• No.301 匿名

    21/09/13 22:58:17

    うちの学校は、没収或いは迎えに来てもらいますと説明された。説明会あってね。
    中止だけど。
    せっかくの修学旅行に行けたのに、娘が悪いと思うよ。
    コロナで大変な上に子供達も頑張って対応してて応援したくなったよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.322 ギアラ

    21/09/13 23:23:54

    >>301
    みんな楽しみにしているのにぶち壊すなよって話だよね。言いたいことは分かる。でも修学旅行行きたくないのに行かなきゃって子も一定数はいるんだよね。しかも中高生は休む選択肢も無いだろうし、所詮子供の集まりなんだからこんな事絶対に起こるよ。それで保護者のお迎えってやり過ぎだと思う。

  • No.326 ブリスケ

    21/09/13 23:33:13

    >>301
    うちは、今年は修学旅行も参加か不参加か用紙くるらしい。
    でも、学校がそんなの配ってもみんな行くなら行くしかないじゃん思うとコロナが心配で嫌でも参加で出すしかなくなるよね。
    そういうのも学校は考えて、修学旅行をやるかやらないかのアンケートとしてとり中止とか決断してほしいよな。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。