• No.394 マルカワ

    21/09/16 09:32:50

    >>393
    どうするのが一番いいのか…。
    破談にしたところで、失墜した秋篠宮家のイメージは戻らないよ。
    眞子さまにお手振りされても苦笑するしかない。
    ある意味小室さんも被害者な面もある?
    別れたら、税金返すための借金背負って普通には暮らせない。
    詐欺師呼ばわりされてるけど、今のところ別に法に触れたわけじゃないのに。

    今回の事から、宮家のお子様はご結婚しなくても25才位で皇室に残るかどうか選択できるようにしたらどうかな。20才だとまだ選ぶには若すぎると思うから。
    残るなら、日本のためになる振る舞いをする事を課される。
    望んで皇室に生まれてきたわけじゃないから、選ぶ権利はある。
    実際宮家ばっかり増えても仕方ないし。

  • No.402 カシラ

    21/09/16 12:33:20

    >>394
    それでも破談にしたら、秋篠宮家と眞子さまに拍手を贈るよ
    秋篠宮家は今回の経緯を説明した上で気持ちを改めて天皇を支えるなら
    時間かかるけど
    良かったねと言われる日がくるよ
    結婚してしまったら、ことあるごとにトラブルに悩まされることになるよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。