、もう1人いたわ。
    全員30代で女性2名、男性1名

    • 1
    • 21/09/16 19:33:42

    アラフォーのうちの社長か2回とも特に副反応無し
    痛みに強いのか、鈍感なのかは不明

    • 0
    • 21/09/16 19:36:02

    両親は接種したところが痛かっただけ。
    ばあちゃんは副反応なし。

    私は1回目は接種した所が腫れて痛かっただけ
    2回目は接種した所が痛かったのと微熱。

    発熱するってビビってたけど、あれー?って感じ。

    • 1
    • 21/09/16 19:36:28

    私、ファイザー2回打って2回とも元気だったよ。
    熱も出なくて唯一腕だけ少し痛かったくらい。
    若い人の方が副反応出やすいって言ってなかったかな?

    • 2
    • 21/09/16 19:40:50

    20歳の息子が腕の痛みだけだった。家族の中で一番副反応がなかった。

    • 0
    • 21/09/16 19:42:08

    みんな若くないからじゃない?

    • 3
    • 34
    • トウガラシ
    • 21/09/16 19:42:37

    中学生の息子何もなかった。高校生の娘は頭痛と倦怠感が酷かったです。

    • 1
    • 21/09/16 19:43:14

    副反応なくていいな。
    80歳でも2回目熱出た人いるよ~。

    何が違うんだろうね?

    • 1
    • 21/09/16 19:44:41

    36歳旦那、中学生息子共に腕が軽く痛かっただけで大きな副反応なし。息子の周りも旦那の周りもほぼ副反応ないよ。年齢あんまり関係なさそうだけどな。

    • 2
    • 21/09/16 19:45:09

    私はファイザー2回やったよ!寝てる時に打った腕がぶつかったら気になる程度で副作用なかった。花粉症ひどいから体質は強い訳じゃないよ。

    • 0
    • 21/09/16 19:49:24

    うちの旦那も2回目副反応なし。
    1回目の方は倦怠感が数日あった。
    40代、肥満体型、重い持病有り。

    • 0
    • 21/09/16 19:49:59

    わたしの親族は老若男女関係なく腕が少し痛いだけだったよ。モデルナの私は二日寝込みました。

    • 1
    • 21/09/16 19:52:14

    腕の痛みのみの副反応なら案外いますよ。腕の痛みもない人は高齢の人くらいしか知らない。

    • 0
    • 21/09/16 19:54:01

    うちの旦那一回目も2回目も腕すら痛くならなかった

    • 0
    • 21/09/16 19:54:33

    近所のママ4人副反応腕重さくらいだったらしい

    • 0
    • 21/09/16 19:55:22

    50過ぎのおばさん、ピンピンしてるよ。

    • 1
    • 21/09/16 19:55:47

    腕痛かったくらい!

    • 3
    • 21/09/16 19:57:09

    ファイザーよりモデルナの方が副反応強いでしょ?周りにファイザーで寝込んだ人いないけど、モデルナ打った人はもれなく寝込んでる。

    • 2
    • 21/09/16 19:57:46

    私、ほとんどなかったよ。

    • 5
    • 47
    • マウントFUJI
    • 21/09/16 20:00:15

    私はまだ一回目も打ってないけど旦那は主の旦那と同じだった!
    腕が少し痛かっただけ。
    羨ましい。

    • 1
    • 48
    • シマチョウ
    • 21/09/16 20:02:42

    まだ1回目で腕激痛だったのと微熱

    • 0
    • 21/09/16 20:18:56

    ファイザーで寝込む人少ないのか。来週2回目だから寝込む気満々だったんだけどな、家事サボりたいー

    • 0
    • 50
    • リブロース
    • 21/09/16 20:21:34

    同年代でも普通に仕事してた人もいたし。
    私は寝込んでたのに。旦那も微熱だけで普通に動いてたよ。

    • 1
1件~50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ